スケーターでも

March 31 [Sun], 2013, 23:16
シュプリームって人気がありますよね。
海外の芸能人の愛用者も多く、ファッション性も高いからカッコいいです。
シュプリームについてhttp://billabong1.info/

「シュプリーム(Supreme)」はアメリカのファッションブランド。スケーターカルチャーの中心的な役割を果たしており、広範囲ではその他にもヒップホップ、パンクなどカウンターカルチャーに対して重要な役割を果たす。デザイナー、ミュージシャン、アーティスト、フォトグラファーなどから強い支持を得ている。

ビラボンっていいですよね。
私が持っている服の中でも最高に好きな服です。
特に夏場は大活躍です。Tシャツ、短パン、タンクトップと大活躍です。
私がその中でも好きなのがビラボンのTシャツですね。あのデザインは何とも言えないですね。

私が好きなビラボンですが、もっといいところがあります。
それはタウンでもマリンでもどちらでもいけるところです。
ま、堅苦しいところには合いませんが、たいていのところならOKですよ。

スケートボード(Skateboard)とは、一枚の板に車輪が付いた乗り物(運動用具)。単に スケート(Skate)と呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今年こそはサーフィンデビュー
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotoshimone/index1_0.rdf