TRY 

2005年01月23日(日) 23時50分
TRY:織田裕司主演
今日はDVD鑑賞、突然織田ッチが見たくなって・・・RAPは先週見たのでTRYを。日本語吹き替え版でも中国語喋ってる反乱軍にムカツク(字幕観るの面倒)まぁ兎に角ポイントは織田ッチの白スーツがス・テ・キ

デイ・アフター・トゥモロ :知らない人一杯
ヤバイ、やばすぎる映画でした。地球の未来はきっとああなっちゃうよ〜寒いよ〜寒い〜。B級(?)災害映画としてはディープ・インパクト以下ザ・コア以上かな。

溜めたアニメ&ドラマ三週間分を消化
JINKI:EXTENDとXenosagaとCSIUと世界に中心で愛を叫ぶ

トリニティ・ブラッド 

2005年01月22日(土) 22時34分
トリニティ・ブラッド 1-3巻 :吉田直・九条キヨ
トリブラ3巻が発売中・・・原作者吉田直さん死去を知りましたスニーカー文庫のRAM・ROM両シリーズとも大好きで34歳と言う若さで亡くなられてとても残念です。最後の作品となるトリニティ・ブラッド アポカリプス・ナウですが、後半部分が未完成でプロットが掲載されているようです、涙無しに見れるでしょうか・・・そして漫画の方は九条さんがオリジナルで進めて行くのでしょうか?そしてアニメの方は??関係者の方々にはぜひ頑張って頂きたいデス。
ご冥福をお祈りします。

月の子 

2005年01月21日(金) 23時41分
月の子 1-8巻 :清水玲子
人魚姫と王子様のお話です(?)ジミーがアートを選んだ事に最後まで納得出来ないワタクシでした。

のだめカンタービレ 11巻 :二ノ宮知子
オーケルトラのお話です。今回ものだめの成長が見られませんでしたが千秋がカッコイイからまぁいいか。

KAMUI−神已− 

2005年01月20日(木) 22時25分
KAMUI−神已−:こなみ詔子
子供の頃に読んだのを思い出し購入。絵が好きなんだよね〜最後は余りにも悲しい終わり方ですが主人公弘はコインロッカーのネジ。に出てくるので少しは救われマシタ。

痕跡 (上) :パトリシア・コーンウェル
通勤中に読んでます。シリーズも大分増えましたがだんだん面白くなくなって来ている気がするのは気のせいでしょうか?検死官シリーズならロバート・W・ウォーカー著のジェシカ・コランのシリーズのが面白いかな?女性が描く女性より男性が描く女性の方が私は好きです・・・。

愛してるぜベイベ★★ 

2005年01月19日(水) 22時02分
愛してるぜベイベ★★ 1-6巻 :慎ようこ
男子高校生結平くんの恋愛と子育て話。幼稚園児ゆずゆちゃんが超カワイイ気になるのは作者慎ちゃんの日記・・・あれは臨界点デショ?日記が無ければサイコーかな?

引き続き通勤中にバッカーノ!(←馬鹿騒ぎ)続きを買うか悩み中。

バッカーノ!TheRollingBootlegs 

2005年01月18日(火) 22時49分
バッカーノ!TheRollingBootlegs:成田良悟
2003の電撃ゲーム小説金賞。錬金術と不老不死とマフィアと・・・読み易かったデス。

SAMURAIDEEPER KYO 30巻:上条明峰
ついに30巻っス。壬生に入ってから長いね、どこまで続くんだろうね?今回はほたるがイイ味出してます。

名探偵コナン 48巻:青山剛昌
買い続けているが確か20巻位から読んでない旦那が読んでるからまあいいか。

ミスター味っ子 

2005年01月17日(月) 23時27分
ミスター味っ子1-10:寺沢大介
味皇料理会主催料理人GPコンテストに陽一、一馬、小西、下仲が選出されカレー対決ぶりに一馬に会った陽一が「安心したよ可愛い八重歯もそのままで」「キバだ」・・・なんかえらくカワイイ二人だなぁ

月曜日なのでWJ月君の顔がすげぇ怖い、ホントに。銀さん萌。

昨日アマゾンで大人買したNANA 1〜11巻が届いたけど読む時間無し
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kototoibasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる