お久しぶりです(笑)

August 27 [Wed], 2014, 21:58
お久しぶりです!
夏休みが終わる頃にブログ書いてます

阿寺渓谷へ行ってきました



今回は初めて妹ちゃんと彼氏君も一緒なの
さくらも興奮気味(笑)



しかし・・・

連日の大雨。この日は曇りで雨は降らなかったけど・・・
水は増水してました・・・しかも氷水みたいに冷たくて

水着着たけど泳げなかったよ。残念・・・
と、思ったら



母ちゃんが突然泳ぎだした

うぎゃあああああああああぁっぁぁぁぁぁぁ


というのが私の正直な感想。
おい。普段あんなに歳だ歳だと言っているのに。大丈夫なのか、母よ。
2回くらい泳いで、顔を真っ青にして上がってきました
まあ、さくらも母ちゃんも楽しそうだったからいーか(笑)


『わほほーん最高



マイナスイオン感じまくりの本当にいい場所でした
崖みたいなところを下りて
さっそくダミーで遊び始めたかと思えば・・・
さっそく溺れて、彼氏君に助けられ(笑)


母ちゃんと母ちゃんの友だちと作ったランチを食べて
午後にまた遊んだら
さくらのお気に入りのダミーが流された
しばらく探してる風だったけどしょうがないよね。
波乱万丈な1日だったけど楽しかったね

また 行きましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こっちゃん
  • 誕生日:5月31日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・写真☆-さくらとココナツばっか撮ってます!
読者になる
甘えん坊で泣き虫なさくらちゃんと
勝気でお嬢様なココナツちゃん。

そんな可愛いふたりに出会って
とっても幸せな毎日を送れています。
ありがとう。(#^.^#)

いつでも里親募集中
ヤプミー!一覧
最新トラックバック
hTLKewzM (2013年12月03日)
フェラガモ 店舗 (2013年07月09日)
P R

fulat

最新コメント
real sword
» ヒマワリが似合うねw (2017年07月19日)
real swords
» さくらちゃんのお友だち (2017年06月30日)
Swords Bags For Sale
» さくらちゃんのお友だち (2017年06月30日)
Tsuba For Sale
» ヒマワリが似合うねw (2017年06月29日)
real sword
» ヒマワリが似合うねw (2017年06月28日)
Naginata Sword for sale
» ヒマワリが似合うねw (2017年06月23日)
best katana
» ヒマワリが似合うねw (2017年06月08日)
Tsuba
» ヒマワリが似合うねw (2017年05月25日)
real sword
» ヒマワリが似合うねw (2017年05月25日)
katana to saya
» ヒマワリが似合うねw (2017年04月01日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

桜吹雪

歩く犬がついてくるカーソル