またまたお久しぶりです。 

2005年04月20日(水) 16時16分
なんか、私はあまり琴音と一緒にいないのでネタがないから日記書けないことに気づきました。
今琴音は保育園です。
最近はおにいちゃんを見ると声だして笑います

お座りができるようになったのでハイ&ローチェアがいらなくなりました。
もとからあまり使ってなかっ…ゲホンゴホン
なので今某Yオークションにだしてます。
あと琴音が生まれる前に男の子だと思っていたとき買った服と、
私がちょっと着ててもう着ないやつとか。
結構入札してくださっていて嬉しいです
引越しも来週末からだし、少しずつ整理していかなきゃ
まだ私の本と漫画しかダンボールにつめてません。
それでも2箱…
しかもまだ漫画残ってるときたっ
下までベビーカーをとりに行くのももうすぐなくなるかと思うと嬉しいです
今4階のエレベータなし

おすわり 

2005年04月15日(金) 23時14分
琴音がおすわりできるようになりました{ビックリ}

お久しぶりです 

2005年04月13日(水) 1時34分
お姉ちゃんの指をしゃぶりながら熟睡中の琴音さんです。
水曜からお母さんの仕事がはじまるので琴音の保育園も18:00までになります。
この前私が1人でおむかえにいったとき、琴音はミルクも離乳食も食べずに寝ていたそうです

彼方

風邪 

2005年04月08日(金) 21時24分
琴音が風邪ひきました
朝私が学校に行く前に足触ったら熱かったんで熱はかったら8℃ありました。
今は上がったり下がったりです。

4 月 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkZ8GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCNS0bK EI=?= 

2005年04月06日(水) 2時16分
今日は私は13:00から部活で、帰ってから即効で新宿に行ったので私が帰るまでの様子はわかりません
なんかご機嫌だったみたいでにこにこしてました

明日は学校だー


彼方

おんぶで初外出 

2005年04月03日(日) 21時00分
昨日の日記のタイトル、入園式の写真ですねー。

今日はを2件見てきました。
琴音も勿論行きましたが、ほぼずっと熟睡…
お母さんがおんぶして自転車乗ってても寝てたし。
なんか首の角度が大変でした

琴音は明日から保育園です
午前中で帰ってくるとはいえ、やっぱり少し寂しいかな

入園式の写真です 

2005年04月02日(土) 11時19分
今日は琴音の入園式でした今終わったばっかりです。
10:00から1時間ほどで何事もなく終了
床暖房がきいてて暑かったです
このあとはお昼ご飯を食べて、うちの近くにある物件を見に行ってきます

こんなに早く終わるなら、部活行きたかったなぁ…


彼方

おんぶ 

2005年04月01日(金) 19時34分
今日は琴音がおんぶ初挑戦でした
結果はというと…泣きもせず、ちょっと笑ったかなみたいな感じでした

明日、琴音は入園式なので今日私は明日着る服を着てみたんです。
そしたら琴音がにこにこして。
なんか私のスーツ(ブレザー)姿がめずらしくて面白かったみたいです

琴音の入園式についてはまた明日


彼方
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotosound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる