あらら 

February 28 [Thu], 2008, 21:30

やられたー 

February 25 [Mon], 2008, 21:57

不思議なもんで。 

February 20 [Wed], 2008, 23:40
先日、ミシンを買いました。


いままで、裁縫なんか、だーーいっきらいで、

ちーとも興味なかったんですが。

ムスメが生まれて、なんかこう・・・

やらなきゃ、とかがんばってみようかなあとかおもいたっちゃったわけですよ。



あんなに大嫌いだった(しつこいけど、本当に)裁縫に


目覚めさせてくれたムスメの存在に感謝・・・です

つづき。 

February 19 [Tue], 2008, 21:11

東村パート2 

February 18 [Mon], 2008, 22:07




昨日の東村のばらまつりは、


菜の花・コスモス畑も広がっていました。


土いじりに夢中になってるムスメのカオを


両手ではさんで


無理やりカメラにむけたり


強引ではありますが


なんとか被写体にのこせました。


ま〜には、「コワイ」といわれてしまいましたが・・・



これもイイ思い出?!

東村にて 

February 17 [Sun], 2008, 21:58



東村へ、ドライブにいってきました。


たくさんの種類のバラが咲いててキレイ・・・





バラの手入れって大変なんだろうなあ・・・


ほら  地面には木製チップが・・・





って、おいっ


食ってるし!!







うちのムスメっ子は、お花よりも


木製チップを拾い集めるのに夢中でしたとさ

あわわ 

February 16 [Sat], 2008, 22:08
なが〜いこと

更新してなかったブログ・・・

ま〜に、せかされせかされしてはいたものの・・・


更新してなかった間に、


ひなちんの1歳の誕生日とか、

わたしの誕生日とか(←関係ない?)


いろいろあったんだけどねえ・・・


ブログにのせようと
たくさんしゃしんはとってたんだけどねえ・・・


って、ぐちぐちいいわけしてしまった。


あい、これからはできるかぎり

こうしんがんばりまっす



まあ、いつも気持ちはまえのめりぎみですがナ(w)

クリスマスプレゼント 

December 22 [Sat], 2007, 10:08




じいちゃん、ばあちゃんからのクリスマスプレゼントだがや。





・・・親は何も準備してないけど・・・





明日にでも駆け込みでおもちゃやさん行くか・・・な。




さっそく・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 22:37



先日、北谷にある Whoop※Hoop で


マフラーと、ヘアアクセサリーを買いました。


ま、沖縄でマフラーなんて使う機会ないけど、


可愛さにひかれて、買ってしまって、


まだ、日の目を見ず・・・


ヘアピンのほうは、何回か使ってるけど、


ひなちんが、すぐとっちゃって、べ〜ろべ〜ろなめてます・・・


そして、すでにいっこ行方不明です・・・


こどものものって、管理がむずかしいわあ。


どこに、捨ててきたのやら

コスモス畑(冬だけど) 

December 09 [Sun], 2007, 22:25



年賀状にのせるための家族写真を撮りに、


国頭村みちの駅までいってきました。


そこのみちの駅の周辺の畑では、コスモスを一面に植えてて、


写真撮るには、背景にちょうどいいと思って。


そこは、夏には、ひまわり畑になるんだって。


・・・でも、年賀状に、コスモスを背景に写真撮ったのを送ったら、


季節感ない、っておもわれるんだろうなあ





ま〜は、暑いって半袖になるし




でも、ほんとに鮮やかでキレイだったあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小トトロ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ま〜★八王子
» やられたー (2008年02月27日)
アイコン画像しゅんママ
» クリスマスプレゼント (2007年12月23日)
アイコン画像小トトロ
» とりあいっこ (2007年11月30日)
アイコン画像しゅんママ
» とりあいっこ (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる