亀梨君(・∀・)モエー 

December 01 [Thu], 2005, 20:01
(:;´.(Θ).`;:)おひさしぶりです。マジでおひさ。
別に事故で入院してた訳でもへこんでたわけでもないんですが・・・とにかく年末は
忙しい!(*゚∀゚)=3しかも今日から師走ですから、小鳥センセが突っ走らないわけにはいかないでしょうw
年末フォ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

まぁ・・・もともと閲覧してくれる人がわずかなので復活したとこで誰も見てないとは思うけど・・。
最近はといえば・・・NEWビッツもだいぶしっくりくるようになりました。今月あたりフロントスピーカーを新しくしようかな・・・と(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
あと・・・コウダクミが好きになりました・・・(笑)
あと・・・亀梨君が好きになりました...(´З`)
あと・・・カラオケで最近の曲が歌えるようになりましたw(邦楽も聴くようになったのさ
あと・・・お笑いが好きになりました。

そんな感じです (。・x・)ゝ相変わらずって感じで・・・
頭の中はスノボでいっぱいです・・・

もうすぐクリスマスですねぇ・・・・今年はハニカミクリスマスがおくれるかなぁw
去年は・・・結構ハニカミクリスマスでした...(´З`)・・・・たぶん。
ではまた気が向いたら(・∀・)/~~バイナラー

ハッピバースディ@ワタシ 

October 01 [Sat], 2005, 5:08
(;・∀・)本日23歳になりました。嬉しくもなんともないケド・・・。
最近、無意識的にみるみる痩せてんのはいんだが、老けてみえないか!?(;・∀・)とチョイ心配・・・。まだまだ若くいたいもので(;´Д`A ```エヘヘ
・・・朝5時まだ誰にもおめでとうの一言も言ってもらってないですケド_| ̄|○
今年は何人にきづいてもらえるかな(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも実際誕生日どころじゃないんですけどね・・・。
車全損しちゃいました。
まぁ・・・あんだけ壊れて無理やり修理するよりは全損
って判定がでてよかったのか・・・とか
色々考えちゃいます。

代車生活で今日にでも買いにいかないといけない勢いなんですケド・・・
色々問題が多くて_| ̄|○
私は中古でも何でもずっーーーーーーっとプジョー206が欲しかったんです・・・。
欲しいなぁ・・と思いながら軽にしとけ!って家族の助言をもとにEKワゴンを買いました。

さて・・・今回早くも2回目の高い買い物になりますケド。
何を買うでしょうかね・・・・また家族の助言に負けそうです_| ̄|○

落ち込み中・・・。 

September 25 [Sun], 2005, 18:34
事故った・・・・。
衝突事故デス_| ̄|○
もうおぉぉおおイヤ(ノ≧ロ)ノ

前がぐちゃぐちゃな自分の車を見ると・・・もう二度と走らないんじゃないかと・・・・
そんな勢いでした・・・。

しかも・・・右足 急ブレーキによる・・・軽い捻挫_| ̄|○
&打撲・・・

また更新シマス。 

September 23 [Fri], 2005, 18:18
( ̄□ ̄;)!!
全く更新してなかったことにw

今週は祝日がたくさんあって(・∀・)イイ!!
ちなみに先週の日曜から月曜は神戸に買い物にいって、ついでにいとこの家にとまりに行ってましたw
が・・・今日福山にいって、サーファー系のショップに足を運ぶと、、、気に入って買った
ロンTとキャップが新作としてそこに・・・。_| ̄|○ 
何か仕事着にしようかなとか思ってきました・・・。
福山って街も小さいわりに何でもありますからね・・・油断なりませんよ・・・。

まぁ それ以外にも先日日記にほしいって言ってたニットワンピや、それ以外にも秋物たくさん買いつけに行きましたので、また機会があったら写真貼り付けますw
今は面倒くさいので_| ̄|○ゴメンチャイ。

んで今日は昼から人気の占い師さんに占ってもらいました。
結果は・・・(;・∀・)
また気がむいたらw

ぁああああああもう眠い! 

September 13 [Tue], 2005, 6:18
おはよぉございまーす( ・ω・)ノ
やっぱ何時間寝ても寝ダメは出来ないもんですね・・・朝は眠いです。

筋肉質なワカバンですが・・・最近益々腕の筋肉がムキってきたような
たぶんね・・・ガテン系じゃない男の人以外には勝ちますよ・・・(;・∀・)全然嬉しくないケド・・・。
ぁ・・でも別に太くはないのでそのへん誤解のないように(;・∀・)
「ばいばーぃ」って手を振っても可愛くプルンプルンってしないので・・・。

この勢いで腹の筋肉もわってしまおうか。。。w
アハハ・・・やめとこ(゚∀゚)~°

以上!

私の意見は暴論じゃない正論だ! 

September 12 [Mon], 2005, 7:00
24時間寝てました。。。ご飯だけ食べて・・・ひたすら寝てました。
おはようさん・・・。人間寝れるもんですな(゚∀゚)~°アヒャヒャ

気が付けばホリエモンが落選してました。ドマーィ。

さて今日も仕事・・・コンビニでも行ってくるかな♪

もうすぐ23歳の誕生日・・・23になることは嬉しくないですけど。。。
(*´д`)ハァ・・・・。
あ・・・このワンピ可愛い。買ってクレイ。
秋に備えてニット帽もいいよね。帽子スキー



わかばんの寝言。 

September 11 [Sun], 2005, 6:12

サッカーを頑張ってるあなたも好きだけど、「ほんとはお前と一緒に遊びたいんだよ」って一言が欲しい。

友達と旅行に行くのは知ってたけど、「寂しいだろ?」なんて冗談で言ってたけどそんなの寂しいにきまってる。そうじゃなくて「今度は一緒に行こうね」って言って欲しかった。

浮気されるのが心配ならもっと一緒にいて安心させてくれたらいいのに・・・。
もっと一緒にいたら私が浮気をするような女じゃないって分かるはずなのに・・・。

もっと優しい言葉をかけてくれたら、私ももっと素直になれるのに。

冗談を言うあなたも好きだけど、たまには真剣な言葉をかけて欲しい。
どこまで本当でどこまで嘘かわからなくなってくるじゃない・・・。

メールが嫌いって言うけれど、ずっと携帯触ってるじゃない。
忙しい人ってのは分かってる。用事のメールってのも分かってる。
私もメールは好きじゃないから、面倒なのはよくわかる。
でも、会えない分もう少しあなたの事が知りたいから。。。。
「もういいや 別に」・・・私が投げやりなメールを送った時、喧嘩しながらも
「努力します」って言ってくれたのはすごい嬉しかった。

お互い様子を見合うような関係じゃなくて、もっともっと心の中の「裸の付き合い」
が出来たらいいね・・・。


そんな寝言・・・w目が覚めたら12時・・・_| ̄|○
何にもやる気おきませんでした。今日って選挙じゃん・・・。
非国民でごめんなさい。体が動きません。投票箱家まで持ってきて・・・・。

台風のドキドキは恋のドキドキに似てる!? 

September 03 [Sat], 2005, 0:12
やっと週末きた・・・_| ̄|○明日は月に一度の土曜休みです☆
今週も長かったヨ・・・。毎日毎日一人はりきって運動会の練習しています。仕込んでというか・・。だって楽しいんだもんでもいつもの5倍疲れて、もう毎日本気で腰痛いし、髪の毛パサパサ荒れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・でもホイッスルを持った瞬間先輩先生を差し置いて、仕切っちゃう。。。こんな時なかなか私も頑張ってるなと感じます(*´∇`*)

台風14号!?来るか?来るか?コイ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
保育園警報来たら休園ですイヤン・・休みになったらどうしよう
o(^▽^ )o ワクワク。


友達と誕生日プレゼントを交換するって事になりまスた。
「浜崎あゆみの新しいDVD」って言われました・・・。邦楽_| ̄|○ワカンネ・・・。
アユくらいは知ってますケド・・・どれを指して言ってんのかさっぱりわからず、結局チャットの人に聞きました。ありがとう・・・ほんと助かりました>Nさん。

あ・・皆さん私の誕生日10月1日ですのでいつでもプレゼント受け付けてますから(笑)エヘヘ。23になります・・・気づけば私も23か・・・。


子供がHGのマネをするようになりました(ノ≧ロ)ノイヤー。

カロリーメイトはチョコが(・∀・)イイ!! 

August 30 [Tue], 2005, 19:47
_| ̄|○ 消えた・・・せっかく書いたのに。
やる気うせたポ。

言いたいことは・・・うちのクラスのやんちゃT君の睨む目つきが私の目に似てきた。。ッてこと!分かった!?

もう話かえちゃいます。今日は仕事の帰りにファミマに寄って、ショコラ&ヘーゼルナッツモナカってアイスを買いました。
モグモグ・・・(゚∀゚)=3ウマー!

はい今日も脂肪をタンと蓄えました。ブヒ。
ワカバンの胃は無限大ナリ。宇宙ナリー。

またガソリン高くなるって!?_| ̄|○
やめて(ノ≧ロ)ノ>

ブラックメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

August 27 [Sat], 2005, 16:13
はめられました・・・・
とある人からブラックメールが送信されてきました。
『女の子用H診断』という名の・・・_| ̄|○
やってみ・・とのことなので何も気にせず適当にやったところ・・・・

実はその診断内容が相手に届く・・・という。何とも恐ろしい・・・・。
これで浮気やら過去の経験やらが大分かりです。
ってか!そんな試すような事をする奴腹立つムキーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーー!!!

でもワカバンもう喧嘩なんてしたくないんです・・・。
だからもう何もいいません・・・。

ってことでやってみたい人お教えしますので是非どうぞw
何か問題起きても一切責任持ちませんので( ・ω||フフ・・・。

今日は・・・暇ポ。


NAME:小鳥先生
AGE:22
GENDER:♀
HOBBY:お買い物

最新コメント
アイコン画像とし
» ハッピバースディ@ワタシ (2005年10月03日)
アイコン画像なお
» ハッピバースディ@ワタシ (2005年10月02日)
アイコン画像なおじぃ
» また更新シマス。 (2005年09月23日)
アイコン画像なおじ
» ぁああああああもう眠い! (2005年09月13日)
アイコン画像ワカバン
» わかばんの寝言。 (2005年09月12日)
アイコン画像naojii
» わかばんの寝言。 (2005年09月11日)
アイコン画像あきお
» わかばんの寝言。 (2005年09月11日)
アイコン画像ワカバン
» カロリーメイトはチョコが(・∀・)イイ!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotorinoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる