シリコンキーボード

September 08 [Sat], 2012, 1:20
ゲット



これで、文書を打ち込むのが楽になる
ふむふむ、なかなか・・・



使いづらいww

キーが小さいので、指三本で入力しなきゃいけないので慣れるまでは苦労しそう

さて、このシリコンキーボード。
Bluetoothで接続するのですが・・・
その手順がわからずかなり苦戦しました

1.スマホでアプリをDLする
2.スマホの[設定]→[言語と入力設定]のメニューにシリコンキーボードが追加されるのでそこで接続先を選択
3.PINコードを入力する画面が出てくる。スマホ側で好きなPINコードを入力してOKを押す。
直ぐにシリコンキーボードでスマホで入力した数字を打ち込んでEnterキーを押す。

この3番の作業が分からず、2時間位なやみました

同じ様に悩んでいる方ましたら、参考にどうぞ。

慣れるまで頑張ります

RO:衣装 落天使の落し物 でたーーー

August 24 [Fri], 2012, 21:22


↑落天使の忘れ物
はわわわ。(´゚д゚`)

くじ運の悪い私ですが、まさか欲しいものが2回目で当たるなんてw

ROでただいま、衣装のくじ「コスたま」をしてたので1000円分だけチャレンジしてみました。

結果
一回目 天使の忘れ物
二回目 落天使の忘れ物

やったね!みこちょ!これで今月のくじ運が減るよ^^

最近はまってる、キャラクター。

August 24 [Fri], 2012, 1:35
かわいいよ。

ゆっくり


ゆっくり霊夢かいてみた


かあいいよ。饅頭かあいい。
(*´д`*)
私ニコニコ動画中毒なんですが、実況動画とか「ゆっくりボイス」が大好きです。

ですが、最初から好きだったわけでもなくて…
むしろ苦手だったのですが、いつの間にかゆっくり朗読とかBGMにしてたり

当分、このマイブームは続きそうです

誕生日に

July 29 [Sun], 2012, 23:29
誕生日ということで、友人3人で福岡のマリンワールドに行ってきました。(´ε`)

10年位前に一度行ったきりだったので、こうだったっけ?とかなりキョロキョロしてました

何やら誕生日の方は特典でプレゼントを頂けるらしく、入り口のカウンターで[イルカのストラップ]貰いました

まずは、メイン

イルカとクジラのショーてす
一匹だけクジラが混じってて、その子が凄い可愛かった
立ち泳ぎを水面から体を出しながら華麗に決めるイルカ!
立ち泳ぎをするが水面から体がを出せない、けど頑張るクジラ
可愛かった

誕生日特典で、イルカに触れたらしいです。
私指定の時間に間に合わず、触れませんでした
来年こそは!(笑)

夜の水族館って初めてでしたが、のんびりしててなかなか良かったです





人も少なく、貸しきり状態






夜の水族館ということで、魚やラッコとかが寝てるのが残念でした。
寝てる姿が見れたのは、良いことでもありましたが(笑)





安眠を起こされ威嚇するうつぼさん。


今回、一番ときめいた水槽。



わちょ〜い

ニコ生の放送にて絵チャに参加しました。

July 28 [Sat], 2012, 3:50

風に吹かれて

の生放送内で絵チャをするということで、参加させていただきました!

30分で描いたので、結構荒くなりました><

左:生主さん  右:みこちょ




ペンタブ使うの久しぶり過ぎて、シックハックしましたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる