あ”−−−−−−−−−−−−−−−−!! 

November 23 [Thu], 2006, 12:13
と。声を大にして叫びたい。

彼氏との仲かって?
いえ、それは順調なんだけど。。

ママさんとも順調なんだけどさ。
昨日も旅行のお土産(アクセ)頂いてしまったり・・

すべてが順調にいくかと思ったこのおつきあい。
問題があったり・・する。


私と彼氏は一応、いつかは結婚するという話がでています。
2年後ぐらいを目安に・・・
まあ本格的に進んでるわけではないんだけど
親に紹介したり・・私の今までのおつきあいの中で一番のすすみぐあい。

そう。
結婚するにあたって
彼の、彼の家のバックグラウンドがかーーなりネック。になっているのです。
くわしくはここにはかけませんが
まあ、宗教がらみと思ってください。


私。うけいれられません。
別に勧誘とかないけど結婚てなるとそうはいかないでしょ?
私は宗教は個人の自由だと思うし
それは全然かまわない。
でも。自分にまで影響となるとまた違ってくる。
うちの家族だってまきこむわけにはいかない・・

理想は。
私はそれに入らず
・・というのがいいんだけど。

だんなさんが別に活動するのはしょうがないさ。
だんなさんの家族も熱心に活動するのはしょうがないさ。

・・・はあ。
でもいつかはこの話、しないわけにはいかないので
心にしっかり残しつつおつきあいを続けています。


・・夢にうなされるほど。


私は彼が好きです。
だから別れるとか想像しただけで涙がでます。
でもサイアク、その方向にもいくかもしれない。


・・難しい問題です。。

昨日のこと 

September 14 [Thu], 2006, 17:02
きのうのことです

島根にかえったときに彼氏に
お土産をかってきていたんですが
見事に忘れ・・
帰るときに渡すことに。

そして彼氏の家にあそびにゆきました。

私たちのデートといえば。
彼氏の家でまったり。

以上!!が多いのだけど
たいがい途中から彼氏はねてる。のだよね。
まあ、毎日仕事で疲れてるからしょうがないなと思い
一時間ぐらいはそのままです。

で、昨日はなんと彼氏の家でごはんをごちそうになりました。


しまった−−−−−−−−!!
ちゃんとお土産もってきたらよかったーーーーーーーーーーーーー!!


今までにけっこうごちそうになってます
今日で5、6回目ぐらい。

しかもおいしい。

うーん、みならわねば・・

彼氏があとで電話でゆってくれたことなんだけど
ママさんは私のことがすきだといってくれたらしい。
しかも前の彼女ちゃんの時はごはんをたべるということはなかったらしい。

うれしい話です。

もっともっとがんばるぞー!

GW 

April 23 [Sun], 2006, 22:23
えっと。
GWに実は彼氏を両親にあわせることになったのです。

や、別にあわせることには抵抗は全くないし、
今までずっとあわせたいって言ってたけれども

急に。
「改めて」ってなるとまたハナシが違うじゃないですか。
びっくりするじゃないか。

まあ、でも
女、25歳。
結婚するわけでもなく仕事をやめるとなると
急に不安がつのるみたいです、
そういうつもりでつきあっているわけでもないならば
続けるのをやめなさい、というイミもこめて
今回、「彼氏とあって一度ハナシをしてみたい」だそうです・・

うわー。
びっくりしますなあ。

あ、ちなみにそういうことで
結婚の予定は今はありません。
いつかは・・というハナシはでてますが
近々ということではないので・・

滞りなくすすむといいなあ。
弟が彼氏のことをあんまりよく思ってないっぽいので
少し不安なのです。

相性 

February 25 [Sat], 2006, 15:02
私と私の彼氏の相性は
どの占いでみてもあんまりよくないらしいのですが

今回も例にもれずそういうことになりました。

なんか彼氏の妹ちゃんが
動物占いの本をかってきたらしい。
動物占いなんて久しぶりだと思いつつ
ハナシをきいてみた


私 →束縛をきらう黒ひょう
彼氏→気分やの猿

動物の中でも色々あるものですよ
私、自分が束縛をきらうってのに爆笑したよ(笑)

そんでもって裏相性で
この60パターンある中で最も相性のよくない
というか、何をやってもうまくいかない相性があるらしい

ハイおわかりですね
それが

束縛をきらう黒ひょう×気分屋の猿の組み合わせでした・・・

・・なにも60分の1でなくとも・・


ちなみに何であるかだけならここでみれます

http://www8.ocn.ne.jp/~ktn/kosei.html

相性はわかんないけど・・

やはり所詮占いといえどおちこむものだ・・

風邪 

February 17 [Fri], 2006, 11:25
彼氏が風邪をひいた話題をしてたら
私も結局風邪をひいてしまいました。
のどが痛い・・・
熱はないんやけどねえ
苦しいです。

逆にむこうは体調、だいぶマシなようで

大変心配をしていただきました。

がんばってなおさねば。。

風邪 

February 15 [Wed], 2006, 23:38
風邪をひいてしまったようです。
といっても私じゃなく彼氏なんだけど。

その話をしたら、母が「また〜?体弱いなあ」と

あれ、そんなイメージないんだけど(体弱い)
私がほとんど風邪ひいたり、体調くずさないせいか。
弟もそういうのがないせいないのか。

たしかにうちの家と比較すると、風邪だったり発熱する事が、
回数的に多い・・ような気がしない程度だけれども


なんていうか、男の人が女の人より、体は繊細なんだろうか
今までそういう経験、よくあるんですが。。
今の人に限らずね。
私だけなんかなあ・・・

何やってんだか。 

February 12 [Sun], 2006, 3:06
なぜこんな時間までおきているかというと


過去の日記をこっちにうつしてました。
でもまだ少しだけ(汗)
きがつけばこんな時間というわけです

オリンピックもリアルタイムでやってますね。
原田選手失格にびっくりしつつも・・・そろそろ眠ろうと思います。
続きはまたあーしーたー・・・

放置して。 

February 10 [Fri], 2006, 1:10
うわわ、ここのページ放置しすぎてびっくりする。
昔、昔に登録してたんやねえ。
残ってたことにびっくりです。ハイ。

なんとなく再開しました。
(再開もなにも全然かいてない)

皆様よろしゅうです

ミニスカート。 

November 06 [Sun], 2005, 23:52
今日は母校の大学祭にいってきました。
毎年、学祭でうちの茶道部ではお茶会をしているので
それに遊びに行って来ました。

まあ、色々あって、
カワイイ格好をしよう!ということで
オフタートルの白ニットに、ひらひらひらミニスカート+ブーツといういでたちでいってきました。
茶会にいく格好かよというツッコミはなしで(笑)
だってメインは学祭やもん。(笑)

現役部員に「めちゃ若いですねv」ってつっこまれながら
でもかわいいって何人にもほめられたのでいいのです。

24歳だろうといいのさっ♪


まあ、お茶会は昼までで、
それからマイミクのなほこちゃんと彼女のママさんと宝塚をみにいってきました。
京都から宝塚まで大移動です
やっぱ舞台はいいですね。
宝塚は特に華やか。
キレイめの世界で、見ていて楽しいです。
舞台もなほこちゃんに時々プチ解説をしてもらったりなんかして
二倍楽しめました。ありがとう☆

今日は忙しい一日でしたが楽しかったですよー^^
そんでもって、ミニスカ、久々はいて思ったこと。
やっぱ、色々気をつかいますねー。
ほとんどはくことがないから、余計思いしらされます。
帰り、自転車だったし(笑)
でもやっぱ女の子だしやめられませんな♪
なのでたまにははこうって思いました。

お茶会。 

November 03 [Thu], 2005, 22:35
今日は京都にある二条城でのお茶会のお手伝いにいってきました。
市民茶会で一般の人がくるお茶会。

前日から後輩の家に泊まり込んで
着物に着替えていってきました。
・・朝からまるで戦争のようでした。
早くぱぱぱーっって簡単に着物をきれるように練習しなくては・・

今日の二条城は途中で少し雨が降ったりしたしたものの
色々と心中でいざこざはあったものの(苦笑)
疲れたけど楽しかったです

勉強しなくちゃいけないことはまだまだたくさんあるともかんじました。
それはとても難しいけれど、
学ぼうという気持ちがあるのはいいことだなって思いました。

・・茶会は難しい
ヒトは難しい!!(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずたま
» 何やってんだか。 (2006年02月15日)
アイコン画像あやちゃん
» 何やってんだか。 (2006年02月15日)
アイコン画像さいばー
» 何やってんだか。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotowariwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる