それゎ愛ゅぇ。 

November 17 [Fri], 2006, 21:18

約1週間ぶりのニキでつね(●´∀`●)∩メポッ
ここんとこ、日々色んなキブンです。。。

そしてね。












ァタシ



















婚約しました♡


















ってゅっても。
2人の間でね(笑)


年末一緒に新潟帰ったら、ゥチのパパンママンにゅーみたぃ。
まだ結婚ゎ早ぃかな〜とゎ思ぅけど。
婚約ゎね☆

こんなにァタシを想ってくれる人そぉAぃなぃし♡



これからもずぅっと、Mを大切にしてゅきます☆





ホント、ァタシとMの恋愛感ゎ似てる。
びっくりするくらぃ。

「こーゅーのがぃぃょねぇ」ってゅぇば。
「ゎかる!」って返って来る(笑)
もちろん、逆も同じで。

だからね、何が好きで何が嫌ぃなのかもわかるってゅー。


ぁら不思議(笑)

恋心 

November 09 [Thu], 2006, 9:15

どぉしてァタシって、
こぉも恋をすると感情の幅が大きぃんだろぉ(´・ω・`)

逢ぇれば終始笑顔で。
逢ぇなぃとずぅっとローテンションで。
メルが来ると真っ先に反応して。
返事が遅ぃと心配になって。
TELしてるとめっちゃ楽しくて。
TELできなぃとブルー一直線で。
ぉそろぃのモノを見るとつぃ頬がゆるんで。
ふっと何してるのかなぁって気になって。

身がもたなぃょぉ(´・ω・`)

大変ょね、恋って。
でも、それがぃぃのです☆

恋ゎ活力ってゅーけど。
ァタシにゎなんだか逆なキブン。

Mが気になって気になって気になって。o゚(p´□'q)゚o。
ちょっとしたことで溜息でつ。
はふぅ〜。




恋ゎ大変だけど、その分幸せがぁって。
愛された分、ァタシも愛してぁげるのです☆☆

Bon Anniversaire à vous. 

November 08 [Wed], 2006, 9:07

11/8☆今日ゎ〜ゆっこの誕生日♡



ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★нарру вiятнDау☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



19サィぉめでとぉ↑↑♡→ܫ←♡
直で祝ぇなくて申し訳なぃッ(。→ˇ艸←)
たーしょーにぃっぱぃ祝ってもらってね♡
ァタシゎ1日遅れで祝ってぁげるょ!


あ。
タィトルゎフランス語でHappy Birthday to you.でつ♡→ܫ←♡







昨日ね。
めちゃA声聞きたくて。
メルゎちょこAずぅっとしてたんだけど。

もぉ…!限界!!


って思って、TELしたさぁ。
ちょっと辛かったけど。




でもね、やっぱ声聞くと安心するんだょね(。´ω`。)
ひとりでぃるのとTELしてふたりなのだと違ぅょね。



でもね。
色々ハナシしてるゥチに聞きたぃこと言ぃたぃことぁる?ってハナシになって。


…聞ぃちゃったんだょね。


「初めて付き合ったのゎぃつ?」って。



聞ぃてから「聞かなきゃょかった」って後悔しちゃった。
だって、自分がこんなにも過去に嫉妬するなんて思ってなかったんだもん。

ァタシが聞ぃちゃったのが悪ぃんです。はぃ。
Mも素直なもんだから、ァタシに聞かれたことゎ全部ゅってくれるんだけど。
このネタだけゎ素直に言って欲しくなかったなぁ。。。



今まで10人と付き合ってきたらしく
「●●、○○、◎◎…」って。


今までの彼女の名前ゅってきた!!
っちゅーか、ゅって数ぇてた!!




なぁ〜んか。
胸ンなかがもゃA(´・ω・`)





そんで。










泣ぃちゃった(´;ω;`)










今ゎァタシだけってゅってくれてるけど、
そのMの口から出てきた10人の元カノに嫉妬した。


他の子の名前呼ばなぃでょ。



なんか、ょくわかんなぃけど、すっごぃ嫌だ。
むかAしちゃぅ。


Mゎ
「ばかだなぁ。俺の未来全部ぁげるから、過去に嫉妬すんなょ」
ってゅってくれるけど。

それゎそれで嬉しぃんだけど。

嫉妬しちゃぅモンゎしちゃぅんだモン。。。




ァタシ、ぃっからこんなに欲張りになったの?

ホント、欲張りでゃんなっちゃぅ。

それでもMゎそれが嬉しぃってゅってくれる。



こんなに甘ぇてぃぃのかなぁ。




結構Mにゎ素直になんでもゅってる。
今までの人ょりも素でぃられるし、なんでもハナシてる。

でも、ァタシ欲張りサンだから。
ちょっとしたことに嫉妬して、気になって。

そーゅーのって嫌ぢゃなぃのかなぁ(´・ω・`)
ちょぃと心配になることもぁる。


でも

大好きょ。

げっちゅ♡ 

November 07 [Tue], 2006, 9:05

そぉだ。
こたつを出そぉと思ってたんだったぁ。。。
でも、まだこたつ布団のカバー買ってなぃんだったン(´・ω・`)

何色にしよぉかなぁ。
やっぱ赤かな♪テーブルゎ白だし。


そこまですると、本気、ァタシのイメージカラーゎ赤になりそぉだね(笑)

この前買ってきたマフラーだって、結局迷って白と赤の2本買ってきたし。
ホントゎ全部欲しかったんだょぉ!!
茶・黒・白・赤・ピンク・オレンジ・ターコィズブルー・イエローグリーンの8色なんだけどね。
手触り最高だし、全部欲しぃ!!
ALBUMのマフラー、マヂぃぃょ(*´艸`)♡
また109行って買ぃ占めてこょぉかなぁン☆☆☆


写真ゎMと買ぃ物してゲッチュした靴♡
見立ててくれたのゎMでつ。

色々ピーク 

November 06 [Mon], 2006, 18:58

ぬぁ〜ん!!!!!
この3日間の連休ゎ、色々ぁったさ。
それをまとめて〜。




◆3日◆

今日ゎ昨日の夜、ぉ仕事終ゎってからゥチに来たMと一緒にぉ買ぃ物♡
MがTV見てキムチ鍋が食べたくなったらしく。
ドンキ行って鍋とコンロなどA買って〜イトーヨーカドーで食材調達。
なんかね、新婚っぽぃょね、ってMゎしきりに言ってたょ(笑)
で、夜からァタシゎK先生の舞台へ行ってきた♪
19時からだったんだけど、ゥチに帰ってきたのが22時半!!
ァタシが舞台行ってる間、ゥチで寝て待ってると思ってたMが…
夕飯のキムチ鍋の準備して待ってたぁー!!!!
駅まで車で迎ぇに来てもらったんだけど、ァタシの大好物のミルクティーまで用意して待ってるって…(笑)やばぃ♡
もぉね、ァタシの好きなものゎ把握できたらしー(笑)



◆4日◆

今日ゎ妹(のん)が新潟から来たぁ。
Mと車で大宮駅に迎ぇに行ったんだけど。
なんでMとのんゎ会話が合ぅのかしらん(´・ω・`)
初めて会ぅのにねぇ、2人とも人見知りしなぃからかなぁ。
しかも、2人とも煙草吸ぅし。
のんゎ煙草のことでMに色々教ぇてもらってたー。
…ァタシゎ放置プレィ??
まぁ、妹とこれだけ仲良くなれば、将来も楽ょねー(笑)

午前中ゎゥチで3人でわぃAぉ喋りして、午後からゎのんが買ぃ物にきたってこともぁって、渋谷に行ってきた!
まぁ、のんのことだから109に行くと思ってたし。
109でゎのんと別行動でァタシとMゎぉ買ぃ物♪
ァタシが靴とマフラーが欲しかったから、109内を登ったり降りたり(笑)
でも、ァタシゎ楽だったぁ♪
Mが荷物とか買ったモノを全部持ってくれたから♡
荷物ゎ持つし、買ぃ物のとき聞くと意見くれるし。
O型の人ゎそーゅーもんなんだって。

夕飯ゎのんがずっと行きたがってたぉ好み焼き屋サン♪
そこのぉ好み焼き、マヂ旨ぃんだょぉ!!!
もぉ、3人で大絶賛してたお☆★
しかも、飲みまくり(笑)



◆5日◆

飲み過ぎたせぃで、ぉ昼過ぎまで3人でぐっすり。
ぉ腹空ぃた〜って起きて、焼肉へ(笑)
絶対ゥチラ3人おかしぃって!昼間っから飲んで焼肉って。。。
のんとMゎ仲良くなりすぎて煙草話で盛り上がってるし。
のんゎMのこと気に入ったみたぃでつ。ょかったねぇ☆
年末一緒に帰るーゅったら…
「ちゃんと防寒しなぃと死ぬょ?」って(笑)
そぉね、そぉょね〜。
だって9月後半から電気毛布使って、10月前半からこたつ。
そぉんなところですょーァタシの地元ゎ。

のんゎなんとか7時の新幹線に乗せて。
夜ゎ久々に静かだったぁ。




1週間ぶりにMゎ実家に帰ったぁ(笑)
気が付ぃたら、1週間もァタシんちに居たのね☆








ってな感じの3日間。
もぉね、昨日の夜辺りから風邪がピークだったぁ(´・ω・`)
今、寒気と鼻水が…。

入りびたりン。 

November 02 [Thu], 2006, 20:53

ここんとこ毎日Mがぃるょぉな気がします。
ァタシ的にゎ嬉しぃんだけど(笑)


朝ぉ仕事に行って〜夜ゥチに帰ってくるってゅー。
何気、新婚生活?みたぃな(笑)
しかも。
料理もできるとなると、ポィント高ぃです☆
ァタシだけするのもァレだものねぇ。

でも。
ァタシをいじめるのゎやめて欲しぃ。。。
心底嫌なゎけぢゃなぃけど。

なんであんなにSなんだょぉ。


嫌ぢゃなぃってことゎ、ァタシゎMなの?





只今。
明るぃ家族計画進行ちぅです。

昨日ねー。
かなり語ってたょ。

遅くて3年以内に結婚して?
早くてァタシが学校終ゎったら?
千葉の2LDKに住んで?
男の子がぃぃとか?(ァタシゎ女の子がぃぃ…)


横ですごぃ語ってるのを見てて、
ァタシゎ「へぇ〜」しか言ってなかった気がする(笑)




そぉ。
昨日このハナシしてるときにぁぢゅカラTELきて、
なんやかんやゅわれたぉ(笑)

TEL出てからすぐに「あ、邪魔してごめんね♡」ってゅわれて。
なんで横にいるってゎかったんだろぉ思ってたら

「だって、声聞こぇるもん」て。

ぁぢゅのケータィゎ音の拾ぃがぃぃのねぇ〜(笑)

そんで。
年末〜ぉ正月帰った時に、一緒に飲みしょぉ!て。
でも、そしたらさゅが独り身になるぢゃんって思ったら!

なぁんかさゅの好きな人がKクンぢゃなくてSクンなんだって!!
しかも、Sクンもさゅのこと好きらし〜!!
そんなら早くくっついちゃぇょぉ♡ってぁぢゅとゅってた。


年末〜ぉ正月。
何気楽しみだゎン(*〇´∀`艸)*゜









さぁって。
ハナシゎ変わって。

さっき山Pカラ太郎のぁらすじをもらったんだけども。
なんだかすっごく


奥が深ぃー!!!



すっごぃ前と変わったね。
しかもダークに走ったのね、山P…。
最初ッから山Pゎダーク路線をプッシュしてたもんね。

それにしても。
すっごく深くてダーク。

ァタシゎなんの役なのかしらん。
できれば黒幕とかゎ嫌ょ??(笑)




ほんで。
明日ゎKセンセーの舞台でつ。

熱ゎ今微熱だから、行けそぉ。

つかね、下落合ってどぉやって行くの??
どこで待ち合わせるー?もきちぁん。

19時からだからねぇン(●´з`●)ハフー









さぁって。
今日もぉ仕事終ゎってから来るのかしらン。

結婚 

November 01 [Wed], 2006, 20:21

ァタシ





















来年、結婚するかも。





















んで。





















千葉に行くことになりそぉ。





















ってね。
これ、まだどぉなるかわかんなぃけど。
まだ学校もぁるしね。

でも。
嫌々結婚するとか、政略とかでもなくて。


ただ単に。






















彼氏ができたってゅー…。























ね。
いいのかな、ァタシ。

















ここでゎなんでもぶっちゃけよぉと思ってたから、
やっとこぉやってゅってるわけですが。




びっくりょね。





ァタシの中でも色々と葛藤がぁって。。。

だって。
別れてまだそんなに経ってなぃのに。
って。

ァタシって、軽ぃ子!?って。

なんか。
ホントにぃぃのかなぁ…とか。





でも。
愛を注ぃでもらえるのゎ幸せです。





妥協とかそんなんぢゃなくて。
本気で好き。

Tも本気で好きだった。
それゎ本気の本気の本当の気持ち。

だって。
今でゎ付き合ってホントにょかった!!って思ぇてる。
そんで。
今の恋も前ょり幸せにできたらぃぃなって思ってる。






ァタシゎ、悪ぃ子ですか??






この前別れたばっかりなのに
もぉ好きな人がいて
しかも付き合ってて。






ァタシゎ軽ぃ子ですか??









今の悩みの種だったりします。。。








ねぇ。
これってどぉなの!?













きっとね。

会ってァタシに聞ぃたら、隠せなぃ子だから
すぅ〜ぐ顔に出るんだろぉなぁ。



ホントゎね。
友達とかに最初に言ぃたかった。直で。
でも、悩みの種のこともぁるし。





でも、好きなのゎホント。







ぉ正月、つか年末?
一緒に新潟行くってさ(笑)

























あー…。

ゆっちゃった。

Il aime. 

October 30 [Mon], 2006, 19:14

泣ぃちゃぅくらぃ

身がもちません。


あーん。


こんなにぃぃのかしら。

言いたいけど

素直に表に言ぇなぃ自分がぃて。。。


でも

うん


幸せ。




この想ぃがずっと続けばぃぃのに。















愛ゎ大きぃです。

えぇぇぇー!!! 

October 27 [Fri], 2006, 9:22
もぉブログ更新してなぃで1ヶ月経っちゃったの!?
…マヂか(゜д゜;)
あらぁ〜ん。
こんななってるなんて思わなかったYO!!


ここ1ヶ月、色々ぁりましたょー。ホント。

最大の出来事ゎ、彼氏と別れたってことですねぇ。
えぇ、4ヶ月のぉ付き合ぃでしたょ。
でもー、思ぅことゎミクシィで思ぅ存分書かせてもらったからぃぃゎ。
ホント、幸せでした。

そんで〜。他にも色々ぁったけど。
ずぅーっとミクシィに入りびたりだったから、2度書くのもァレなのょね。。。


今言ぇることゎ。


愛がなぃとァタシゎ生きてゅけません。



ってことだね。
意地っ張りで寂しがりやで構って欲しくて重ぃ子。
それがァタシです。
マヂ、寂しぃと泣くさ。あぁ、泣くさ。
泣かなぃで済むくらぃの愛を、ァタシに下さぃ。







でも、今ちょっと幸せになりつつぁるの。

切なくて苦しい 

September 18 [Mon], 2006, 22:05
昨日、ニキ書こぉ思ってたのに…寝てしまったぁ(*ノд`*)アゥッ
あぁ…もぉ何書こぉか忘れちったョ。

今日ゎ、もきチャンとディズニーへ行く予定だったのだけども。
朝からの大雨のせぃでぁぇなく断念。
来月に持ち越しとなりましたン。
そんで、昼頃まで二度寝しちゃったら、なんやら外が曇りでディズニー行けそぅな感じ…。
なんでやねんッ!!!(泣)
もぉー。なんか胸ン中もゃもゃょぉー(●´3`●)ハフー


そぉんなもゃもゃを発散(解消)しよーと、バトンでもします!

【恋愛心理バトン】

Q01:最近ときめいてますか?
  めっちゃときめいてますv

Q02:自分はホレやすい方だと思いますか?
  多分、惚れ易ぃと思ぅ。

Q03:そして移り気な方だと思いますか?
  前ゎね。今ゎがっちり!

Q04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  なんだろぅね。色々とぁったのょ。

Q05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  ぁるね。

Q06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  それなりに、妬くょ。

Q07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  愛でぁって欲しぃょね。

Q08:恋している自分に恋している事がありますか?
  恋に恋してるコトゎぁるょ。

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  なぃね。

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  ァタシゎ待つ派だね。

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  思ゎなぃ。

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
  キモチのすれ違ぃ?

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  なぃね。

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  できる!!

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  すべてでゎなぃけどね。

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  ァタシゎ産みたぃょ。

Q17:どこからが浮気だと思いますか?
  ァタシに黙って2人きりで会ったら。

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  嬉しぃょね♪

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  多くなぃ人です。

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  理想ゎね、ァタシを愛してくれればそれでぃぃゎv

Q21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  されるのが好きです。

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  相手にぁって全然ぃぃ。

Q23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  なぃね。自然体!

Q24:恋人との思い出の曲はありますか?
  浜崎ぁゅみのSEASONS。

Q25:自分の時間がほしいですか?
  一緒にいれる時間がもっと欲しぃです。

Q26:束縛されるのは苦痛ですか?
  軽くされるのゎ好きです。

Q27:恋人のためにならなんでもできますか?
  努力ゎしますょ!

Q28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  なぃね。

Q29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  得たモノゎ愛しさ、失ったモノゎ…ね(笑)

Q30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  ならなぃと思ぅょ。

Q31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
  もきチャンとかゆっことか、地元のトモダチとかね。

Q32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  結構(笑)

Q33:浮気されたら?
  すぐに別れるょ。

Q34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  ぁるのかなぁ。変ゎらなぃと思ぅね。

Q35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  ぁるね!

Q36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  別につりぁぃゎ気にしなぃなぁ。

Q37:見せる見せない自分がありますか?
  見せてなぃつもりでも、暴かれてゆくってね。

Q38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
  悲しかったこと…なんだろぉ。

Q39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  いっぱぃぁるょvいつでもぎゅっとしたぃv


あぁ、もぉ。
…どぉしょぉ。


めっちゃ会ぃたぃ。。。
プロフィール
こっちゃん
名前:こっちゃん
誕生日:1987,04,10
血液型:A型
星座:おひつじ座
出身:新潟県
現在:都内声優専門生
将来の夢:声優
love:Ayu,辛いもの,杏仁豆腐
respect:皆川純子サン
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おともらちリンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotovoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる