(無題) 

2006年03月19日(日) 20時55分
マイシューズ。仕事ではきます。もう今履いてるのボロボロだから新しくします。
ハートだしピンク可愛いでしょ(o^_^o)
ウサギの顔のナースシューズもあったんだけどさすがにねー小児科ならいいけど(^_^;

春のお買い物 

2006年03月19日(日) 7時18分
化粧品を買いに行きました。
REVUEのファンデがなんと30%OFFだったし、ポイント10倍ということで買っちゃいました。ついでに下地も。
おまけにクリップももらっちゃいました(o^_^o)使える!

テディベア 

2006年03月16日(木) 15時22分
先月行った山中湖のテディベアミュージアムの看板。
可愛いでしょ。雪もまだ残ってて寒かった(・∀・)
でも冬の山中湖もなかなかいいですねー富士山綺麗だし(o^_^o)

くまパンケーキ 

2006年03月02日(木) 0時00分
可愛いでしょ。食べれないー(T^T)
でも、食べちゃいましたo−_−)=○☆

お買い物 

2006年02月21日(火) 18時53分
今日久々にユニクロへ。このショートダッフルなんとセールで千円。即買い(*⌒▽⌒*)
まだ着れるしね!白だしどうして残ってたんだろ(*´д`*)
☆☆

一目惚れ☆ 

2006年02月18日(土) 20時17分
買い物中に発見!すぐ連れて帰ってきました(o^_^o)
可愛い。我が家のルルさん(うさぎ)に似てるし。親バカかしら(・∀・)
今日からバックにしのばせつれあるきます(*⌒▽⌒*)☆

宝石箱 

2006年02月16日(木) 19時56分
宝石じゃいなぁ(・∀・)アクセ箱だね。
なかなか可愛いので写真に☆

そしてタミフル 

2006年02月10日(金) 23時27分
A型反応プラスにてタミフル服用中。
明日は夜勤なのに大丈夫かなぁ。☆

インフルエンザ 

2006年02月10日(金) 23時23分
ホームで絶好調に蔓延してます。
私もおもいっきり波にのりましたΣ( ̄□ ̄)!
ただいま9度突破。大変だぁ。(・∀・)

馬事公苑 

2006年01月26日(木) 19時07分
馬事公苑通りの足元にこんなマークが。
馬マーク。結構可愛い。
馬事公苑はこっちですーと、このうまが道案内してくれます。用賀にきたさいには。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやぱん
» (無題) (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotorikotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる