お世話になりました(^―^。) 

2006年03月31日(金) 22時59分
もう3月も終わりですね〜

ということで、
とうとうお引っ越しをすることになりました。

「やっとかよ!」
なんて声が聞こえてきそうですが
やっと決心しました^_^;

でもいざヤプログさんとサヨナラするとなると、
やっぱり、やっぱり、寂しいものですね(・_・、)グスン

いつか、
「ヤプログが使いやすくなったよ〜」なんて噂を聞いたら、
帰ってきたいな〜と思います。

それまでバイバイです。
ヤプログさん、大変お世話になりました


そしてお引っ越し先ですが、コチラ↓になります。



引き続き『kotskots日記』をよろしくお願いいたします<(_ _*)>

良かった…みたい^_^; 

2006年03月27日(月) 0時35分
ドラマ『輪舞曲』が終わりました〜

このドラマがはじまった当初はすごーく期待していて、
ロケ地にも行ってしまおう!なんて思っていた私なのですが、
結局4、5回しか見ることができませんでした
たまに見ると、敵だと思っていた人が良い人だったり、
妹が入院してたり、お父さんが超悪者だったり…
なんだか訳が分からず(―‘`―;)
で、今回久しぶりに見たら(途中から)最終回でしたぁ

最後までストーリーが良く分からなかったのですが(汗)
まぁ、ハッピーエンドだったので良かった…のかな^_^;


去年の11月中頃に登録した『キャンペーンパラダイス』なのですが、
いつの間にか換金ポイント(10000P)に達していてビックリ!!

毎日獲得できるポイントが多いので、
ポイントの貯まり方がとっても早いんですね〜

登録して1年半以上経っても換金できないサイトもあるのに(汗)
『キャンパラ』って優秀です!
もっと早くから登録しておけば良かったです(*^^*)

早速換金申請!と思ったのですが、
20000P以上で申請すると1000Pの利息が付くそうなので、
ここは頑張って20000P貯めてみようと思います!
ゲームと天気予報を頑張らなきゃp(^−^)q


しかしこのヤプログ…
ログインして30分以上経つと勝手にログアウトするんです〜
それも記事を書いている途中だろうとお構いなしに…(;´д` )

もうドキドキのはるるですっ

ボケボケ 

2006年03月21日(火) 1時51分
昨日、この日記を書こうと思い、
メモ帳に下書きまでしていたのに〜
下書きしたことに安心して寝てしまいました
なんだか春めいてボケボケしてきたはるるですっ(*。*)

先週の土曜日にいとこのAちゃんが遊びに来ました♪

Aちゃんは仕事場近くで気になるモノを見つけては買って来てくれるので、
毎回楽しみなのです(*^^*)

今回のおみやげは…

明治製菓がプロデュースするお店、
「100%ChocolateCafe.」のチョコレート♪
56種類もあるそうです〜


私もずっと気になっていた
「こどもびいる」(^m^ )♪
よーく味わうと、かすかにビールの味がしました。


あと、これは…
Aちゃんが言うには、
「○○ちゃん(私)という感じがしたから買っちゃったよ〜」
というお菓子


Aちゃんは私のホームページのことを知らないハズなのですが、
一体何を感じて買ってきたのか…(汗)

私の頭が春めいているからかな^_^;

ちなみに『はるるんるん』は焼き菓子でした

頭痛の種は偏頭痛!? 

2006年03月14日(火) 0時53分
ブログのお引っ越し、
いざしようと思うと面倒臭くなり、
なかなかできないでいるはるるです(〃_ 〃)ゞポリポリ

2、3日前くらいから偏頭痛に悩まされています
この時期はいつものことなのですが、
薬がなかなか効かないので、
慣れているとはいえやっぱり辛いですっ(―‘`―;)

でもそんな時に限って高ポイントのアンケートが結構来たりして〜
いつもなら喜んで参加するのですが、
今はちょっと憂鬱…
とか言っても結局参加してしまうのですが ̄∀ ̄;
頭痛のせいで頭が働かず、
いつもの倍くらい時間がかかってしまいます

毎年、桜が咲くころにはスッキリ治ってしまう、
おめでたい偏頭痛なので、
桜の開花が待ち遠しいのです〜

今は薬が効いているので、ちょっとスッキリしています(*∇*)
さっき参加したアンケートで見た、
白玉クリームあんみつがとっても食べたいはるるです♪
↑食欲はモリモリなんですっ(^ ^;)ゞ

あら大変! 

2006年03月08日(水) 22時53分
春ですね〜

2月の中頃から鳴きはじめたうぐいすさん、
最初はとってもヘタな鳴き方だったのに、
最近はだいぶ上手になってきました(*^^*)

そして最近の私は〜
いくら寝ても眠ーい毎日ですっ( ̄□ヾ) ネムー


今日、久しぶりに『CMサイト』を覗いたら、
いつの間にかジャパンネット銀行のみ
キャッシュバックできるようになっていてビックリ!

最近『CMサイト』のCMを見るのが面倒臭かった私
テンポの良いCMならいいのですが、
化粧品のCMなど、いちいち成分まで紹介しているのがどうも…(汗)

でもキャッシュバックと聞いて、ちょっとやる気(見る気)が出てきました♪

ジャパンネット銀行の口座開設しなきゃ!←まだ開設してませんでした(^ ^;)ゞ


今、ヤプログが大変なことになっています><;
苦情の嵐ですっ

私もログインするまでが大変でした(;´д` )
まだログインできない人もいるみたいだし、
せっかく書いた記事が消えてしまったという人も…

前々からトラブルが多くてイライラのヤプログだったのですが、
今回はかなりひど過ぎるかもです(―‘`―;)

寂しいけど、
やはりそろそろお引っ越しになるかもしれませんっ(x_x;)

ジャパネット 

2006年03月01日(水) 1時54分
もう3月なんですね〜
2月はあっという間に終わってしまったような気がします
もちろん(?)やるべきことは何もできず(;´д` )トホホ
3月こそは絶対に頑張るゾー
などと一応書いてみたりして… ̄∀ ̄;

『ジャパネットたかた』に用事があり、
はじめてサイトを訪問してみました。

Googleで検索して、開いたページを見てみると〜

ギョッ(◎◎;)!!

そこには上半身裸の女の人がぁ

ジャパネットにはこんなお色気のコーナーもあるんだと勝手に思い込み、
電化製品のページへの入り口を探したのですが、
どこにもないんですっ><;
しかもそのお色気コーナー(?)にはスゴイ商品がずらっと紹介されていて…
(/д\*)キャー

私の中で『ジャパネットたかた』のイメージがガタガタと崩れはじめた時…

んっ!?

うわぁーん、気づいてしまいましたぁ

そこは『ジャパネットたかた』ではなく、
アダルト専門ショップの『ジャパネットはだか』(*ノノ*)ハズカシー

もう、もうっ、紛らわしすぎですっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そのあとすぐ本物の『ジャパネットたかた』のサイトへ行ったのですが、
テレビの雰囲気と同じで、なんだかとてもホッとしてしまいました( -。-) =3

Googleで「ジャパネット」で検索すると、
2番目か3番目に危ない『ジャパネット』が出てきます

『ジャパネットたかた』のサイトに行かれる方は気を付けてくださいね!
って、こんなオッチョコチョイは私だけかな(〃_ 〃)ゞポリポリ

感動(〃∇〃) 

2006年02月25日(土) 2時36分
昨日のフィギュアは感動でした!
荒川さん、素敵でした〜

生で見ていた私は、
朝から涙ボロボロ(><。)。。
クールな荒川さんの分まで泣いちゃった感じです

村主さんもメダル取れると思ったのですが…
でもすごーくすごーくキレイだったです

美姫ちゃんも頑張りましたよね〜
美姫ちゃんはこれからが楽しみです(*'‐'*)
ただ衣装は、
次はワダエミさんに頼まないほうがいいのでは…
と思ったのは私だけ?

そんな感動しまくりのはるるですが、
寝不足が祟ったのでしょうか、風邪気味のような…
体の節々が変に痛いです^_^;
それなのに、それなのに〜
これからエキシビションを見ようとしてたりして。
今日お休みで良かったです(*^^*)ゞ

春が来た!? 

2006年02月21日(火) 1時30分
先週は、春が来た!と思うくらい、
ポカポカの日があったのですが、
すぐ冬に戻っちゃいましたね^_^;
しかし、外に出ると鼻がちょっとグシュグシュしてきました
あの厄介者の飛散を感じ、
これから先が憂鬱なはるるです(* ̄ii ̄)ズー

今、一生懸命(?)パソコンで絵の練習をしている私ですが、
マウスで絵を描くって本当に大変ですね(;´д` )
くじけては練習、くじけては練習の繰り返しです

おとといは、
ヨドバシカメラにセキュリティソフトを買いに行き、
そのついでにペンタブレットを見てきました。
お手頃な価格のものから、随分高価なものまで、
いろいろあるんですね〜('〜' ) へ〜
フォトショップエレメンツが付いているものもあったけど、
やっぱり付いているほうがいいのかな…
でも使いこなせるかしら…(―‘`―;)ウーン
などと、しばらく品定めをして、
ヨドバシのポイントが貯まったら買おっ!
と、心に決めて帰ってきた私ですっ(←いつになるやら

最近はワードとペイントで絵を描く練習もしています^_^;
これも慣れるまでがちょっと大変そうなのですが、
まぁ、いろいろなことに挑戦してみようと思います


私だけ!? 

2006年02月15日(水) 2時24分
私だけでしょうか〜

最近お小遣い関係のことで、
いい話題が何にもありませ〜ん(;´д` )

このブログで、
今どこそこのアンケートサイトが調子がいい!とか、
あの絶好調ポイントサイトでまた換金!
なんて書いてみたいのですが、
そういうのが全くないです( ̄― ̄;∂ポリポリ

イマイチな私のサイトには、
薄っすらクモの巣が張っているようにも見えるし…

なんだか寂しい今日この頃です><。


そんな私が、
最近毎日のように覗いているブログサイト様があります
『ごぶたのごぶろぐ Hyper!!』様です。

お小遣いとは全然関係がなく、
ご自分で作ったオリジナル料理を、
写真付きで紹介されているサイト様なのですが、
とってもお料理が上手でおいしそうなんです〜

あと、管理人様が福岡の方だそうで、
文章を福岡弁(?)で書かれているのですが、
この福岡弁がまたカワイイ〜〜〜>▽<
すっかりファンになってしまいました。

こちらのブログサイト様から帰ってくると、
何気に福岡弁がうつっとるとー(←合ってるかな^_^;)

これからまた覗きに行って、レシピをメモってこよーっ
と、そんなやる気ばかりの今日この頃です>▼<。。

感謝です 

2006年02月14日(火) 20時59分
先週、『kotskotsすたいる』がAll Aboutに登録されました。

今までは、自分のサイトを推薦するなんてとんでもない!と思っていたのですが、
サイトも開設1周年を迎え、なにか記念になることを…と、
清水の舞台から飛び下りるような気持ちで挑戦してみたところ、
1ヶ月以上も経った忘れた頃、掲載のお知らせをいただきました。

いざ掲載されると、
私のサイトのような何の取り柄もないダメダメなサイトがいいのだろうか…と、
恥ずかしいやら申し訳ないやら…
とてもヤッター!などとは喜べません(;´д` )
1週間経った今でも、なんだか落ち着かない変な気持ちです

しかしそんな中、
掲載されているのを見つけて、ご自分のことのように喜んでくださった
お世話になっている管理人の皆様のお気持ちは、
本当に涙が出てしまったほど嬉しかったです。

みうさん、ヨーコさん、あゆぶさん、にこさん、わかばさん、ひよこまさん、
本当に本当にありがとうございました

これからも、
こつこつのんびり頑張っていこうと思う、はるるです(^―^)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年08月04日)
アイコン画像すけきよ
» ボケボケ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのすけきよ
» お世話になりました(^―^。) (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/kots2diary/index1_0.rdf
おすすめ商品
Recobot by Amatellus
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kots2diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる