テストテスト

てすと / 2011年04月20日(水)
先日3月15日の夜、我が町富士宮市でもM6.4、震度6強の地震が発生しました。
私はお布団に潜ってiPhone片手にツイッターなんぞやっていたのですが、当たり前ですが地震は突然やってきて、グラグラグラグラっていったと思ったら激しくダンダンダンダンダンダンダンダンッ!!!!
と揺れだし、部屋ではガシャーン!!ドカーーン!!!ドンガラガッシャーーーン!!!と、とんでもない音が鳴り響き、普段は鳥のパニックを抑えるために地震がきたら反射運動並みの早さで飼い鳥たちのケージへ飛びかかりおさまえて声をかけつづけるのですが、さすがの人間たちも連日のテレビ報道を観ていた&まだまだ終わらない感にやられていたのもあり、恐怖でしばし動けなくなり、夫とふたり固まってしまいました。
鳥たちのバタバタバタバタ!って音でやっとどうにかしなきゃって我に返り、焦って電気を付け夫はリビングにいるモサキチくん(セキセイインコ)の元へ、私は寝室にいる鳥軍団の元へ行きケージを押さえ、東海大震災が来てしまったかもしれないと思いながら地震をやり過ごしました。



先日3月15日の夜、我が町富士宮市でもM6.4、震度6強の地震が発生しました。
私はお布団に潜ってiPhone片手にツイッターなんぞやっていたのですが、当たり前ですが地震は突然やってきて、グラグラグラグラっていったと思ったら激しくダンダンダンダンダンダンダンダンッ!!!!
と揺れだし、部屋ではガシャーン!!ドカーーン!!!ドンガラガッシャーーーン!!!と、とんでもない音が鳴り響き、普段は鳥のパニックを抑えるために地震がきたら反射運動並みの早さで飼い鳥たちのケージへ飛びかかりおさまえて声をかけつづけるのですが、さすがの人間たちも連日のテレビ報道を観ていた&まだまだ終わらない感にやられていたのもあり、恐怖でしばし動けなくなり、夫とふたり固まってしまいました。
鳥たちのバタバタバタバタ!って音でやっとどうにかしなきゃって我に返り、焦って電気を付け夫はリビングにいるモサキチくん(セキセイインコ)の元へ、私は寝室にいる鳥軍団の元へ行きケージを押さえ、東海大震災が来てしまったかもしれないと思いながら地震をやり過ごしました。
 
   
Posted at 07:21 | カテゴリ:1 | URL | コメント(2)
テスト記事 / 2011年04月20日(水)
てすと
 
   
Posted at 07:21 | カテゴリ:1 | URL | コメント(0)
tesuto2 / 2011年04月20日(水)
tesutotesuot
tesutotesut
てすとてすと

 
   
Posted at 07:15 | カテゴリ:2 | URL | コメント(0)
| TOP PAGE | BACK