ファミレスで何やってんの

February 02 [Mon], 2009, 20:00
昨日は前の日記どーりガストいってきましたー(゚ω゚)


魚魚!!野菜!栄養じゃーーーー!!

と張り切ってたくせに










「鶏のグリル&クリームコロッケで」





いったいお魚天国はいづこへ

んでこのメニューも、本当は
クリームコロッケとハンバーグがよかったのに
チキンのグリルしかコロッケついてこんとゆー( ´゚д゚`)え?



うーんってなやんでたら
ポコタンも「うーん」って悩んでたから






「決まったぁ??」



「うーん。。。俺チキンのがいいけどーハンバーグなんだよねーこのセット」



「え〜私もだよー><クリームコロッケとハンバーグが食べたいのに!!!」



「えー。。どうしよう…」













「交換する?????」









「いただきまーす^^」
「いただきまーす^^」






結局…ハンバーグもチキンも半分コして交換という


行儀悪い&荒業極まりないことに( ゚ヮ゚)w





おいしかったんだけどねーイイ(・∀・д・)クナイ!




そんでもってドリンクバーーーーーー

はじめはメロンソーダとか冷たいの飲んでたんだけど

最後ら変はココアとかカプチーノとかで
二人ともマターリヽ(´ー`)ノ




って言っても
深夜2時なんすけどね…




そんで私はローズヒップティーを飲んでたんだけど






ピンク通りこして



赤ッ


(え?私もしかして失敗した???)←失敗とかあるのか








カップから取り出したティーパックから真っ赤なのがタラーって



ポ「絵の具みたいだねーー^^」






確かに!そんぐらい赤かったー
まさにカラーインク!ドクターマーチン!(謎



んで何を思ったか私は
そのティーパックに含んだ原液(?をスプーンにつけて












受け皿にお絵かき





ついでにカップにもお絵かき










たのしー^^とか思ってたら

彼の視線を感じるーーーーΣ(・∀・`;)







どうせ「やめなよー迷惑になるよー」
とか「行儀悪いよ;」


って言うんでしょ!!!!??オルァァァァァ( ´゚д゚`)=○)`ω・`)ァァァァァァァ!!!!







そんなの知ったことないし〜
⊂二二二( ^ω^)二⊃<アイアムフリーダム!










とか思ってたら



受け皿の端っこの方を指さして







「ここにも線描いた方がいいよ〜( ^ω^)」



え?



「あ!あとここももうちょっと!」






ってヲイ(;゚д゚)






忘れてました
僕達二人ともデザインの学校いってたんだΣ(゚△゚;)







そんなこんなで

そのまま散々バランスじゃーなんじゃーって気にした挙句
飽きてファミレスをあとに…
店員さんスミマセン><









その日はひさびさに歩いていってたんだけど
やっぱいーねー( ^ω^)
いっつも二人でバイクなんだけど(近くても)


どーでもいいこと話ながら歩くのもって実感した日でしたー



でも本当にくだらない話だった…orz








でもちょっとしばらくこのネタつぼりそうだぜ

そのお話はまた次更新しますwwwwww
本当にくだらないから
先にあやまっておこう

スミマセン(爆
P R
PlofilE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
((゚∞゚){rei★

自分です。感受性豊か。
なぜかいつもお笑い精神。
基本イエスマン。ビビリな私。
周りからCOOLとか言われる( ゚Д゚)エ…
なぜだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セカンドコンタクトした場合
100%の確立で
そのイメージは崩壊する。
基本せっかちでテケトー。
部屋は年中無休で荒地状態。
お酒にオシャレにゲームに
多趣味です^^ヲタクだろーが
なんだろーがOKです。ばっちこい
最近若干ヒッキーw
ガンニャムとかもすきよ

((・∞・){poco☆

僕の彼氏こと天然ボーイ。
本人は違うといいますが
天然記念物です。
よく人の疑問系の問いかけを
普通にスルーします。
A型のくせに自分よりルーズ。
そんなP君ですがたまに変な声で
喋ってくるところがかわいーです。←
音楽にバイクにゲームにパソコンに
趣味があうので最高。
お互い影響しまくりんぐ。
料理作る仕事してます。

天然で不器用だけど彼の
一生懸命が素直に嬉しい。
私に比べたら微ヲ太
最近私の気持ち悪いテンションに
引き気味な彼です←