(無題) 

2006年07月03日(月) 21時37分

-----

-----





えーっと・・・ 

2006年06月29日(木) 22時56分
オルトロスが出てきました。

おでむかえ 

2006年06月06日(火) 10時19分

帰ってきたら玄関でお出迎えしてくれました。
ただ単に遊んでいただけなのでしょうが。
この子は太短い子のですが、
やっぱり猫なので狭いところが好きです。
いつかハマって抜けなくなるんじゃないかなあと、
この子よりスリムな子達の後を追い掛け回している様子を見て思います。

あっというま 

2006年06月03日(土) 10時33分
やっとハリー・ポーッター第6巻購入してきました。
ハリーおっきくなったなあとどこぞのオバサンのような感想を抱きつつ
あっという間に読んでしまったのですが、
最後の最後で固まりました。
前巻でも似たようなことしてたなあと
遠い目をしてしまいました。
前巻はハリー反抗期だ・・・と思いつつ読んで
最後に固まったのです。

続きがすごく気になるのですが、
私は英語ほんとに駄目なので
おとなしく訳版を待つしかないようです。

ころもがえ 

2006年06月01日(木) 18時25分
今日から衣替えです。
単衣を引っ張り出してきました。
これはは母が新婚の頃、
お姑さんに作ってもらった着物だそうです。

おんなじ 

2006年05月30日(火) 13時23分

親子で弟の足を枕に寝てました。

作り帯 

2006年05月29日(月) 12時23分

うちにたった一つある作り帯です。
母が若い頃に、友人と反物を分け合って自分で作ったといってました。

これでいいんですか 

2006年05月28日(日) 12時07分
12続行中です。
やっぱりこの戦闘システム私に向いてない。
と、思いつつ見える敵は全て倒してます。
進まない・・・

今日はちょっと思ったことが。
仮にも王女様が営倉で、
そのほか雑多な人々が艦内の一室なのでしょうか・・・
スペースの問題?

もうちょっと 

2006年05月27日(土) 11時50分

ちゃあちゃんです。
我が家で生まれ、
我が家で育ち、
どこかに貰われて行ったりした事も無いのに、
かなり警戒心が強い子です。

はじめました 

2006年05月26日(金) 15時32分
はじめました。
今頃になって。
FF12を。
■プロフィール■
24歳女
着物・本・猫好き
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 縞々2 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる