2005年11月09日(水) 22時36分

公園★ 

2005年09月21日(水) 1時06分
広い公園にまりもをつれてってお散歩してきた〜芝生の上駆け回ってすっごく喜んでたよ今日は2回もお散歩しましたぁ
夜は居酒屋に行ってきたよ♪最近居酒屋が大好きで結構行ってるなぁお酒はそんなに飲めるほうではないんだけど食べることが大好きなのね昨日はバイキング行ったし・・・最近チョット食べすぎ・・・控えめにしないとやばいことになりそう・・・
トンボがすごく多かったトンボといえば秋だよね〜もうだんだん涼しくなってきてるから秋だね今年の冬は灯油が高いらしいから嫌だなぁ

お散歩♪ 

2005年09月19日(月) 23時20分
今日は22時すぎからお散歩連れてった★スタスタかわいい親ばかだね・・・でもホントにかわいっくてまりもはミルクが大好き★冷蔵庫あけるとソファーから見てるのぉぉそしてハウスへGO待てって2分位待たせていいよ〜♪って言ったら飲むの

ハックション! 

2005年09月15日(木) 0時21分
風邪にやられてしまいました・・・昨日からくしゃみと鼻水が止まらなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。鼻が真っ赤・・・久しぶりにまりも〜〜食欲旺盛でおやつ大好きまだ4ヶ月なのに6キロあるし・・・おやつのあげすぎもダメだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

マイブーム 

2005年09月10日(土) 6時11分
ケータイオークション出品にはまってます1円スタートにして値段があがってくと嬉しい必要なくなったものや買ったけど使わない物を売ってますリサイクルっていいなぁ買うのはヤフーオークションで★最近はまりものおやつくらいかなぁ買ったのはまりもの物ばっかり

作ってもらったの♪ 

2005年09月07日(水) 11時55分
私が動く画像が大好きと言ったら作ってくれたのすっごくかわいいでしょ〜めちゃくちゃお気に入り・・・自分の唇だから尚更・・・こういうのに詳しい人ってうらやましいなぁHさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°又よろしくね

ボージョボー人形★ 

2005年09月07日(水) 11時50分
我が家にやってきましたぁ幸運を呼ぶ人形私は彼氏がほしいから足を結んだよお金がほしければ腕を結ぶらしい★やっぱ今は愛でしょ早くいい出会いがあるといいなぁ・・・いい加減彼氏ほしいよぉぉ

どて〜 

2005年09月01日(木) 23時47分
こうやって見たらやっぱり大きくなってる〜白と黒の毛が又めんこいちなみに私の足指も写ってる・・・ごめんよ

久々★ 

2005年09月01日(木) 18時04分
まりも写真友達が男の子らしい顔つきになってきたね〜だって言われて見れば。。。買ったとこで新しいボストンの女の子いたんだけど顔が全く違ったもんなぁ最近やんちゃぶり発揮してるし・・・言うこと聞きなさいおやつのあげすぎで太ったのかもなぁもう少ししたら散歩できるから大丈夫かっ★

ワクチン3回目b 

2005年08月29日(月) 22時53分
今日まりものワクチン行ってきましたぁ体重も計ると・・・8/2行った時は3・3`今日行くとなんと5・8`すごく大きくなったぁもっともっと太りそうな勢いだぁでもめんこいからいいんだぁ♪お散歩は来月から
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 公園★ (2005年10月21日)
アイコン画像たか
» 公園★ (2005年10月21日)
アイコン画像Taka
» マイブーム (2005年09月20日)
アイコン画像
» ハックション! (2005年09月19日)
アイコン画像AKO
» ハックション! (2005年09月19日)
アイコン画像
» マイブーム (2005年09月16日)
アイコン画像
» 作ってもらったの♪ (2005年09月16日)
アイコン画像Taka
» マイブーム (2005年09月16日)
アイコン画像H
» 作ってもらったの♪ (2005年09月15日)
アイコン画像Taka
» ボージョボー人形★ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoriyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる