夏に想ふ 

July 18 [Fri], 2008, 11:50
夏です。本格的な夏です。
梅雨も、いつの間にやら明けていたみたいです。
だけど今日は、朝からけっこうな雨。
外見てないけど、もう止んだのかな。

こんな夏の日に、ふと浮かんだこと。

わたしの、すきなひと。

あなたに会いたいと、伝えたいと思いながら、
もうどれくらい経ってしまったでしょう。
その間にわたしは、いちばんきれいな時を過ぎ、
あなたに会うのがどんどん怖くなってしまった。

わたしの、すきなひと。

あなたをすきだと思うだけでなんだかうれしくて。
うまく話せなくても、うまく笑えなくても。
大きくてあたたかい手が、いちばんすき。

その手でわたしじゃない誰かの頭を撫でるのだとしても。
その手をわたしじゃない誰かとつなぐのだとしても。
いつかあなたが、わたしのすきだったひとになっても。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotorium
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-小学校で英語を教えています。
    ・音楽-アカペラ大好きです。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる