更新シロシロうるさいので 

2005年03月10日(木) 2時07分
更新します、またまとめて(´ω`)

まずは箱からでたねこみみやら四葉を組み合わせてつくった
うさみみ、何故か一撃で+7になったのでクホグレンに預けました

さぁ結果はどうなったろ




(ノд´)なんてことしやがるクホグレン!!


まぁいいや…また作ればいいとして

箱で初めて勝ったこの#、どうしてくれよう
当然安いと思えばカンカンするべきでしょと思い↓

散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!

某どんさんには悪いが精錬運ならぜってーまけない!!!
正直どきどきしすぎた

んでまぁ後ろ前を見るとこの怖さがしとしとと伝わってくる
なかなかほれぼれするぜ

てことで今日はこのへんで

1ヶ月分くらい更新してみるテスト 

2005年03月03日(木) 19時34分
てことでこんばんわ、こっとん転生秘話です(嘘
さっそくオーラとさようならする図からどうぞご堪能下さい(死


てことでノービスハイ(´ω`)なかなかみれない琴里のノビ姿


そしてアコ終了の瞬間です


50転職頑張りますた


そして生足はサービスしておこう(何



|゚∀)ノ 

2005年02月14日(月) 10時33分
てことでこんにちわこっdというなの変態オーラプリやってます(ぇ

昨日ろきの知り合いの結婚式に出てきました…Gv後に

つかれてたけど、折角招待されたのに行かないのは失礼ですから、眠い目をこすりつつ
行きました、えぇ羽さんが男騎士だなんて…違和感がありますた(´Д`;)
でも、末永くお幸せに 僕は鯖違うけどお互い仲良くね

そしてヘイム鯖、今回初2砦!!
嬉はずかしまた1週間宝箱開ける楽しみが増えた・・・(ノωノ)

今度こそ・・もっといいもの引きます期待しないで下さい!

|´Д`)のほほーん 

2005年02月11日(金) 5時24分
そんなこんなでこんばんわ

いきなりですが



出た当時に作った熊帽が+6になっちゃいますた…

(;´Д`)磨きがかかってしまった

んでまぁ今週はリアライズ初砦主になれたわけですが、本当隊長に感謝です

まぁなんと言いますか1年以上を越してようやくGvを始めてからの目標一つ目を達成したと
言う感じでしょうか、当の本人モロ喜んでいたのは仕様ですのでお察ししてください(ぁ

変態オーラヾ(゚д゚)ノ゛ 

2005年01月23日(日) 9時53分
てことでついに光りました、プリが光りました(゚д゚;

長かったオーラまでの道ついに終りを迎えました

そして2.3kヒールだしました(゚∀゚;

そして罪さんに殺されました(ぁ


('A`ヶ)ヶ 

2005年01月21日(金) 14時58分
まとめて更新(ぁ


なんとか無事に終了しました。
('A`)まぢ疲れたぜ…

特になにもないけど 

2005年01月15日(土) 2時03分
ネタゲッツしたので公開してみるテスト


お金が溜まったのでカソカソしたら…+8になるとか
(;´д`)アリエネー

んでプリ現在70% で  九回転がりますたorz

久しぶりの更新ですた。

あけすぎましたおめでとうございます 

2005年01月12日(水) 11時33分
今更ですがアケオメ

特に書く事はないけどなんとなくプリが50%になったので更新
ただそれだけ…orz


残り49.2%…頑張ります

(;゚д゚)ノシ先生大変です! 

2004年12月27日(月) 8時48分
最近不幸続きなこっdがここにきていい夢見させてもらいました。
こんにちわ もう今年も残すところ五日となってきました

まぁそんなこたーどーでもいいんだよ(イイノカヨ

いやね、土曜日にいるメンバーのみでプレ箱開け大会したのですよ
まぁ各自の名前入りのプレ箱を作ってそれを交換みたいなことして遊んだのですよ
まぁそれでですね…私、恥ずかしながら今年初 め て サンタCゲットしたわけです!!
そして日曜日に狩りしてて期待してなかった肩掛けに
その中にですよ!なんと、sマントが混ざってたんですよ!!!!!!
そしていつものようにクホしに言ったわけです
…一発+6、えぇありえないね
まぁある人に行っちゃえ行っちゃえと、まぁ大分悩みました
手も震えました、汗かきました、でもなんとか


+7散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!散ったk━━━(゚∀゚)━━━!!

(つ∀`)今年最後にいい夢みれてほんと幸せ
↓なんとなくss


まぁ皆さんはこの残り少ない年末をどうお過ごしですか?
貴方にとっての今年はよい年でしたか?わるい年でしたか?

私は…どっちもどっと(ぇ
まぁ、まだある今年を満喫してます(何
でわ。

二割終了 

2004年12月25日(土) 15時18分
現在↓死3回


まだ前半戦…orz
来年の1月にはガスふくぞぉ…多分
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤毛を目指す殴り廃プリ
» 更新シロシロうるさいので (2005年03月24日)
アイコン画像usa
» ('A`ヶ)ヶ (2005年01月23日)
アイコン画像かみかぜ
» ('A`ヶ)ヶ (2005年01月21日)
アイコン画像さっちん
» |ω・`) (2004年11月18日)
アイコン画像さっちん
» もうネタ尽きた (2004年11月09日)
アイコン画像usa
» もうネタ尽きた (2004年11月08日)
アイコン画像にね
» ('A`)これでメンバーネタは 糸冬 了 (2004年11月01日)
アイコン画像遠野 美凪
» ('A`)これでメンバーネタは 糸冬 了 (2004年11月01日)
アイコン画像hitoha
» メンバー紹介第3段! (2004年10月30日)
アイコン画像神d
» メンバー紹介その2 (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる