キャミソールズに完敗。 

November 18 [Thu], 2004, 22:46
心機一転、日記を変更してみましたー。
ヤプースからヤプログに変化・・・になるのかしら?

さてさて、PKOのMISSIONページ更新されてましたね。
私がちーとトモちんに渡したカチューシャもカメラで撮られてたんでちょっとわくわくしてたんですけども
キャミソールズが勝利した模様です。
あれ絶対梅田となんばで分けたら私の載ったって!
ちょっと悔しい笑。
ま、いいや。私の目には焼きついてるしvv←最悪

あ、携帯ですけど被ってても全然構いませんよー。
P900iって使いにくくないですか?今までボダホネだったせいか本気で使いにくいです・・・。
あと、国語の先生は私的には森川さんですなー。
ちーは体育とかどうですかね?ぴょんぴょん飛んででものっそい 萌え な光景かと思うんですけど。ハァハァ
日本史は鳥さん、ラジオで言ってた時代しか出来ないっぽいですけどどうなんでしょ。
あと保健体育は 広樹 な感じです。笑。いかにも それ っぽい。
浩輔さんが保体の先生じゃ集中して授業できない・・・。
って真剣に考えすぎですよね笑。
以上、私信でした。長いなぁ。

今日も順調に千尋に恋してます。(意味不明)
でも好きなのは浩輔さん。さらに意味不明・・・。

日記微妙に使いにくいなー。明日には戻すかも。
とりあえずこれと同じ文写メにも載せておきますー。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoriya_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる