約1年ぶり 

2012年06月27日(水) 2時37分
今日は誕生日〜
めでたいのかよく分からん年齢だわ。


さて、7月からはまた異動となりました。

地元へ出戻り。

今の配属先へは2番手として異動をしてきたものの上手くいかず、マネージャともバトルを繰り広げ、辞めたい。数字と関わりたくない。と言い放ってましたがww

そんな私を見かねてか、自信を取り戻してほしいねん!と異動のお達しが。


正直、今から元の場所に戻るには気持ち的な弊害があるのですが・・・

さてさて、どうなることやら。

とりあえず、誰かに話を聞いてもらいたい衝動に駆られているので、久々にブログを書いてみた感じでしたー。

でも、やっぱり書くの面倒だから気が向いたらまた書く方向でw

 

2011年07月20日(水) 23時54分
ライクさんが熱出したって書いてたけど

私も38度超えたよ!


火曜早番で水曜休みなので、なんとかなりました。

目標 

2011年05月28日(土) 2時01分
この前マネージャから目標を聞かれて

全力で逃げ切った!w

目標なんてないし。


この前の評価一覧を見て考えても、やっぱり向いてない気がするとしか思えんのよね。

プロフィール 

2011年05月25日(水) 0時38分
左にあるプロフィール欄を書き変えようと思ったんですが

変え方が分からん

仕事柄、これでいいのか。いや、よくない。
でも分からん。

どうやったっけ?

ちなみに今は女子大生でもないし、バトミントンサークルに所属もしてない。バイトもしてない。

カテゴリーも順番テキトーになってるし。
変えないといけないよね。

その内変えよう。

迷子 

2011年05月17日(火) 1時16分
この前は新大阪で研修がありましたー。

改札出て速攻逆走したっていうね!
というか、実は改札の中でも改札探して迷ったんだけどね!!


新卒研修が新大阪で、1ヶ月以上通ってたはずなんだけどな。

東と西なんて分からん。


一番下っ端なんで、遅刻はできないのですよ。
早めに出たので間にあいました。

迷子になるというのは想定内だからね!


さて、明日も仕事だ。
寝るか。

職場が近い弊害 

2011年05月08日(日) 3時40分
その1 遅刻=寝坊
まだしたことないけど、電車が遅れてしまってとかはできないwww

その2 気が休まらない
休みの日に買い物にいくのも職場がある場所になるし。
お客様との関係が強いから、買い物行ってお客さんがその辺で買い物していないかきになることが!

その3 友達が見に来る(笑)
堂々とドアの前に立ってるなよwww

私が一番気付かなかったらしいけど、気付かない方がいいんだよね。
もし興味がある人だったら、中にいる人からチラチラ見られてると気まずいでしょ?w
声をかけるならともかくね。

職場は舞台みたいなものなので、お客様に見られていることを意識しつつも、それを悟られちゃだめなのよー(とか言ってみる)気付いたら声をかけなきゃいけないんだ、ホントはね。
でも声はかけたくない。
もし入ってきた時に声をかけるのは先輩か私のどちらか先に気付いた方。
今日みたいに忙しい時には先に手が空いた方になるけどね。

私にとって気付かないにこしたことはないんだwww
後、今日みたいに多い日は次に誰に説明するかをお客様のスピードとか内容とか考慮しながら、説明の長さとかも変えたりするから、説明終わり、はい次の人、次の人、たまに2人いっぺんにとかもあるから余裕がないんだよね。

つらい 

2010年03月16日(火) 2時28分
連絡も来ない。

電話にも出てくれなかった。

それは、向こうが電車の中にいたからかもしれないけど。

それは私には分からない。

そうであってほしいと思ってるだけ。

というか、たとえそうだったとしても、メールでいいから何か反応してほしい。

メールとかすっとばして、電話したのがダメだったのかな。

電話の方が自分の言葉を素直に言えるから、電話がよかったんだけどな。



返事くるのかな?

返事がないことが返事??

泣きたいのに、泣けない。

そんな日が続いてる。

しんどいな。

すごく 

2010年03月13日(土) 3時20分
ドキドキもやもや

明日で1週間。

そろそろ返事がもらえる頃?

まだ??

もやもや

どきどき


シフト 

2010年03月13日(土) 0時54分
今月のシフト公開

3月
15(月) フル
16(火) 休
17(水) 休:職場の人とお出かけ?
18(木) 早番
19(金) フル
20(土) 休:同期会?
21(日) 早番
22(月) 休
23(火) フル
24(水) フル
25(木) 早番
26(金) 早番
27(土) 休:友達とお出かけ?
28(日) フル
29(月) フル
30(火) フル
31(水) 休:職場の人と飲み会?

4月
1(木) フル
2(金) フル
3(土) 休
4(日) フル
5(月) フル
6(火) フル
7(水) 休
8(木) 早番
9(金) フル
10(土) フル


今月の予定、?ばっかりやわwww
未定ばっかり☆

返事待ち中 

2010年03月09日(火) 3時10分
告白をしてしまいました。

どうしても、言いたかった。

「好きです」と。


それを言った後このことを考えてなかったり、いっぱいいっぱいでした。

ぐだぐだだったけど、本音を言えたと思う。


沈黙の時間があった。

電話だったから、相手の表情とかが分からなくて不安だった。

なんとなく、私もどうしたらいいか分からなかったけど、向こうもどうしたらいいのか分からないって感じでした。


そりゃ、恋愛経験がないからこの後どうしたらいいのか分かんない とか この後のこと何も考えてなかった とか言われたらどうしようかと思うよね。

アホやろって言われました。

その返事が好きだと思った。


保留で。って言われました。

それは、ちゃんと返事がくる保留なんでしょうか?
それとも、今回はなかったことで、という意味の保留なんでしょうか?


電話中は頭が真っ白で。

何をどう話したのかあまり覚えてないのです。


今の私は待つしかできないのかな。

メールをしたり、電話をかけたりすることはできるけど。

それは迷惑にはならないですか?

私はどうしたらいいですか??
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゲーム (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 薄れゆく (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2年前 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2年前 (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 2年前 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 旅行準備 (2008年09月30日)
アイコン画像みぃ
» 罰ゲームバトン (2008年04月16日)
アイコン画像ライク
» 罰ゲームバトン (2008年04月16日)
アイコン画像みぃ
» 4月のゼミコン (2008年04月10日)
アイコン画像らいきゅ
» 4月のゼミコン (2008年04月09日)
Ф Profil Ф
☆名前:みぃ
☆女子大生
☆バドミントンサークル所属?
☆バイト:100均
☆性格:マイペース
☆趣味:読書(漫画含む)
☆最近いろいろ悩み中
☆課題レポートにおわれてます・・・
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/kotowari-suna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる