めりくり・アミダくじ

December 25 [Fri], 2009, 9:54

ブログをご覧になってくださってる皆様、めりくり

クリスマスのにぎやかな飾り付けと雰囲気が好きです。
昨夜は我が家でも、ケーキやチキンを頂きました


最後になる・・・シュシュの編みかけですが、
も、めんどくさかったので(せっかちだからw)クジ引きしました




きったない手書き・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

8本線のアミダくじを書いて、応募順に左から並んでもらって、
真ん中辺りがいいかなぁ?と、「当たり」を配して、
当たりから遡って上がってゆきましたら・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


パディ子ちゃん

いちばん欲しがってるんじゃないか?なお方に当たりましたな。w

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U




残念賞は・・・sayo-p*さん

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

あの・・・上手な方に、私のみすぼらしいシュシュを送るんかぃっ!?
ヤバくね・・・?(-"-;A ...アセアセ

ま・・・クジ引きだから・・・こゆこともあるよな・・・・。
し、知らんぞ、私・・・へったくそなんだからねっ!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。




ま、そゆコトになりましたので、
おふたりには来週早々送らせて頂きます。

ハズレてしまった方々・・・大変申し訳ございません。
      ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





ご応募ありがとうございました。
本当に有難く思い、今後も励みになります。

また機会を設けますので、お気が向きましたら
次回のご参加もお待ちしております。 
 
              多謝 小鳥箱 ことり










ランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • URL:http://yaplog.jp/kotoribako/archive/1398
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥箱ことり
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
当ブログ内に載せている
オリジナル作品の著作権は
『小鳥箱のことり』にあります。
無断使用は良くないことです。
ご遠慮ください。

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ


http://yaplog.jp/kotoribako/index1_0.rdf