つまみ 

2008年05月03日(土) 14時00分

母をつまんでみました(∀)w


ちなみにチッチも写ってますね


母になついてます

なぜ あたしには、なつかない・・・・



練習 

2008年04月03日(木) 20時07分

このまえ

友達と公園で

鉄棒の練習をしました(∀)


あたし

逆上がりが

出来ないんですよね−(汗


まさかの!!? 

2008年03月22日(土) 20時06分

なんとッ…


こんなところに

まさかの


大根がぁ…!!?


お母さんよ

しっかりしてくれ(∀)


すごい体勢(汗 

2008年02月24日(日) 17時14分

巣箱の入り口に

こんな形で固まってました(笑

苦しくないのかな?

っていうか、

カメラで撮られたことにも

気付いてなかったしw

すいません・・・ 

2008年02月24日(日) 17時11分

最近、学校などで

忙しくなり、更新があまり

出来なくなりました

コメントも全然出来ずに、すいませんm(_ _)m

でも、これからは頑張って

更新していきますので

温かく見守って下さい!


もし、友達を止めたいと思ったら

解除してかまいません。

でも、一応報告はしてくださいね!!

天才かも…!? 

2008年02月13日(水) 19時54分

な・・・なんとミカンの皮を

林檎向きに出来ました〜

すげくなぁ〜い!?(笑

皆さんも、ぜひお試しあれ


キレ〜 

2008年02月04日(月) 17時47分

キレイな夕日だぁ〜

あたしキレイな景色とか大好き♪

なんか心がホッとするというか・・・

まぁ、そんな感じなので(●´Å`●)ホ


いろいろいろえんぴつ 

2008年01月30日(水) 18時40分

姉がクリスマスにもらった

72色いろえんぴつぅ〜!!

けっこう役に立ちますよッw

ガ-リガ-リくんッ 

2008年01月26日(土) 15時31分

ガリガリ君の消しゴムバージョン

なくなる前に撮っておこうとしたら、

チッチが興味津々で近づいて来ました!!

なかなか良い写真に・・・


上から 

2008年01月20日(日) 14時59分

チッチを上から

なんか小屋、汚いな・・・

明日にでもキレイにしないと

C-マンション
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとぅ
ここはあたし思い出に残ってる写真を載せてるよ!!
いろんな人と友達になれたらなぁと思ってます

-------------------------------

訪問したら・・・
・日記を読んで見て下さい!!

・そして、気軽にコメントして下さい!

・『ゲストブック』に一言書いて下さい!(強制じゃないよ)

・メール&コメントしてくれたら返事を必ずします!!後、めっちゃ喜びますw

-------------------------------
でわでわ、ごゆっくり
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31