2010年10月14日(木) 2時49分
気持ちはずっとかわってないよ。
それだけは伝えます!

いつもの卓だ?

今回はちょっと遅かったけど(笑)、今まではことみが不安になりかけたら、何かを察するのかな?安心させてくれる言葉をくれる。

ちょっと折れかけたけど?もう安心?

なんて単純なんだ?

正直 

2010年10月14日(木) 1時45分
どうしていいかわからない

気持ちが少し折れた

長いこれからを考えたら自信が少し減った

好きだからこそ、つらい

一つ一つ 

2010年10月13日(水) 1時59分
今までしてたことを

舞台中は余裕がないから

と、ガマンしていても

舞台が終わる度に

結局、そのままなくなっていく


あげたものを、お揃いのものをなくしても
誤ることもなく

それもしなくなる


どんどん減っていって

会話も減っていって

大事な思いやりがなくなっていく

私が一番大事にしたいもの

昔と違うことを責めるつもりはないけれど

1年でこれだったら、と不安になる

ただ、幸せになりたいだけなのに

何が悪いんだろ

何も求めなきゃいいのか


それってどうなの?

苦しい

堕ちた 

2010年10月11日(月) 1時36分
この間は、久しぶりに堕ちたね〜?
せっちゃん前。


今は、ダークな気持ちが全くない??
良かった?

にしても、最近、毎日夜な夜なすーちゃんに会いたいと口に出しちゃう(笑)?


早く一緒にすみたいな。

今の生活を変えたい。

変えたいな〜?


結婚して子供が欲しい??

絆でつながれたい?

1年と5日 

2010年10月07日(木) 2時44分
舞台中だから余裕がないのはわかるけど、だからと言ってないがしろな態度はどうなんだろう

甘え、と言われたとしたら納得できるかな?

そんなに私の気持ちは単純なのか


1年でこんなんなら、これからもっとひどくなる

外面いい分、私への態度はどんどん大きくなる

笑ってられるのか私?

こういう時こそ男の力量がでるのでは?


幸せになりたい


私と向こうの価値観が違うだけ?

違うって良くないんじゃない?

舞台が終わったら聞いてみようと思うけど、今までみたく終わる度に冷められるのかな。

ただの慣れ?

やだな。

もっと、四季を感じたりしたい。

充実させたい。

疲れるとか暇がないなんて、気持ちがないのと同じ

つまんない 

2010年09月27日(月) 23時43分
1年も経ってないのに

前は疲れてても会いに来てくれたのに

近いから来てただけ?

近いだけならただ都合いいだけじゃん?

悲しいな〜

余裕ないのはわかるけど

余裕ないときこそ、男の力量が問われるのでは?

ねぇ、そう思わない?

バーベキューやファンの集いには行ってさ

文句言わないでよくやってると思うよ

1年記念を忘れてるのもやだけど、わかってるのに疲れるって言ったなら最悪だね?

なんか、なんかね〜

不安定 

2010年07月11日(日) 3時37分
生理まえにしては早すぎる。

何故だか寂しくて、泣きそうになる。

今まできてた返事がなかったり、めんどくさいとかいわれたり


覚めてないのはわかるけど、覚めてしまった気がして不安定




おやすみ

(無題) 

2010年04月21日(水) 0時52分
ばかばかはが
甲斐性なし
ちっちぇ
ちっちぇ
悪い悪くないとかぢゃねーんだよ
男のくせに
最低だな

もう 

2010年03月29日(月) 18時56分
いいや


言いたいけど、言ったら終わる


自分が悪いの?

悪くない


今回は折れる意味がない

けど、折れないと仲直りできない


どうする?
どうしたい?


とりあえず、今は話さなくていい

ちょっとだけ、ばいばい

1日に目まぐるしく 

2010年03月09日(火) 0時54分
久しぶりのことり☆日記

書いてないから何もなかったわけではなく、いろんなことがありました


ただ、もう書ききれない(笑)


今思えるのは、愛し愛されるってすごいね

すごく傷付いたかと思ったら、愛に満たされてる~


けど、年老いてくコンプレックスな自分に、料理の下手な自分に、ただ、ただ、自信がなくなったりもするけど。

自分がこれをしてやってる普Aを気付かない内に押し付けてやな思いをさせてしまってる悪い性格を直していきたい。


ありのまま甘えるのではなく、思いやりを持って甘えたいと思います

一週間会えないけど、待っててねx

大好きすぐる

ちゅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ロバヲ☆
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる