カラマーゾフの兄弟

February 08 [Fri], 2013, 0:36
ドラマ「カラマーゾフの兄弟」が、土曜日深夜枠で放送中です。
原作は、いわずと知れたドストエフスキーの名作です。
とは言え、私は読んだことはありません。
傲慢で残忍なホントサイテー!な父親が殺され、その容疑が3人兄弟の長兄にかかる・・・というところまでです。ドラマでは。
長男・満を斎藤工さん、次男・勲が市原隼人さん、末っ子三男の涼を林遣都さんが演じています。
斎藤工さんは、あんなカッコイイのに、役の上ではダメ男。
仕事はうまくいかないわ、女にはだまされるわ。
残念です、いい人なのに。
殺される父親役は吉田鋼太郎さんですが、当分この人悪い人のイメージ定着します。きっと。
そのくらい、迫力ある悪役です。
時系列な展開ではなく、現在と過去の行ったりきたりしています。
で、誰が真犯人ははっきりしない。
サスペンスですね。
原作で検索したら、犯人らしき人わかっちゃいましたが(ストーリー変更してなければ・・・ですが)、謎はまだたくさんあるので来週も楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こと座ベガ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotozavega/index1_0.rdf