祝☆生徒会長!! 

2005年12月08日(木) 19時34分
うひゃひゃなっちゃったよぉッついにィなりましたッッッッッッッッッ
そして、むらさんさんも、なみささんも・・・おめでとうウチたちィ
生徒会ィ!!
これから先、大変なこともいっぱいあるけど(特に○替sanのコトで!
がんばっていこぉねっ

 

2005年09月14日(水) 20時40分
足のアキレス腱が痛くって、病院に行ったら、レントゲン撮って「異常はないデスネ」とか言われた!休めば治るだとよ。

NANA☆ 

2005年09月12日(月) 20時42分
「NANA」見に行ったy0ナナ役中島美嘉似合いすぎだし!!
ナナandハチ激らぶ
楽しかったぁ

ハマってます☆ 

2005年08月25日(木) 15時57分
最近は、ナントkotori、緑茶のハマってます!!
めっちゃオイシィんだよぉ
なんかねぇー、生徒会常任議長のY先輩もハマってるって言ってたy0
ちなみにkotoriは「一(はじめ)」派だぞ
お試しあれぇ!

コンクール終わった! 

2005年07月25日(月) 20時11分
コンクールが終わりました!
緊張したけどおもしろかった(何
結果は銅賞♪(この人数ダカラooo
でもねでもねぇ!?銅賞の中でも中の上のほうだったのよ、ウチのガッコが!
凄くない!?なんかねぇ、ウチらと同じ13人で出場したガッコが1校あったのね。
総合の順位を「人数」で考えるとウチらは一番下か下から二番目じゃん?
だけどウチらのガッコよりも人数は多いのににいるガッコも結構いたのぉ!!
ダカラ銅の銀みたいな!
まぢでコレは嬉しかったわぁ
んで、審査員の人の評価に、「人数の割には曲が良くできている」ってのがあったの!
このガッコが一番(?)気になってた「人数」なんだけど!
うれしいわぁ(コワw
あとは細かいところとかを練習していけば・・・!!!
今回はまぢで良い経験になったよぉ!
頑張った仲間と自分にお疲れさまッ!!

疲れたo 

2005年07月07日(木) 19時08分
あぁー、今日はものすごくツカレマシタ・・・。
「こ・・・これが生徒会・・・・か・・・・・・・・・・・・。」ってカンジだったよ
まぢで疲れたわぁ。
生徒会室と音楽室、何回も何回も何回も何回も、往復したで!?
こんなんかんじに→ 
ふぅ。。。
もし、体育祭の応援団になったら・・・?!大変どころじゃすまされなそう。。。?!ぃや、応援団はやりたいんだけどさぁ。。。
切○もウチの担任もあたしが応援団になるの、
あんまり勧めてないってカンジで・・・。
生徒会も(なれたら)応援団もきちんとやりたいし・・・
まだ、応援団がやれるって決まった訳じゃないけどさぁ。
あ○かchanも応援団なんでしょう!?
何で私は出来ないと思われテルのさぁー。
そりゃ、まぢでまぢで大変だって分かってるよ!?だけどドコカの先輩も
まぢで頑張って両立させたって言ってたよ?
(その先輩より私がヘボくったて、頑張れば何とかなるんじゃないの???ってか、なんとかさせるしっ!!)
もういいや。。。運命(?)身をゆだねてみる。
(あ○かchanが応援団で自分が応援団じゃなかったらスッゴクAショックだと思うけど、それはしょうがないよね?!そう、自分に言い聞かせて我慢だ!その分生徒会に専念して、来年に繋げたるぅっ!!って、思えるようにガンバル。。。)
こんなに長くグチっぽいこと書いちゃってごめんね
あと、ここまで読んでくれてたらありがとう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kkkkkkkkkkkk
» ハマってます☆ (2005年09月29日)
アイコン画像
» ハマってます☆ (2005年09月28日)
アイコン画像kotori
» 疲れたo (2005年07月25日)
アイコン画像え○さんかもね びーだっしゅう  謎!!
» 疲れたo (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotorinosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる