みゆきち可愛いなヾ(゜∀゜) 

November 20 [Sat], 2004, 2:05

ブシラジ聞いてます〜。あぁ千尋可愛いなぁvv
もう気づけばすっかり千尋ラヴ!に戻ってるよー相変わらず浩輔さんに騒いでますけどね!

DUPが最近気になっておりまして。(ファイナルは行きますよ♪)
歌聴きたいけどPKOでいっぱいいっぱいなんでどうしようかな、な感じです。
っていかね私的に デジ(PKO除く) より GA なんですわ。爆。ゆかりんラブ!萌。

ブシドラマが腐女子な方向からカガトの女の子への恋愛になっていきそうですね。
男 に 恋 し て ろ ! 氏ね
そんな気分です。ちなみに男と書いてシンって読みます。痛い・・・!

あ、レポとか色々やりたいんですけども。
何から手をつけて良いのか分からなくなってきました(うわぁ)
とりあえずコバナシ?
イベレポ??
その他もろもろ色々やりんたいんですよ。
でも多分 コバナシ だよね 真っ先にやるべきなのは苦笑。
オチが無くてね、後それだけなんだよね。言い訳ー。

ちーはお馬鹿じゃないって信じてる・・・!
っていうかあの子って頭良いと思うんだけどそれは私だけじゃないよね??

あー・・・元気玉あげてぇー・・・!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる