ご無沙汰です。こんばんわ。 

November 11 [Fri], 2005, 19:30
とりあえず、最近のこと・・・。

髪を切りましたー。すっごい久々。頭が軽いです。
んで、なんだろ・・・。
DES−ROWと、あさきのアルバム借りて機嫌が良い私。
進路が大学志望となってる私。
イラスト科が京都とか兵庫とかしかなくてへこんでる私。
年賀状を書くため、住所を聞かなければいけないが、美術部の人らの住所が分からん。
・・・会わないしね。神楽さん以外。ねー・・・。

そろそろ、将来考えないといけんから・・・。大変。
ていうか、進級できるかなぁ・・・。今度のテスト、プログラミングAと数Tやばいよぉ。
赤点取る気満々な私です。前でさえ、赤点取ったしね。数学(欠点ではない。

あぁ、来週の水曜は、八宝菜食べなくちゃならん(調理実習。ぴぃまん・・・。
杏仁豆腐も・・・。死ねってか?・・・むぅ。

無題 

November 03 [Thu], 2005, 22:46
今日、楽しかったです。なんていうか、凹んだけども。
二人して・・・ね?上手すぎだよね。
リョマとか萌えだね!コナンのテーマ?も上手いしさ・・・。
最後の最後に自転車の鍵をなくして、兄様に迷惑かけるとかそうゆう・・・。
・・・11月後半になったらコピックでお礼を・・・!!!(カレンダー取りに行くし。

私さ、人を頼らないと生きてけないって実感したよ。笑。
ヒビキとか、神楽やんに迷惑かけっぱなしで生きてるよね。現在進行形で。
まぁ、高校でも結構迷惑かけてるし。存在自体が。
そいや、私、結構図太い神経なったよな。うん。
最近だと、嫌われてるって分かってても気にしなくなったぜ!
思い切り避けられてるって分かってても気にしなくなったよ。
あれだよねー。しょせんこうこうはうわべだけ。ってカンジ。
まぁ、中にはうわべじゃない人もいますけどぉ。

最近、まともに人を信用しないっていうか出来ないってゆーか・・・。
真っ先に疑っちゃう私ってどうよ。
私にピッタシくる人いないかなー。オトモダチで。
高校で、ピッタシって言うのはいない。。。

和谷みたいな人とオトモダチになりたいなー。フレンドリーなコ。
和谷とかありえない。カッコイイ。
しょせん私は腐女子ですょー。

ほんっとウザイわ。 

November 02 [Wed], 2005, 21:46
コピーコントロールCDってね!!!
キャラソンをPCで聴こうとしたら、反応すらしないんですけど?
阿修羅姫は聴けたのにね!!!なんなわけ!?
しかも、和谷君の歌は声高いしね!
さいは歌・・・。・・・。
・・・アキラくん。ていうか、小林早苗さん、歌うまい。。。
男の声も女の声も完璧にこなす上に、歌までうまいなんて・・・。
さすが。

ていうか、いすみさん。声いらん(酷
和谷しか興味ないのだよ。

・・・初めて買ったアリプロのCDが阿修羅姫。。。
禁じられた遊び。か、聖少女領域だと思ってたのにね。不思議だわ。笑
・・・阿修羅姫好き。
ぱすてるぴゅあも好き。マリみて・・・。癒し。

大学。 

October 31 [Mon], 2005, 20:24
行くとか思っちゃったりなんかして。
専学と同じ科目あったりしちゃってね。絵系だけど。
大学行くなら、美術科って決めてたし。担任sにも言ったしな。
代●ニはお勧めできないって専学説明会で言われたしねw
養成所行って学ぶ事も出来るし。とりあえず、大学は行ってみたい。・・・かな。
選択科目、大学向けに決めなおさねば。


3日は、カラオケ・・・。
愚痴とか聞いてね。笑
進路相談なんかもしてくれると嬉しかったり。笑


浮世絵ってきれいだよな!!!(何
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる