かわいさにまけて(’’ 

2010年08月18日(水) 18時17分
こっそりお引越ししてました(’’

まだどっちが使いやすいかわからないので迷い中ですが=3
よかったらのぞいてください *・エ・)ノ

ついったーとかもはじめました。よろしくです♪
ばかな日常につっこんでやってください=3
なう!

ちっち♪のまるまる

ついったー

ちゅうかないぱねま 

2010年07月30日(金) 19時55分
昨日お昼ご飯が中華バイキング
夜ご飯が中華料理。


胃もたれぐっだりです(*;ェ;*)

でもおいしかったし、幸せなぐっだりですね♪


昨日はお昼から遊びに出かけて、夜の2時すぎまで遊んでました=3

またみんな遊んでねっ♪

ただ…もうそんな若さはないので
やっぱり今日はぐっだり…(笑)

今日は涼しいですねっ
毎日こんなだったらいいのになぁ


↑は最近はまってます
みんなでお絵かきするゲームです♪

これは某底辺そーしの
「リアルちっち」画でございます。

あんなわんちゃんのシャツは着たことはないですが^^

あんな不良みたいな金髪ではないですが^^^

あんな感じみたいです(ノε`*)(照)

なんかかわいかった?ので無断掲載です☆

ってことで、胃が心配ですが
大好きなつけめんでも食べに行ってきます(*・з・)ノ

たらいま♪ 

2010年07月22日(木) 14時39分
寝不足のため旅行初日はぐっだりでした。ちっちです♪


何よりなんか大人になったな…と悲しくなってしまいました。

何がって、


海を目の前にしても身体がうずうずしない(笑)


入って早く遊びたい*>з<)

って気持ちが子供の頃のようにあんまり湧かないんです


お化粧落ちるー日焼けしちゃうー髪が痛むー

って('_'


まぁ初日はちょこっとテンションあがりましたけど、10分くらい遊んで、
二度と入る事はなかったです=3

ただ何時間も海の家でみんなで食べたり飲んだり寝たり
ぐだぐだ。


2日目は一度も海に入らず、ひたすら子供たちと貝殻拾ったり、砂遊びしたりと足を着ける程度止まり。

まぁこれが一番楽しかった♪

やっぱりお子ちゃまと遊ぶのは楽しいよねっ!

海サイコー


あと最終日は牛久大仏っていうとてつも大きいギネスな大仏を見に行きましたよ。


いやーおっきかったっ


まぁそれだけだけど(笑)
でも動物と戯れるコーナーなどもあって楽しかったです♪

って事で、今回も日焼け止めをきちんと塗ったけど
こんがりしちゃったちっちでした(*;ェ;*)=3

いみないのー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち♪
読者になる
なかよくしてくださいっ@^^@
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっち♪
» のどいたひ (2010年03月16日)
アイコン画像阿久津
» のどいたひ (2010年03月16日)
アイコン画像ちっち♪
» えぇ、よくってよ (2010年02月20日)
アイコン画像カイリ
» えぇ、よくってよ (2010年02月20日)
アイコン画像ちっち♪
» あけおめことよろです♪ (2010年01月15日)
アイコン画像マイコー
» あけおめことよろです♪ (2010年01月14日)
アイコン画像大門
» にやにや(ノε`*) (2009年10月25日)
アイコン画像ちっち♪
» にやにや(ノε`*) (2009年10月25日)
アイコン画像大門
» にやにや(ノε`*) (2009年10月24日)
アイコン画像ちっち♪
» きゅんきゅん (2009年10月05日)