あ゛ 

2007年03月04日(日) 9時46分
うおっとぉおおお!!!!
あ、やっほう!てか久々ッ☆

本当にすいません殴らないで
なんかねーこっちのブログずっと表示できてなくてねー(ノω;`)
久々にきたら見れた♪ちゃはっ☆

('A`;


移転しちゃったわけよ。かなり前に

てことでリンク変更おねげーします(*´I`*)ぷふっ

URL:http://mokoto.blog89.fc2.com/
題名:Miracle

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 

2007年01月14日(日) 19時56分
「ふたりごと」 byRADWIMPS


どうもーッ、まことです(*´I`*)
今日のお昼はマクドで ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
母上様が買ってくるまで2時間待たされたのでお腹すきましたよ…

とまぁ置いときまして、明日また学校(((*´∀`))宿題やってないや
今受験シーズンでクラス半分ぐらいしかこないし・・・、、、
でもまッ 頑張るぞー!! バスケとか。

初めて一途になれたよ 夜空に響け愛の歌 

2007年01月13日(土) 13時37分
「純恋歌」 by湘南乃風


ばとん・・・またきゃ('A`;)
自分ばとん
Q髪の毛捲いてる?
まいてまっしぇーん

Qタトゥーしてる?
してないぷー

Qピアスしてる?
してない(゚∀゚;)

Qカンニングしたことある?
しらね(((*´∀`))

Qお酒飲む?タバコ吸ってる?
飲まない吸わないちんちくりーん(`・ω・´)モキュ

Qジェットコースター好き?
好きすき大好き!!

Qどこかに引越しできたらな〜と思う?
遊園地のすぐいけるとこ(笑)

Qもっとピアス開けたい?
あけてないΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)

Q掃除好き?
結構好きぽ(*´I`*)

Qウェブカメラ持ってる?
しらね(((*´∀`))

Q運転の仕方知ってる?
或る程度わ・・・

Q携帯何?
持ってないよ・・・_| ̄|○

Qコンピューターから離れられる?
たぶん(´・ω・)ショボーン

Q殴り合いのケンカしたことある?
あるある(*゚∀゚)・,∵.・゚.

Q犯罪犯したことある?
えへ(ぁ

Qお水/ホストに見間違えられたことある?
ないよ(;´▽`A``

Qウソついたことある?
あるでしょ(笑

Q誰かを愛したことある?
あるよ(*´艸`)

Q友達とキスしたことある?
 ゚Д゚

Q誰かの心をもてあそんだことある?
どうかなッ☆

Q人を利用したことある?
どうかなッ☆

Q浮気されたことある?
どうかなッ☆

Q何かを盗んだことはある?
どうかなッ☆   ←もう適当

Q拳銃を手にしたことある?

おもちゃならヽ(*´ワ`*)ノ

「ただ、君を愛してる。」 

2007年01月12日(金) 18時35分
「恋愛写真」 by大塚愛


こんにちわぁー、まことですッ!
中学見学も無事終わりました(((*´∀`))
にしても、女子バスケ部の迫力がすごかった・・・。
予想以上に美術部が面白そうだったなぁ〜。
みんな絵ぇかいてた可愛かったなぁー!
バスケの次に絵書くの好きなんだぁ。下手糞やけど↓↓
アニメチックなんは好きやけど現物を似せて書くのはキライ・・・


明日も9時(AM)からバスケやぁ;;
楽しいけどちょっと疲れたって。+(Pワ`q)+。

続きこめへーん

くもり硝子の向こうは風の街 問わず語りの心が切ないね 

2007年01月11日(木) 21時39分
「ルビーの指輪」 by寺尾聰


どうもこんちわー。まことでっす。
なんか最近学校から帰ってきたら寝ちゃうんだよねー。(!?
ベッドでゴロゴロしてら急に寝てたり。←じゃあゴロゴロすんなっ
疲れてんのかなあ・・・冬休みの間ずっと遅寝遅起きしてたしっ↓↓

明日は中学校見学の日ですわー( ゚∀゚)といってもみん受験勉強で来る人結構少ないみたいやけど・・・。でも仲良い子結構くるから嬉しす

やっぱ一番気になるのはバスケ部の練習かしら・・・。つーか見れるのかな?めっさキツいらしいなあ(ノД`;)
先輩が優しかったら嬉しいなあ( ´∀`)  ←弱音(笑

今僕の中にある言葉のカケラ 喉の奥、鋭く尖って突き刺さる 

2007年01月10日(水) 20時50分
「ボクノート」 byスキマスイッチ


1回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載しておいて下さい

エンドレスバトーン


■最近のマイブームは?
みんなとだべってることっ♪

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高い→ ない・・
安い→ ない・・(ぁ

■最近ショックだったこと  
友達(男)が出してた足にひっかかってこけそうになった(小さえ!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
初詣いった時・神社で神酒をちょっと。
 
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
べ、べんきょー?(;`Д´)ナイナイ

■ボーナスの使い道はどうしますか?
自分の好きな物買いますっ

■年末年始の予定は?
まだ決まってないす( ´∀`)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
1.ラブ☆コン
2.高校デビュー
3.GET LOVE!!
4.萌えカレ!!
5.きら☆レボ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なっとう(710年)ねばねばへいじょうきょー

■今年を表す漢字を一つ!
えっえーと・・・今!(笑

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプかなあー

■トイレは和式派?洋式派?
洋式で(゚∀゚ )

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
右の頬が下にいかないと寝れません

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
バスケすごくお上手!

■趣味はなんですか?
趣味・・・バスケ?

■身長は何センチですか?
156ちょい。まぁまぁでしょ?(年齢にしてわw笑

■携帯変えたいですか?
持ってない( ´Д`)

■部屋は片付いてますか?
まぁまぁ。

■最近あったいい事はなんですか?
言えない(*ノェノ)゙

■流行らせたい言葉は何?
アゥア(リア友参照

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
DJMAX

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
携帯!!

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
('A`

■好きな髪形は?
女⇒二つ結び
男⇒スポーツ刈りorちょっとロンゲ

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
音楽聞くかなぁ

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
開きましたけど。

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
敵はあからさまに嫌そうな顔してるだろ(笑

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
「さっさと帰ってよねっ」

■忙しい時こそこれがしたい!
ばすけ!

■ペットになるなら何になりたいですか?  
犬かなあ・・・

■あなたは音楽に何を求めますか?
極楽(え

■受験に合格する秘訣は?
・・・(´Д`)とりあえず勉強かなあ

■プチプチはどうやってつぶしますか?
ねじるorかかとで踏む

■最近挑戦した無謀な事は?
先生に喧嘩売りました(笑)

■一番落ち着くところは?
学校と自分の部屋?

■貴方の財布の中身は今いくら?
2万ちょっとぐらいじゃないかなあ・・・

■今の心境をどうぞ
つかれたー

■今日の晩御飯は?
冷凍グラタンでした。

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
開きましたけど。 ←また?

■人生の中で一番怖かった事は何か?
リーダーの怖い話・・・今も思い出すとマジ怖いです。

■将来なりたいもの(又は今の職業)
スタイリストとか。 ←夢持ちすぎです

■日本のアーティスト
ぽるの

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
別にいんちゃう?

■つかれましたか?
うん・・・

■豆腐は好き?
びみょう・・・かける醤油の味で変わるよ

■豆腐食べたい?
びみょう・・・

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
DJMAX(ゲーム)。はまりますね

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
絶望=絶望

■ぱぱー!お星さま取って〜
宇宙行ってこい現実を見ろ。

■セコムしてますか?
してないです・・・・

■絵を描くの好き?
好き

■鉛筆の太さ、どれが好き?
通常

■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
無理('Д` )

■初恋はいつですか?
幼稚園

■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
好きすきっ♪

■睡眠時間は?
6.~8時間ぐらい

■あなたの後ろに誰かいますよ
やめてやめて(((;゚Д゚))

■どこまで行くんですか?
未来へとLet'sGo!!

追加■桜蘭高校ホスト部は知ってる?

■次にまわす人

見た人やっちゃおっ

続きこめへん

小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように 

2007年01月09日(火) 20時48分
「ありがとう」 bySMAP


こんちゃ!( ゚∀゚)ノまことです
学校ハジマタわあ・・・つーかみんなテンション高杉。まじおもろ。
始業式の日なのになぜか勉強あったしね
もうとにかくハシャいでハシャいで・・・疲れたっつーか気が抜けたっつーか('A`)
もちろん放課後も遊びましたよ。遊びましたともっ♪ ←疲れたのに?

バスケしよっていわれて呼ばれたのにバスケはじめにちょっとやって最後の方サッカーだったんですが('∀`*)なんやそら
トゥーキックして足の親指痛いのなんの。さよなら僕の足
でもやっぱなんか楽しかったわぁ。いいなあ友達って ←黙りれ(りれ?

4時頃に家に帰りゅ⇒ダラダラする⇒用意する⇒ピアノいく
火曜日はいっつもこのパターンで グッ

でまぁ4時30頃ピアノいこうとして家出たんですがさあー
Mrチャリ(自転車)壊れてる
サドルが回らなくなってる・・・さびてるのかしら。
待ってください(ノД`;)帰りいっつも暗くて道人通り少なくて怖いのに歩いて帰れっていうんですか(ノД`;)チャリならまだ(坂道だから)ビューンって降りて帰れるのに・・・(ノД`;)

ということでとりあえず姉の昔乗ってた使われてないほこりかぶった(←言い過ぎ)チャリを掃除して空気入れて・・・。
あ、何やら壊れてない様子。なんだ使えるんじゃあーんと乗る
いつものMrチャリが折りたたみ式で結構小さいから、結構慣れるまで苦労しました(っ∀`*)w

って慣れてる場合じゃない!と急いでピアノ教室までいったりなんとか間に合いましたわ。
よかったよかった^^ ←きも


なんか久々に長い日記書いたような・・・まぁ続きはこめへんッ

つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも 

2007年01月08日(月) 11時11分
「Lovers Again」 byEXILE


ついに冬休みも今日で終わりですねえ〜♪
@明日学校だ!やったやったって喜んでる人と、
A明日学校や…めっちゃだるい…って悲しんでる人と、
B明日学校かあ。って言う普通のパターン。
みなさんはどれでしょうか(*´I`*)
うちは確実に@ですかなッ♪笑

さて。
明日から本当に学校です。 ←わかってるよ
それなのに。
友達と街をぶらぶらしていていいんでしょうか!!
冬休み勉強とか宿題以外全くやってないんですがいいんでしょうか!!
(しかも宿題も軽くしかやっていない。)

まぁ、これから頑張ればいっか。 ←気軽だねえ〜

ばとん何個か・・・ 

2007年01月07日(日) 14時40分
めんどくさいなあ('A`;)

1個目消化
●好きなタイプの外見
かっこかわいい?

●年上が好き?年下が好き?
どちらかというと同年齢(´・ω・`)泣ける

●タイプの芸能人は?
ロンブーの田村淳

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を
特に無いかなあ

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(´・ω・)

●よくはまってしまうタイプは?
ぶっちゃけ今まで好きになった人全員背低い

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
みんなバラバラ(((*´∀`))

●どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?
どれともいえない・・・甘えるんかなあ

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!
見ちゃったそこの君


2個目消化
変換まじっくばとん★

1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

バレたか(ぁ

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
築陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと想う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

・・・ええ('∀`;)
8.いぶはあいています
イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。
生ごみが産卵してます。

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!出も言えなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、美で劣ってる奴以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
ここまで・・・あ、どうもっ

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
すみませんでした

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
('

17.次に回す人を10人指名してください★
見ちゃったそこの君

当ブログの使い方。 

2007年01月07日(日) 13時28分
ブログ
当サイト(Miracle)は、yaplogを使用し、
毎日更新(?)リアル日記を書いております。

注意
☆荒らしや周りの雰囲気を悪くするようなコメント・トラバは管理人の判断により削除させて頂きます。
☆直リンは絶対にしないでください。当サイトの重さの原因になります。
☆管理人に相談、質問等はメールフォームで行って下さい。

リンク
当サイトは常にリンクフリーとしております故、無断リンクもokです。
コメント・メールフォームで報告下されば此方からも
リンク返しさせてもらいます( ´ワ`)☆彡 ←笑

管理人名:まこと
ブログ名:Miracle
ブログアドレス:http://yaplog.jp/kotoyogu/

バナー
200×40

88x31

※間に合わせに作ったので変更する可能性があります
バナーつき等でリンクをしている方は使ってくださいなっ。
なお、直リンクを禁止ですのでご了承ください。
(ご使用の際は保存を使用してくださいっ)

その他、ご質問などがございましたら受け付けますー
ぷろふぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと(HNデス)
読者になる
全然几帳面じゃないのにA型。
一応12歳の小防。
♡バスケと友達と金愛してる♡
まあ色々とよろしく(´∀`)ノ゙

初めての方でも慣れAしくしてください。敬語使われると逆に緊張するんで(笑)
リンクとか普通に大歓迎です。

DJMAX
NAME・ょぐ
Lv.22
できた曲の最高Lv.11
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像イチゴ
» あ゛ (2007年09月30日)
アイコン画像氷滅
» あ゛ (2007年09月09日)
アイコン画像氷雷光龍
» あ゛ (2007年03月04日)
アイコン画像こんそめぱんち
» 「ただ、君を愛してる。」 (2007年01月13日)
アイコン画像
» 「ただ、君を愛してる。」 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる