久々〜 

May 20 [Sat], 2006, 21:08
どーもししょーです!!最近更新怠ってすいませーん。まぁいろいろありまして…(別に何もなし)

もう明日に迫った大学入試試験大変ですよ〜
家を6時半くらいには出なきゃなんで大変ですよ(つд`)受かるといいな〜
え?お前じゃ無理?いや、実はそうなんですがね(爆
だって無料なんだから受けてみないと〜w


結果は明日か明後日くらいに書ければいいなー程度でw

春ですね〜 

April 20 [Thu], 2006, 22:13
皆さん、お久しぶりです!!ししょーでございます。

今年は、実家との往復で桜というものをみていません(;_;)桜好きなのに…

新学期が始まり(遅っ!!)、2年生になれたんですが就職活動を全く行っていないという怠惰的な毎日ですよw

そんな中最近のはまりごとは、自分の家での飲み会とかしたいです。なんて言うか憧れがあったりしたりw友達と家で飲みをすると、普段店で飲んでるときと違う楽しみがあっていいですよね!!


まぁこんなやつですがこれからもどうぞ宜しくです!

ここで、重大なニュースを書いておきます。
明日から、私ことししょーは禁煙します!!
ちょっとした決意ですw

あれ?何ヶ月ぶり? 

April 03 [Mon], 2006, 11:48
どーもししょーです。
もう、1年くらい戦友にあってない感じですね。みんな元気なのかな〜?

6日とか7日とかには東京に戻ろうと考えてます。(遅

そういえば、皆さん聞いてくださいよ〜。免許取りましたよ!!免許!!
もう、毎日乗ってますよ!!3日で700K乗りましたw東京に行ける距離だw

あと、NEWなノートPCを買いましたよ!!借金で(爆
こんな、どこも変わってない日常と戦っています!!


あ〜ゲーセン行きたい〜!(つд`)

王様の耳はロバの耳ー!! 

January 29 [Sun], 2006, 21:49
タイトルに意味はありません。打ち込まないと書けないんだもん(泣

昨日の夜家に帰ってからネタのようなことがあったんですよ!!これです



すっごい恥ずかしい気がしました(テレテレ  知ってる人は笑ってください。知らない人は・・・・検索だけはかけないでね?

それで、今日はもう再配達がされないとのことが書いてあったので寝ました。えぇもうそれは舞い散る桜のように寝ましたよ!!(爆

ついにこのときが… 

January 18 [Wed], 2006, 23:48
さっきまで某先輩の家で作業してました。ししょーです

PVも全員に課題が回り、これからが地獄…。まさに地獄絵図…。PVはなぜか重役…。なんでこんなことに…。まぁ「重役=信用されている」ってことだと言われたのでうれしくないといえば嘘になりますが…。そんなこんなで、Flash・商店街・プロデュースもあるわけですが皆様がんばりましょう!!

さぁみんなで今回のこれを乗り切るために一緒に叫びましょう!!

「適当に、生きるな〜!!」

停滞…〜そして〜 

January 15 [Sun], 2006, 22:52
お久しゅうございます。皆様!!とりあえず、新年の挨拶。あけましておめでとうございます(遅

まぁ停滞にはいろいろとあったわけですよ。決して暇がなかったわけではありません。リンク繋いでるブログ管理人様のほうが忙しいわけですからw

ラジオ風のブログですが一部の方々に「それ、ブログ?」といわれたのでやめます。

まぁ前向きに生きましょう!
今日は、学校にいきFlashをしてきました。本当に1秒〜2秒くらいしか進まなかったんですがK森先生や学科長に、今後のソフトの動向についたり・いろいろなソフトのメリット・デメリットを聞けたのでよかったですw
その後、いつものようにストレス発散のゲーセンへ
ギルティの全国大会予選をしてまして、店内は大混乱。
そんなところをよそ目に、メルブラの大会が近いので練習してました。10連勝!!がんばった俺…。
これから、死に物狂いになって暇がなくなるだろうと思うので明日か明後日に秋葉に行って最終調整ですね…。どうせ、またボコボコナンデショ…(爆

そいじゃ、また明日〜!!バーイちゃ♪

死ぬぜ…俺はここで・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 17:06
やってまいりました。ついにこの時期です。冬○ミ!!
1月に入って死ねるのにここで一度死んできます。あとで追記するのでこの辺で〜

聖夜 

December 24 [Sat], 2005, 20:31
シングルベールシングルベール♪さぁししょーのラジオの時間だ
今日は蒲田の町から中継でお送りしちゃうぜ!!
東京に来てはじめてのイブを一人で過ごしていますが街中には意外とシングルの人が多かったね。もっと東京はカップルがごろごろしてるのを創造してたぜ!!(創造×→想像○)
ししょーの今日一日はアニメを見て終わりそうだぜ(爆
聖夜にちなんでロー○ンメ○デンね(笑

いや〜、ゲームセンターに人がごろごろしてますね。カップルで来ている人から一人で来ている人やら…。まぁそんな中、俺はアイマスをやりますわ(爆

〜アイマス中〜

ふぅ疲れた…。こんな日にアイマスなんてやらずに彼女でも作れよと周りでやってるやつに思いつつゲーセンをでまして、駅前です。家族連れとカップルしかいませんね〜。誰か知ってる人いないかな〜w
誰もいませんね〜…。

今日はこの辺でおさらばだ!!ワインでも家で飲むぜ!!なんと、クラスのM橋君からボジョレーヌーボーをもらったんですよ!!おいしくいただきますw
君の力が僕の力!ししょーのラジオの終わりだ〜。アデュオス!
close your eyes, open your mind.

今日のラジオはお休み 

December 14 [Wed], 2005, 23:44
とりあえず、あどれすあげておきます

sisyo-@hotmail.co.jp

アデュー

秋葉原〜秋葉原でございます 

December 09 [Fri], 2005, 22:14
いえぃ!ししょーのラジオの時間だ!

今日は、秋葉原に行ってきたのでお疲れなししょーだがラジオは普通に放映だ〜

今日は、昨日のブログにコメントをいただいた某編集長の質問に答えて始めるぜ〜

編集長!北斗は熱いですwメルブラやGGXXのような速さはないですが、細かい動きが出来ます!
はまり気味w

お手紙コーナーだ〜!!
今日のお手紙は〜…。
(あれ?無いぞ?なんで?)

今日はこれで終わりだ〜(爆
みんな、コメントに書いてくれれば俺的解釈でお答えするぜ〜w応援よろしく〜
君の力が僕の力!ししょーのラジオの終わりだ〜。アデュオス!
close your eyes, open your mind.
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルナ
» 久々〜 (2006年05月21日)
アイコン画像ゆう
» 春ですね〜 (2006年05月01日)
アイコン画像Kimagre
» コスプ…(昇天 (2005年12月09日)
アイコン画像Sショー
» コスプ…(昇天 (2005年12月08日)
アイコン画像Kimagre
» コスプ…(昇天 (2005年12月08日)
アイコン画像Kimagre
» コスプ…(昇天 (2005年12月08日)
アイコン画像宇都木
» 心機一転 (2005年12月08日)
アイコン画像タイシ
» 心機一転 (2005年12月06日)
アイコン画像編集長
» 心機一転 (2005年12月05日)
アイコン画像宇都木
» 最高のハッピーディ!! (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori_suzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる