せがれといっしょ。 

February 13 [Tue], 2007, 23:39

ようよう、いってみようかー。



てってってらどのシンバルはー

大きいくせに見当たらなーい

てってってらどの思い出はー

少ないくせに見当たらなーい


俺はそれでも気にしないーい


segareと一緒にジョイフル?ジョイタイム?にて。


笑顔だけどねー、不安がねー。。

2007年デスネ。 

January 05 [Fri], 2007, 23:14
2007年の目標はなんですか?

まずはてらどさんから。

「わさびを食べられるようになる」

はい、がんばって下さい。

ではかめださん。

「テレビをよく見る」

はい、叶うといいですね。

最後にたなかさん。

「ペットントン」

はい、目標達成ですね。

今年もよろしくお願いします。

柏ざっくすざっくす。 

December 14 [Thu], 2006, 23:58

柏に行ってきたー!


寺殿(←てらどのって変換したら偉そうになった)顔がこわい。


楽屋です。
精神集中中。
ああ、もう出番なのか。


今日のライブどうだったー?風やらせ画像。


えっ!まじで!風やらせ画像2。

関西ツアー。 

October 24 [Tue], 2006, 12:09
関西いってきました!
下道で大阪まで。
山を越え、谷を越え、やってきましたクラブマッシブ。
マッシブスタッフの河合さんに抱擁していただけました。

次の日は、加古川スターダンス。
久しぶりにセガレと一緒です。
この日は僕らのツアーファイナルに出てくれるマッスルドッキング先輩も一緒でした。
打ち上げに出てから、次の会場、島根に向かって山道をドライブ。
次の日はオフだったので、寺戸の親戚のうちへお邪魔しに行きました。

すき焼きが用意されていたので、おいしくいただいたんですが、僕はお酒のせいで食べた記憶がございません。。
島根と言えば、出雲大社。
でっかいひもに寺戸がダンク。

この日もセガレと一緒です。
だいぞーくんと二週目参りをしました。

最終日、名古屋。
時間があったので、名古屋城で撮影会です。

パソコンで全部みれます。

ツアーもそろそろ終わりです。

3日間。 

October 16 [Mon], 2006, 13:41
10/13 初めての新宿アンチノック。
この日は、サポートギターのともさんの誕生日。
この人↓

みんなでお祝いしたら、調子にのってきたので、

ハッピーハッピー。

次の日は仙台。
ずいぶん久しぶりだったなー。
この日は総勢8バンド出演。
僕らの出番は、22時半。。
終わったのは、0時。
長かったよ。

このあと、打ち上げにでてから亀田実家までドライブ。
僕はずっと寝てたので、気がついたら朝だった。

15日は宇都宮ハロードリー。
雰囲気はこんな感じ↓

楽しかったなー。
ダブルフェイスも見れたし。


お疲れ様でした。

鹿島→松戸→越谷。 

October 10 [Tue], 2006, 20:36

久しぶりの鹿島ループ。
僕のおじいちゃんが死んだ病院の隣にあります。
色々わるいことしてたので、多分天国にはいないと思うけど、
おじいちゃんを胸に感じながらライブができた。

本当にあったかくって、楽しかったな。
対バンのみんな、ありがとー。
また12月にもいきまーす。

このあと、おばあちゃんちにいったんだけど、何故かママンがいました。。

次の日は、松戸の野外ライブ。
その前に、

空があんなに青かったので、写真大会をしました。
寺戸以外よく撮れてるね!

で、野外ライブはこんな感じ。

もう空が青くて気持ちよかったなー。

さてさて、この後に越谷に向かいました。

イージーゴーイングの店長であります、ジャックバトラ先輩のみうらさんにベースのなんたるかをご教授されました。ありがたや〜ありがたや〜。

PCの方にツアー中の写真アップしときます。
ツアーの楽しさが伝わったらいいなー。

柏ZAX 柏市泉町17−25。 

October 02 [Mon], 2006, 20:49

初めて来たライブハウスでした。

久しぶりにごんたくんに会ったんだけど、きもい。

前橋ダイバー。 

September 25 [Mon], 2006, 22:55

ドラムバルスと僕。
これから何度か一緒にライブをするんだけど、仲良くなれるか心配。。

ちなみに僕が首からぶらさげているのは、飛行石。
飛び降り自殺はできないから、他の死に方を考えよう。

春日部ホライズン。 

September 24 [Sun], 2006, 9:32

この日は高校生しかいませんでした。
高校生と僕らはまったく別の生き物でした。

上野アンド最後の四谷フォーバレー。 

September 08 [Fri], 2006, 22:00

9月2日、この日は昼間に上野、夜に四谷でライブ。

上野は、四谷天窓5周年記念。
四谷は、フォーバレー最後のライブ。

四谷ってなんにもないところだけど、フォーバレーがあったからこの6年間どんだけ通ったことだろう。
多分、僕らが一番出演したんじゃないかな。
だから、みんなよりもう少し悲しいと思うんだ。

僕は正直、ライブハウスって場所は居心地が悪くて苦手なんだけど、そんな僕でも安心できる唯一の場所だったわけだ。
思い出ってものはなかなか体からでていかないけど、ふとした時にスススーって消えてなくなっちゃう。
ずっと意識してたら疲れちゃうし、かといって忘れるものでもないし、思い出って大変だよ。

最後にフォーバレーに出れてよかったな。

写真は、作文「フォーバレーと私」を朗読してる僕です。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotorikabure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる