明日は学校!! 

2005年11月13日(日) 18時45分
憂鬱だなぁ。
また前みたいに楽しくしたいでつ☆頑張ろう。

今日は久々に牧場物語をしましたコロステ
すんごく面白いですよ!!牧場物語やってる方いませんかね?(*>∀<)ノ
話したいなぁ

最近、ダァとよくケンカするんだぁ
直じゃなくてメールでだけどね。(苦笑)
まぁこれが青春だガンバレ唯!!(笑)
デモ来週もA人で手つないで帰る約束しちゃった
楽しみ〜(*ノロ\*)
こないだメールでビックリしたことが!!


「キスしてみたくね(笑)」

だって!!キャーキャー!!すっごくビックリ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たぶん冗談半分、面白半分(?)で言ったんだと思うけど
ホントびっくりしたなぁ。え!?何!?ドッキリ!?みたいな(笑
でもそんな彼が大好きなのれすーーvvv
あ、ちょっとノロケちゃいましたね。;


ではこのへんで!!バイセコォ(笑)

☆今日の絵☆ごめんなさい;これもちょっと前に描いたので何気なく幼い・・・

家でゴロゴロ〜 

2005年11月12日(土) 23時29分
早くしないとあと少しで日にちが変わっちゃうな時間にこんばんは!!(←何ですか
今日はずっと家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・(長)
やるコトなくてつまならいんですよね。。
明日は部活○多分行かないケドねあははw


今日は野ブタ。でしたね〜〜
大 ス キ な ん で す よ ! !(*>∀<)ノ
もぅかっこぃぃかっこぃぃAぃぃなぁ、ラブラブデート(笑)
土曜日はスキです。大好き。野ブタ。が見れるヵらねn

あー・・・絵チャしたいなぁ。(*ノロ\*)
誰かしてくれないかなー。
隊長と絵チャしたいなー・・・。(ぼやき

はっもうすぐ日付変わっちゃうんでこのへんにしておきます☆☆
ではでは〜〜〜

今日の☆絵☆
かなり前に描いたものです〜。
ヤバイ!!幼すぎる!!

気分はブル〜(・□・゛) 

2005年11月11日(金) 15時35分
こんにちはぁ。
昨日お休みしちゃってごめんなさぃ
昨日はガンバって学校に行きました☆
デモ今日また休んじゃいましたぁぁC=C=(o>□)o

最近はいろいろあって・・・!!(泣)
月曜日からは行きます・・・☆負けないぞ〜

そういえばもう少しで持久走記録会っていうのがありまつ☆
4,5`も走るんですよ〜
でも走るの大好きなんで楽しみなのです

ブログ作りま∪た☆ 

2005年11月09日(水) 17時17分
こんにちは
ブログ作っちゃいました☆☆前にもやってたけどすぐにやめちゃったんです
だからガンバって長続きしまぁ〜〜す☆☆(=σ´∀`)σ
えと、日々の出来事をつらつら書いていく予定なんですケド・・・。
最近は悩みがたくさんあるのでその事も書いてしまうかと!!
なので相談にのってくれたらものっそ嬉しいで⊃☆

今日は学校休んじゃった
明日は頑張って行くぞ

ぁ、今日は初めてだヵらウチのコト書いとくネ→→→→☆☆☆

HN琴月 唯です☆ 唯って呼んでネ━━━(*>∀<)ノ
趣味はメールとカラオケだょ☆☆部活はテニス部だょ〜〜♪♪

そのほか聞きたいことあったら何でも☆☆

んじゃぁ今日はココラで☆バイセコォ↑
〜〜今日σ絵〜〜〜
実は!絵日記でひたすら絵を描いています☆その絵を載せていきます☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ランタ
» 明日は学校!! (2005年11月15日)
アイコン画像
» ブログ作りま∪た☆ (2005年11月11日)
アイコン画像天地
» ブログ作りま∪た☆ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる