まじスイカ 

May 05 [Sat], 2007, 18:51
あーーーーー!もうまじうんこやん!!
GWは仕事が入って家んびカンズメや〜みたいなんいいよったし
昨日のブログにも書いてあったもんで、かわいそうやな〜
というのもあり、それを言い訳に会いに行きたいんのもあり、一応今日5ヶ月記念日でもあり〜で
お姉ちゃん家からそのままアポなしで言えに訪れたのよね。
差し入れのスイカを持って(笑)

・・・

確かにアポイなしだった
確かに昨日の夜に送ったメール、電話についての返信がなかった
確かに、いつもパソをつけたらミクシーのログインする男が昨日の夜以来ログインしてなかった




でもでも、そんな不安材料気にしないふりして
はるばる家に行ったのさ〜
スイカ持って(笑)


彼は言えにいませんでした。
ドアをたたけどたたけど、これは人のいる気配なし。
結局はもう腐っても知らん!とばかりにスイカをドアにぶら下げ
適当にスケジュール帳を破った紙にアイブロウペンで手紙書いて、
一人てくてく戻ってまいりました。



いまだに携帯に反応なし。
ミクシーにログインの気配なし。
あなたは一体何をしてるの???


でも、私は仕事でGWどころではなくなった事実を信じたい。
お姉ちゃんと話してて、昔聞いた良介の声は
じいちゃんが孫に語りかけるかのようにあまあまだったらしい。
そんな甘い声、とんと聞いてないな〜

あ〜やっぱりもう駄目なのでしょうか。
と嘆いてみる。

裏はいじ発信 

April 30 [Mon], 2007, 18:37
さてさて。おばあちゃん家に行ってきました!
自然に触れてたら、色々自分が悩んでたこととかがどうでもよくなっちゃって
また私を好きかどうか分からないとか言ってた彼氏に電話した後
あいかわらずのはっきりしない言動、GWについてのことににしても
普通に会話したんだけど、どこかプッツンきちゃって、

メールを全部けしちゃったよ〜!


そしてそして電話帳からも消してしまった!


あぁ、うんこや〜ん


てか明日は内定者の方々と、叔父様達と飲み・・・
浮気してやろか〜!や〜ん!助けてタオパイパ〜イ!
・・・てなかんじで、最近本音をかけなかったので、ここにてぶつけてみるのさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいじ
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっち
» まじスイカ (2007年05月10日)
アイコン画像ミー
» まじスイカ (2007年05月06日)
アイコン画像ぱいじ
» 裏はいじ発信 (2007年05月06日)
アイコン画像むっち
» 裏はいじ発信 (2007年05月02日)
アイコン画像りんだ
» 裏はいじ発信 (2007年05月02日)
アイコン画像ミー
» 裏はいじ発信 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる