おひさあd(●'u`d●) 

2006年08月19日(土) 22時09分



今まで更新できずスイマセンでした
 なんか,ページ開くたびにエラーページでした・・・

今までの日記をいっぱい,かいちゃいます(◆◇b'v`$◆◇) 呼んでね ぅふ


大好きな部活ううう!!!
 久しぶりの部活
お盆休み明けで全く打てない


あのお〜8月25日◆大会◆  なんですけど 弱気?

遠くからの応援よろしくお願いしまあすッ
久しぶりで,すぐ疲れちゃったりフォームも最初に戻ったり

ちょっと聞いて!!! 怒
もおすぐ大会だから番手戦したんだけどお・・・
わたしわ2番手で,1番手の子と戦って勝っちゃったああああ


1番手の子が,わあ。負けたあしかも負けるとわ思わんし だってさ
まあ・・・それわいんだけどね次だよ問題わ・・・

リベンジ!もっかいやろ。

負けたのが相当悔しかったみたいよ
で戦ったら負けちゃって   そしたらね


やっぱあれわ,マグレだったのかあ♪

だってえ。 死んでくれ♪
そんなに悔しかったかあそっかそかッあ

つか,サーブはいらん・・・

ス      (・∀・) あは

もう,とりあえず暇ッス!先輩ww笑 

2006年08月17日(木) 5時37分


!


こりゃ,まぢで激しく募集中だから 

なんか・・・軽く響きがえろい こりゃあ,ご無礼ご無礼


友達なってくれる方わ,サイトのどっかに書き込むかメェルでもお願いします。




あああああああああ。寝れんッ!!! 

2006年08月17日(木) 5時07分

寝れないいいい!

もお・・・朝になちゃったよおしかも,普通に明るッ

なんか,ずううううううううううううううううううッと
だったカラ,ことわの私物見せしちゃいまあす


これわですね,
スイマーのくし

やッ。普通に見りゃ分かるよ
ってね・・・

かわいいだらあ
しかも安いすいいいい!何円だったかなあ・・・









また私物とか載せるから見てねッ

ことわの事知りたいでしょお?やっぱりい島淘≠ュいいな!!笑 

2006年08月17日(木) 1時14分

己紹

  名前:ことわ本名じゃないかも!
  性別:乙女ですけどおッ何か問題でも
  年齢:ぴちぴちの13歳です!ちなみに中2
  部活:ス  日焼けまぢ,凄いよぉ

  まだ,なんか知りたい事あったら聞いてくださいねえ
  何でも答えますので

◆◇ことわDAYS☆彡完成えええッ◇◆ 

2006年08月17日(木) 0時28分

DAYS

アカンッ!!!笑     これ打つのシンドイ・・・。  疲れたわあああああああああああああああいッ

ッつか!完成しましたあ いえいッ


みんなあああッどうか,よろしくねえ




P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» おひさあd(●'u`d●) (2006年08月24日)
アイコン画像
» おひさあd(●'u`d●) (2006年08月22日)
アイコン画像ふうこ
» おひさあd(●'u`d●) (2006年08月21日)
アイコン画像ふうこ
» おひさあd(●'u`d●) (2006年08月20日)
アイコン画像ふうこ
» おひさあd(●'u`d●) (2006年08月20日)
アイコン画像ふうこ
» もう,とりあえず暇ッス!先輩ww笑 (2006年08月19日)
アイコン画像たァ仔⌒(○$'3`d)$★
» ◆◇ことわDAYS☆彡完成えええッ◇◆ (2006年08月18日)
アイコン画像たァ仔⌒(○$'3`d)$★
» ◆◇ことわDAYS☆彡完成えええッ◇◆ (2006年08月18日)
アイコン画像たァ仔⌒(○$'3`d)$★
» もう,とりあえず暇ッス!先輩ww笑 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotowa24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる