。。。。 

January 21 [Wed], 2009, 17:47


スキナヒトと過ごす休日。

大好きなカフェで

何もしないでボーっとしてるだけで

しあわせ。

。。。。。。 

January 14 [Wed], 2009, 21:55
月日を重ねる度。

お互いをどんどん好きになる。

もう、迷わない。

。。。。。 

January 12 [Mon], 2009, 23:30

気心の知れた友達と

美味しいご飯。

それだけで充分。

。。。。 

January 11 [Sun], 2009, 18:29
スキナヒトは。

インフルエンザでした。

苦しそうなスキナヒトを見るのはつらい。

代わってあげたい。

。。。。。 

January 10 [Sat], 2009, 20:09
スキナヒトの機嫌が悪い。

スキナヒトは具合も悪い。

心配。

クリスマス。 

December 26 [Fri], 2008, 21:15


スキナヒトと過ごすクリスマス。

素敵なお店もいいけど

いつもの。

ちょっと小汚いお店で過ごすのも悪くない。

乙女の悩み。 

November 16 [Wed], 2005, 23:48
今年の8月のある日、ワタシはある人から絶交宣言をされました。
メールでの突然の絶交宣言でした。
話し合いとかそうゆうのも一切なくて
メールに『縁を切りたい。』そう書いてありました。
理由もわからない絶交宣言をされてしまいました。


その『絶交宣言!』をされたあの人から、今朝電話がかかってきました。
でも、絶交宣言をされた理由は聞けませんでした。
あの人は泣いていました。
こんな時ばっかりズルイよ。そう思ったけど
そんなこと言えませんでした。
また、いろいろ悩んでいるようでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある人は “偶然じゃない きっと誰もが 会うべき人に 引き寄せられてく”
そう唄っているけど。本当にそうなのかな?
もし、そうなら あの人とワタシの出会いも必然だったわけで
ワタシの何かを成長させてくれるためのもので
今回のこの電話は、もう一度あの人と向き合うチャンスなのだろうか?
それとも何かの間違いなのだろうか??
あ゛ぁぁ〜。よくわかんないや。
頭パンクするっ!!

バファリン。 

November 09 [Wed], 2005, 20:51
バファリンの半分は『優しさでできている』

オマエの大半は『大雑把でできている』

って嬉しそうに言われた。

少し凹んだ。

。。。。。 

November 08 [Tue], 2005, 19:55
前に進みたいのに進めない。

少しの勇気が足りない。

でも、なくしたくない。

。。。。。 

November 08 [Tue], 2005, 18:58

見つめるのが怖い。

見つめられるのが怖い。