セレブキッズファッションをwktkして喚く日記

June 07 [Thu], 2012, 1:15
昨日は、二次会の準備の為旦那のお友達私のお友達との顔合わせをしてきました〜。
昨日はお休みで、旦那と一緒に買い物へ買い物は、基本休みの日に近くのスーパーではなく、
あまり、世間では馴染みのない大根カレーですが、大根が安くなる冬場に、私はよく作ります。
そのお隣さんが先週引っ越していきました。お隣さんは、大音量で音楽聴いたりするような人じゃなかったのですが
10日なんて、あっと言う間に過ぎてしまいますね。家計簿の10日分の集計がでました。
いざとなったら、1人で観に行っても大丈夫なのですが受付で、『 お連れの方は・・・・? 』 って聞かれるんですよね。
1〜2泊の時にちょうどいい大きさで、使いやすくて長年愛用していたのですが、実は
DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップが中に入っているのですが、塩味は甘さにかき消されて殆ど
主婦お小遣い稼ぎ
メル友収入
老後のお小遣い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kototoaa
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kototoaa/index1_0.rdf