Mute A Feel 

2009年09月19日(土) 2時28分
好きなバンドがメジャーデビューした。
9月18日。

札幌。

何故いまなんだろう。

もう、直接お話したり、プレゼントを渡したりできないんだなぁ。

偶然コンビニで会う事も。

札幌でなくても良いのかな。
うん。
そうゆう事じゃないよね。
うん。
わかってる。

でもやっぱり素直に喜べないのがホントの気持ち。

メジャーデビューするってほんと?って問い掛けにすぐ返事くれないのも、真実って事を物語っているし、私が不粋な質問をしたのも悪い。

ただ気が動転しすぎて本人に確かめなきゃって思ったんだ。
ネットの情報だけじゃくて、本人から。

公式サイトでもまだ発表してないのに、他のサイトで先に発表っておかしいじゃない?

でもツアー日程とかも決まってて、所属レーベルも決まってるみたいだから嘘では無いよね。

東京か…。

寂しいな…。


タイトルはそのバンドの曲。
今改めて聴くと
すごく
刺さる
そして やっぱり 良い唄。
やっぱ好きだなぁ




現実を どうか 受け入れるように

どうやら 

2009年05月07日(木) 15時27分
合っていたようなので引続き更新。

1月の私から5月の私。
現状維持。
というか平行線でダラダラ。

でも、引っ越しをしたり、前より仲良くなったりしている。
ただそれだけ。
前に進んでいるかと言われるとそうでもない。

最近の幸せは、何も予定が無い休日。

 

2009年05月07日(木) 15時21分
携帯を無くしていました。
そんな長い間でもないけど。

それと同時にここの存在も忘れてたけど、更新用アドレスはこれで良いのか不安。

(無題) 

2009年01月31日(土) 1時27分
わたしはどっちなんだろう。
両なのか
全なのか

考えれば考えるほどわからない。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時12分
この中途半端な中身のせいで。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時11分
だが
あの頃は楽しかった。
毎日が桃色だった。
恋愛があんなに楽しいものなのかという程に。

なのに
その世界をぶち壊したのは私だった。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時09分
勘の良い人であれば、
私が何を言わんとしているのかが、すぐわかると思う。

私のこの中身は
とてもずるいと思うのだ。

あれとあれは別だなんて、3年前は思っていた。
しかしそれは大きな間違いだったのだ。

あの頃の自分を叱りたい。
そして彼等に謝りたい。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時06分
誰かに話してしまいたい、
話さなければ自分がおかしくなる!
なんて思いは特にない。

しかし
ある時ふと、あ…今話してしまったらどれだけ楽だろう…と思う事はある。

しかも
最近それが頻繁にあるのだ。

少し、
辛い。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時03分
別に秘密にしなくても良いのだけれど、
それを誰かに話すのには

ても気力と体力がいる。

そして
それを話したその後の人との関係が少なからず壊れてしまう。
その可能性はきわめて高い。

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時01分
私には
ごく小数の人にしか話していない
秘密がある。

しかもその小数の人は全てそれに関わりがあった人だし、関わりがない人で知っているのはわずか3人である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» かみ (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる