お仕事

March 12 [Tue], 2013, 16:40
ウン十年ぶりに働くことになりました。

年もそろそろヤバイと思い、一念発起して面接に行ったのが、2月w
ラッキーな事に1個目で決まりマスタ(*^^)v

結局、3時には帰らなくてはいけないので、パートなんだけど、
職場の皆さんもとてもいい人で、毎日楽しいです

自転車で通勤も久しぶり過ぎて、毎日が筋肉痛
頑張ってる分、早く体重も落ちて欲しいとこです

おわた。。。

November 22 [Thu], 2012, 19:17
ブレイブリーデフォルトFF終わらせました

う〜〜〜〜む
なんか、、、腑に落ちるような落ちないような????
結局リングアベルは最後どこにいるん?ってな感じで続編希望です〜〜

ハンゲームの方はするつもりがないので、またゲーム機で出て欲しいな

ティズ以外はまだジョブマスターしてないので
もうちっとやりこもうと思います〜

同窓会♪

November 18 [Sun], 2012, 21:23
ウン十年ぶりの再会・・・それは同窓会w

昨日は中学の同窓会でした〜
久しぶりにみんなと会って楽しかった〜
本気で同じ年には見えない(もち若くみえた)人もいて
わしのオバサン化といったらそりゃあもう
ダイエットも全然上手くいかなかったしwダメダメwww

そんな中、記憶が曖昧で思い出せなかった方すんません。。。
多分あっちも私の事曖昧なんだろうけどw
人数多くて喋れなかった人もいたんだよなぁ
次はクラス会くらいの規模でやってもらって、順繰りにはどうかしら?
同窓→クラス→部活→同窓みたいなw
どなたか企画お願いいたします〜〜

ループ

November 01 [Thu], 2012, 21:34
モンハンに続きハマっちゃって生活捨ててます。。。

それはっ!!!!

ブレイブリーデフォルトFFです

もうねもうねもうね
リングアベルステキすぎーーーー
やばいいいいいいいい

リングアベル幸せになって欲しいぃ

終わらせたくなくて途中でダラダラとジョブコンプしてますっw

最後見たいけど見たくないーーー
どうすりゃーいいの

これはFF3・5・タクティクスとかクロノトリガーが好きな方は超ハマると思いますっ!!!
(私的に)お奨めですっ

ハロウィンシー

October 30 [Tue], 2012, 21:18
久々にシーに行ってきました♪

平日ハロウィンは思ったより混んでなくて、FPも取れ
とても楽しんできました


↑これは期間限定のブラック餃子ドッグうましでした

最近涼しすぎ

October 10 [Wed], 2012, 10:34
ぎゃーーーすんごいさぼってしまった

夏は合宿やら役員の仕事で大忙し、
9月に入り熱中症で点滴通いになってしまいました・・・
PCは何故かクッキーとやらがキープされず、
ログインが毎回はずれてインしなおしだし
良くないループにはまった

そんなこんなで10月です(;O;)

今後の予定は、、、っと。

9月 幼稚園講習(終了)
10月 手代木(12インチ)
     K乳幼児家庭学級
     小学校家庭教
11月 手代木(キャンバス)
     T乳幼児家庭学級

となっております
ちょっと人手が足りずと言ってもいつも一人なんだけど(爆)
毎日必死でやらなくてはーーー

6月サンプル

June 13 [Wed], 2012, 23:03
今月のサンプルです
 
フレームにデコレーションしていきます
盛り盛りデコりましょうね

ホビーショー用覚え書き

April 03 [Tue], 2012, 14:30
久々GIRLS!での記事です
特に意味はないメモってことで
ちと忘れないように書きとめておこうかとハハハ

今月終わりにホビーショーがあります
行くといつもわーっとしちゃって色々忘れる。。。

気になるもの
タティングレース
UVレジンコラージュ

買うもの&忘れないようにするもの
近正のハサミ
ガラス・プラ用デコボンド
little angelでダイ

気付いたら追加していこう

おいでやす〜

March 29 [Thu], 2012, 19:15
11年使っていた電子レンジがすごい音で
物を温めるようになったのが1年前?2年前?
そろそろ買い替えをと思っていつつ
グオングオン音をさせながら←マジですごい音w
使い続けていました

やっと気に入ったメーカーの物を見つけたら
タイの洪水で入荷未定。。。ツイテないし
んで、この決算月に気合を入れて
電気屋巡りしましたぁぁぁぁ
そうした努力が?実を結び
やっとやっと家にお持ち変えることが出来ました〜

ターンテーブル無いの使うの初めて
ていうか新しい家電ってなんでこんなに楽しんだろう

そして当分この綺麗なオーブンレンジで
機嫌が良いであろうワタクシなのでした(^^ゞ

12月サンプル

March 09 [Fri], 2012, 18:33
遅くなりましたが、12月のサンプルです。
いつもはグリマーミストを使って紙しか着色してこなかったのですが、
リボンなどのファブリックに着色もしてみました。



10月11月がベーシックグレイのカレンダーを作り、
ごちゃごちゃ系だったので、今回レイアウトはシンプルでネ
シンプルだけどラメいっぱいしたので
キラキラ素敵になりましたヨ
P R
●my profile●
●name● LisaLisa
●favorite● スクラップブッキング
ディズニー
コスメ・ジュエリー・ショッピング
美術館めぐり・旅行
HULA
●Welcome to my blog●
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


カロリーラボ
http://yaplog.jp/kototamatebako/index1_0.rdf