コトリリアさんは28歳になりました。 

2009年09月27日(日) 10時05分
この日記が、まだ残っていたこと。
びっくりしました
(*´∀`*)


コメント欄を今読んで、またびっくり。
今年のカキコミもあるじゃないですか!
ありがとうございます。
私は何歳くらいにGOAにいたんでしょう。
もう10年くらい、たつのかな?
もうすっかり年をとりました(*´∀`*)
結婚は、まだできてないですが、大人になりましたよ。
GOA
ガールズオンエアー

閉鎖しちゃったのですか?
他の掲示板まで行って、皆さんと遊ぶのが、すごく楽しかったのを覚えています。
あんな風に、ネットでお話をするだけでお金がかかってしまう中で、私に会いに来てくださった方がいて、掲示板で話してくれた方がいて、幸せでしたよー☆
もう出来ないなんて
(。´Д⊂)
老けた私を、皆さんに見せたいです(笑)
また日記書きますね。
次は近況報告でも!

これ見てる人いるんかなぁ 

2006年07月05日(水) 12時58分
お久しぶりです
最近更新したんだけど
なんでか消えちゃって
やる気ゼロ!で
放置してました。
ごめんごめん。
誰も見てないとは思うが
最近GOAもまったくいってないな
趣味とかないんだ。
ひまなんだ。
何したらいいのかな。
ボディボードとかやってみたいな
でも、あれって結局どうするの?
ボディボードって
立たないわけでしょう?
どういうスポーツなのかわかんない。
水着でやってもよいのかしら・。
最近、まわりの人の趣味がダイエットな人が多くって
あたしもダイエットしなきゃなとか。
なんかみんな楽しそうにダイエットしてる、。
なんかどんどん体が弱ってきていて
お酒も飲めないし
辛い食べ物もつらい。
年なんだよ。

しょこたん★ぶろぐ 

2005年10月12日(水) 0時54分
同じぶろぐスペースでしょこたんが!!!

またレントゲン 

2005年02月20日(日) 20時24分
骨の写真
ものすごい数の骨の写真を見た
もうおなかいっぱい見たよ
去年からずっと〜〜〜

ところで新しく入った病院は
前の事故からお世話になっているところで
転院初日
「おかしいねぇ、それって事故と関係ないんじゃないの?」
「胸、打ってないでしょ?」
あたし「うちました」
「足の指も?」
あたし「うちました」

なにかかみ合わないままに
レントゲン室へ送り込まれる。
どうやら前の事故のがまだ痛いと言ってると思われたらしい
そんなまさか!

あたしそんな詐欺師じゃないですから!!!

でもね、まさか事故って2ヶ月もしないうちに
また事故っちゃう人なんて
そうそういないよね
そして
そんなに大した怪我もしてないなんてね
そうよね
あたしが悪いんですよね
そうそう

っておい!!
事務員しっかりしろ!!!

ちゃんと医者にまで話がいかないなんて
ちょっと不安・・
かなり不安。。
だけどもまたこんどレントゲンいかにゃ。
も〜〜〜〜
いやだよ、あたしゃ。。。

今年は事故のとしなんでしょうか? 

2005年02月12日(土) 20時53分
またまた結局オヒサになってしまいました。
メッセージ読みました、ありがとう御二方。
ちなみにもうブログだけをブックマークしたほうが良いと
思われます。もう、コトリリアでHPを更新することが不可能になりました。
あははっあははっ
すべてあたしのドジのなせるわざです。

ところで題記の件ですが、
2月4日、そんな運命の日に
原付で事故りました。
もうあたしには、愛車はございません。
初の入院経験、二度目の救急車。
そして、やぶ医者とうわさされている病院。
救急隊員が「いま救急病院、交代の時間だから選べるんだけど
ほんとうに、あの病院でいいの?」
今おもえば、それが伏線だったんでしょうか。。。
いまどきMRIのない病院、
実家の近くに存在します。
点滴のチューブに血液がついていても
「これ、血じゃないから!さびだから!」
とごまかし、同じ点滴を打たせ続ける看護婦。
そんな人も存在します。
さびだったら、いいのか?
「作業台の、ふいても取れない汚れが
チューブについたみたい」
さて、ふいてもとれない汚れがなぜ
点滴のチューブにつくのか?
そんなことはありえないだろう。

そして病院を「チェンジ」
今にいたります。
全身打撲、顔面も打撲。
右足の親指の爪もとれかけています。
わーお!
ありえなーい!

でんでん、オヒサにでんでん 

2005年01月06日(木) 19時42分
なんか、あれっすね。
最近あれっすね
牛乳ばっかり飲んでる話はしたかと思います
牛乳って体にいいんか友達に聞いてみても
そんなに飲んだらアンタ太るよ?
とか言われるくらいのこと。
いちにち1g飲むのはそろそろやめようかと思います。
でも体調がいいのは結構かくしきれない事実であり、。
ただ、牛乳には鉄分が含まれてないのか
たちくらみは頻繁になりました。
お風呂あがりのあの感覚。

ところで明日から私、会社にいかんといけんのです。
実は今日からだったらどうしようって
今日は一日思ってたわけで。
そうだなぁ
それにしても、今日はほんとにゴミにまみれたいちにちだった。

ただいま戻りましたぁ。 

2004年10月10日(日) 19時40分
オヒサですなんだかんだ
結構会社が嫌になるくらい
働いていましたぁ

とは言え、特に残業とかしたとゆうわけでなくっ
単に嫌になってただけぇ・・
でもなんとかがんばれそうな気がするよっ
そうよそうっ

思えば日記を書くのも
一ヶ月以上ぶりなのねぇ
そぉねぇ
この一ヶ月ねぇ
特に何もなかったのねぇ

そぉねぇ

そぉそぉ、今日なんて雨だし
ツーリングもなくなるし
ショボーン
明日は晴れたら高速のって
おでかけしてきますっ

先週も高速のったんだけど
コトリリアの中では最速の
130キロ
首がとれそうになっちゃったよ!!

あはん?まいったまいった 

2004年08月11日(水) 21時04分

さっき叔母から電話があった
明日は夕方くらいにきて
うちで晩御飯食べてから
おばあちゃんちまで
送ってあげるわよ

おばあちゃんが心配するし

って言われて
「ハイ、そうします」
って言って
おばあちゃんに
そうなったんで〜って
言ったら
怒っていた
地味に

なので少し凹んでいます
板ばさみだよ、もぉう

それにしても
加藤だいじろう
大好きです、いま
今ごろですが。




いやんいやんいやん!! 

2004年08月10日(火) 0時29分

上司にうちっぱなし誘われた
とてつもなく嫌なので
なんて断ろうって思ってたら
まんまとバイクの
ライトが壊れた

明日はバイク屋さんに行くので
無理でしゅ

これはいけてる。

ところで、あさってからお盆です
私は愛媛の祖母の家に
一人旅してきます

船旅。。クス
楽しみです

おばあちゃんには反対されました

バイクでくるな

えぇん

オヒサであります〜 

2004年08月07日(土) 21時03分
暑いですねぇ
もうすぐ会社がお盆休みの
こっとりりあです

出張してから仕事がたまっててぇ
自分のこと全然できなかった
かなしー

お盆もねぇ、
むしろ会社で働きたいくらい
忙しいのに
もう絶対休みなさい!って
そんな雰囲気なの〜

でも上司に
ゴルフに誘われた〜
わぁい
ゴルフやってみたかったんだ〜
でもねぇ、
まずは打ちっぱなしからなの
お約束の
腰をもってもらって
とか、やだな〜
セクハラだよぉ

とりあえず、当分は
行かないのでご安心くだされ

お盆休みはね
おばあちゃんちまで
バイクで行きたいの

でも、道わかんないし
海こえるし
不安だなー


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@LMS
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2016年05月17日)
アイコン画像コトリリア
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2015年08月13日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2015年04月13日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2014年06月17日)
アイコン画像@LMS
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2013年08月26日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2013年05月09日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2012年01月27日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2011年03月13日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2010年10月04日)
アイコン画像skanon
» コトリリアさんは28歳になりました。 (2010年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoriria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる