さようなら

January 29 [Tue], 2013, 8:30
皆さん、Kotori です。いままでのサポートやコメント、ありがとうございました。これから、私も忙しくなって、ブログを更新することが出来なくなるので、このブログでは、お別れを告げなければなりません。コメントをしなずに、ちゃんと読んでいてくれた方々にも、お世話になりました。またブログを始めるつもりなので、そこでも会えるといいですね。
Kotori

お知らせ

December 30 [Sun], 2012, 6:20
こんにちは。Kotori です。急ですみませんが、私、このブログをあと1ヶ月で終わらせます。それは更新しない、というだけで、いつでもまた来てコメントしてくださったりしても、かまいません。いままで、ありがとうございました。

Sewing Camp 第2

June 27 [Wed], 2012, 5:20
今朝、昨日のWall Pocketを完了しました。
ジャジャ〜ンッ!!! これです↓

明日は、ペットボトル入れを作ります!!
楽しみ〜

Sewing Camp 第1

June 26 [Tue], 2012, 8:25
今週(というか、月曜日から木曜日)には、ペルハムのキャンプに友達のLちゃんと一緒に行きます。そのキャンプは、ミシンを使って、色々な物を作るキャンプです。今日は、何も完成しませんでしたが、明日には、今日、作り始めた Wall Pocket を完了するつもりです。私は、このキャンプに行くのは、4年前から。そろそろ、日本に帰国するのかも、と思うと、寂しいけれども、楽しみなところもあります。
まぁ、明日には、Wall Pocket をポストする気満々のKotoriであった。

School

June 25 [Mon], 2012, 5:29
やっと学校が終わり、夏休みになったかと思うと、色々なイベントがカレンダーに書き込んであった。
金曜日は学校の最後の日で、その後に弟のプール・パーティーがあり、私は友達と映画を見に行きました。戻ってきた後に、私はテニスのレッスンがありました。(疲れたぁ・・・)
土曜日は、部屋の片付けしてから、塾に行った。帰った後、シャワーを浴び、友達の家に泊まりに行きました。日曜日の二時半ぐらいまで、起きて話していました。(ふぁぁぁぁっ)
今日は、お泊まりから帰ってきた後、夏の間に読む本を買いに行きました。そして、今、この記事をタイプしています。この後は、本を読んだり、音楽をきいたり、(また)部屋を片付けたりするつもりです。
のんびりできる夏はやっぱりいいですねぇ・・・
プロフィール (Profile)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotori
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント (Newest Comments)
アイコン画像りだピョン
» さようなら (2013年01月30日)
アイコン画像Kotori
» Sewing Camp 第2 (2012年06月27日)
アイコン画像りだぴょん
» Sewing Camp 第2 (2012年06月27日)
アイコン画像Kotori
» それは土曜日の夕方のことでした。 (2012年05月20日)
アイコン画像りだぴょん
» それは土曜日の夕方のことでした。 (2012年05月20日)
アイコン画像Kotori
» 悩み-->結論-->報告 (2012年05月14日)
アイコン画像Kotori
» Facebook (2012年05月07日)
アイコン画像りだぴょん
» Facebook (2012年05月05日)
アイコン画像Kotori
» NYS ELA TEST (2012年04月19日)
アイコン画像Kotori
» Birthday Party (2012年04月19日)
アイコン画像Kotori
» Birthday Party (2012年04月19日)
アイコン画像KINOKO
» NYS ELA TEST (2012年04月19日)
アイコン画像りだぴょん
» Birthday Party (2012年04月19日)
アイコン画像Kotori
» Birthday Party (2012年04月18日)
アイコン画像りだぴょん
» Birthday Party (2012年04月18日)
メールフォーム (E-mail Forms)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧 (List of Yapme!'s)
読者になる