突然ですが、 

2006年03月11日(土) 17時09分
移転します。


半年間、ヤブログさんにはとてもお世話になりましたが・・・これを機に、移転します。
ヤブログさんでは更新できにくい状態になったのが第一の理由です。

新しいブログは、こちらから行けます。
相互リンクをさせて頂いているサイトさんには、直々に報告に行きますので、恐縮ですが、リンクの張り替え宜しくお願いします。
メインのブログは、FC2 BLOGさんで書くようになりますが、こちらのブログもまだ1か月は残しておきますし、更新もちょくちょくするので^^

それでは、これからもAchernerを宜しくお願いします。

たったいまーわたーしのながわかりましたー 

2006年03月06日(月) 21時28分
SEASON'S CALL買ったというのに、まだ数回しか聴いてない・・・(最悪
ちゃんと聴かないと・・・!ちゃんと聴かないと・・・!(分かったから
つかね。最近自分の中でKAZの株がもの凄くupしてる。(意味深
プロモとか見てると。結構格好いいなと思いますよ。
多分、あんな美人さんの横なんかでギター弾いてるから目立たないんだ。(可哀想に


あーゆーれでぃ?(特に意味無し 

2006年03月04日(土) 21時28分
READY STEADY GOのアルバムver。最高ですよね!!(常識。
まず出だしの部分から最高!そしてteっちゃんの「響いて〜呼〜んで〜♪」「心は〜走る〜。」のコーラスが最高。さらにhydeさんとteっちゃんがハモっちゃってるのが最高!(もうエェわ

でも実は瞳の住人の方が好きだ。(はっ?

バトン 

2006年03月04日(土) 18時51分
甘夏から、バトンを貰いました^^

1.自分を色で例えると?
灰色でいいや。(何様

2.自分を動物に例えると?
羊。未年だから。(適当かよ・・

3.自分を好きなキャラに例えると?
えー・・・・何でしょうか。
漫画のキャラですよね?
フルーツバスケットの、真知と神楽を足して2で割った感じ、と言われたコトがあります。(どんなんや

4.自分を食べ物に例えると?
湯豆腐希望。(何
ちゃんとネギと花鰹とポン酢かけてるヤツですよ!(だから何

5.次に回す3人3色
お好きにどうぞ^^

もう気づいてる人も居ると思いますが 

2006年03月04日(土) 17時30分
サイドバーのプロフィールのところ、多少変更しました。
「こちら♪」を押すと詳しく出てきますよ^^
まぁ、行っても何の特にもならないと思いますので。(分かってる。

早速、「続きを読む」機能を使ってみようと。(勝手にしろよ

寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも 

2006年03月03日(金) 21時08分
今日は雛祭りですね。そのため、選択家庭科で草餅作りましたvv
草餅って餅米から出来てるんじゃ無いんですねー・・・。初めて知りました。
御雛さん、私の住んでる地域では4月3日頃にするんですよ。
・・・雰囲気無いなぁ。(お前が言うな

そうそう。さっき、ボタン押したら「もっと読む・・・」みたいなのを出すやり方が初めて分かったんですよ!(遅
今までどうやって表示するのか不思議でした・・・。これでもブログ初めて半年・・・(死

明日の事変のチケット大丈夫でしょうか。心配です。
アジカンも今年、愛媛に来るんですよー。行こっかなぁ・・・。

こういうもんなんだ。社会の裏側は。(は? 

2006年03月02日(木) 16時41分
技術の時間に、友人一人に此処ばらしました。
結構本音とか書いてるからなー。ひかれないといいけど。(・・・

明日は音楽戦士にPJですね!
SEASON'S CALLの演奏はMステしか見てないから楽しみやなぁ。
では、塾行ってきます。。。

もう数えるくらいで僕らは消え失せて 

2006年03月01日(水) 18時53分

給食の時間にドラハイかかった・・・・!!!

あのエンジン音を聞いた瞬間、鼻からシチューふきそうになりましたよ!(汚ェ
顔が崩れまくったけど、必死で平静を保ってましたね。(!
最近、ラルクの曲とかかかります。先週はLOST HEAVENかかったしv
COUNTDOWNやevergreenもかかったので、次はSEASON'S CALLがかかることを期待してます。(何
あと、先週ワッツインとSEASON'S CALL買いましたv
もう最高に格好いいよ・・・・///
あ、別冊ワッツインって、普通のワッツインと何処が違うんですか・・・?(ェ
来月はポルノが表紙だよね?・・・アレ?

英検受けてきた。 

2006年02月26日(日) 15時56分
もうだめだ・・・このまま時よ止まらないでくれ・・・・(意味不
もうホント駄目でした・・・「Pardon?」って3回聞きました・・・(うわぁ・・・
ま、分からなかったらとりあえず「I like to study English!」って言っときました。(・・・
しかも先輩居たし↓↓↓

それより、受験会場でかなりショッキングなことがありまして。

面接終えて、一人でとぼとぼ会場内歩いてたら、後ろで「あれ、殊秋さんやない?」とか言ってる高校生ぐらいの男女3人。

そしたら、その内の一人が来て、
「殊秋オミちゃんよね?」
「・・・はい、そうですが?」
「えっっっっ?うそ、まじで?私のこと覚えとる?」
「・・・・?」













「××××(その子の名前)!!!小学の時、塾一緒やった!」

















「え・・・?!××ちゃん?!!!」








まさかまさか、高校生ぐらいに見えた女の子が、小学校の時に塾でもの凄く仲良かった同い年の子だったんですよ!!

塾で仲良かった頃は小6でして、周りには中学受験する子が沢山居たんです。
その子も中学受験した子の一人で、今は塾辞めて、有名私立中学に通っています。
一緒のクラスで勉強した子達も、大抵は私立、県立等に行って、離ればなれになって、全然連絡などしてなかったんですが、こんな所で会えるとは!!
一緒に居た男子二人のうち一人も、一緒のクラスだった奴で。
私より伸長低かったのに、170超えてました(笑)顔とかも凄い変わってて、高校生かと思った・・・。
女の子の方は、めっちゃ変わってて驚きました。
その子は運動神経抜群、男勝りな性格で、いつもユニクロ着てたようなボーイッシュな女の子だったんですが・・・もの凄いギャルっぽくなっててショックでした・・・。
髪の毛サラサラーで、ブリーチで茶色に抜いてて、服がすごいすごい。
絶対中学生には見えなかった・・・。
別にその子が悪いことしてるわけではないんです。やっぱり2年も経つと、変わるもんなんだと思います。でも、私の知ってる××ちゃんじゃなかった・・・。
私が勝手に落ち込んでるだけですが・・・帰りの電車の中で、あまりにもショックで泣きそうになりました・・・・。(何

新アルバム 

2006年02月25日(土) 23時23分
待ってたよ・・・・

遂に












遂に











遂に(ウゼェ













HYDEさんアルバム出すみたいですねvv(狂喜
インタビューとかでも出すって言ってたけど。やっぱCOUNTDOWNみたいな曲が集まった感じのアルバムなんかなvv
あー楽しみやぁvv早く4月にならんかなvvv
P R
管理人プロフィール
HN 殊秋 オミ (こととき おみ)
愛媛県の片隅に生息する、L’Arc〜en〜Cielを愛する中学生。(・・・
他にもGLAY、東京事変、ポルノグラフィティ等、三十路バンド応援してます!(コラ

管理人のプロフはこちら♪

「興味あるな」「管理人の友だちになってやってやるか!」という心優しいお方、気軽にレス下さいね♪お友達募集中です^^

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像殊秋オミ
» 英検受けてきた。 (2006年03月11日)
アイコン画像みゆう
» 英検受けてきた。 (2006年03月05日)
アイコン画像
» あーゆーれでぃ?(特に意味無し (2006年03月04日)
アイコン画像殊秋
» 寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも (2006年03月04日)
アイコン画像
» 寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも (2006年03月04日)
アイコン画像殊秋
» 英検受けてきた。 (2006年03月04日)
アイコン画像殊秋
» 寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも (2006年03月04日)
アイコン画像甘夏
» 寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも (2006年03月04日)
アイコン画像甘夏
» 寒いだけじゃ無ぇか!(ごもっとも (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kototoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる