小説書いてみます☆ 

September 16 [Tue], 2008, 20:07
小説かいてみようと思います☆
中心人物はネット恋愛する女の子です☆
少しずつ書いていくのでw(長編ですw
まぁそれだけでっすw
ベタな展開になるかもですが見てください♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
こと♪

自分の知ってるアニメ&マンガバトン 

August 15 [Fri], 2008, 7:14
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
わかりましたw
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
は〜いw
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
×
Q9 頭文字D【】
×
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
×
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
×
Q17 DEATH NOTE【】
×
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
×
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
×
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
×
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
×
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
×
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
結構多い・・・w

初恋っていうバトン作ってみました
よかったらやってみてください

暇なときにどうぞバトン 

August 14 [Thu], 2008, 8:54
暇なときにどうぞバトン
Q1 脈絡なく思いついたことを質問してくよ。
了解でっすw
Q2 覚悟はいいかい?
もちろんです
Q3 まずは名前言って。
ことり です
Q4 性別と年齢も言っとく?
自分でもそうだと思う性格は寂しがりやです 12歳です
Q5 同じ誕生日の人っている?
1日違いの人なら
Q6 同姓同名の人に会ったことある?
ありません
Q7 初恋はいつ?
5ヶ月ほど前だったはずです
Q8 初婚はいつ?
してません
Q9 初詣はいつ?
1月1日
Q10 何色の服を多く持ってる?
白と黒です
Q11 勝負服はある?
ありません
Q12 どんなときに着る?
ありません
Q13 理想のプロポーズってある?
ありません
Q14 プロポーズされたい?したい?
されたいです
Q15 式はいつにしようか?
そのときに決めます
Q16 どんなペット飼いたい?
可愛くてすぐなつくような犬
Q17 名前はなんてつける?
ポッキー 
Q18 もしかしてそれって好きな人の名前?
前飼っていた犬の名前です 死んだんで
Q19 ケータイとかパソコンに名前つけちゃう?
つけません
Q20 ケータイを派手に壊したことある?
兄が派手に壊してたなぁ ついでに私は持ってません
Q21 ちなみにうちの母親は味噌ラーメンに落としたよ(・∀・)
兄は自分のケータイを踏み潰してました
Q22 映画出演が決まったよ!ジャンルとタイトルは?
ホラー系ならなんでもいいです
Q23 あなたはどんな役?
・・・
Q24 キメ台詞を言って!
・・・
Q25 桃太郎のお供に誘われた!どうする?
遠慮します めんどくさいんで
Q26 おばあさんにりんごもらった!どうする?
食べます 食いしん坊なんで
Q27 カメがいじめられてるよ!どうする?
いまどきカメいじめるなんてないと思いますけど
Q28 あ、よくみたらすっぽんだった。竜宮城に行けないね。
いえ 別に助けてませんし
Q29 ドはドーナツ。レはレモン。じゃあシは?
シュガー 甘党じゃ駄目ですかね?
Q30 R-1、M-1、K-1、どれに出場しとく?
なんでもいいですけど
Q31 目玉おやじ、ティンカーベル、ジジ、相方にするなら?
目玉おやじ なんか面白そう
Q32 古畑任三郎、江戸川コナン、船越英一郎、名探偵なのは誰?
いまどきならコナンの方が人気あるんじゃ?
Q33 家政婦はなにを見ちゃったの?
もの
Q34 しゃっくりの止め方は?
お茶を一気に飲む
Q35 お気に入りの方言ってある?
特には
Q36 巨神兵と祟り神、どっちが怖い?
どっちも怖くないんですが
Q37 カンタと自転車、アシタカとヤックル、ナウシカとメーヴェ、どれに乗る?
なんでもいいですけどねぇ
Q38 ラピュタ、ハウルの城、どっちに住みたい?
ハウルの城行ってみたいです
Q39 『王子様のキス』以外に姫を起こす方法は?
海に投げ入れる(シヌゾ
Q40 ヨッシーって何類?
恐竜じゃなかったっけ?
Q41 エイリアンは何類?
ホラー(?)類
Q42 あなたは何類?
人間類
Q43 クリボー、ピクミン、バナ夫、どれなら食べれそう?
どれも食べれません
Q44 どこでもドアがあったらどこ行こうか?
好きな人の所・・・(〃ノ∇ノ)
Q45 アンパンマンに顔の一部をもらった!どうする?
食べます 甘いの好きなんで
Q46 庭にパックンフラワーが生えた!どうする?
どうもしません 面白そうじゃないですか?
Q47 口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
あの雲はなぜわたしを待ってるの?
Q48 あの雲はなぜわたしを待ってるの?
教えておじいさん 教えておじいさん(書いてたのか
Q49 コロッケにキャベツは必須?
別にいらないと
Q50 テストがないならお化けになってもいい?
っていうかテストとか関係なくお化けになりたいです
Q51 ピカチュウが最初に仲間にならないのはどう思う?
どうも思いません
Q52 どんな悪魔の実を食べてみたい?
透明になるやつあったじゃないですか あれ食べたいです
Q53 ハンカチ、ハニカミ、次にくる王子は?
興味ないんで
Q54 あなたの流行語大賞は?
・・・
Q55 あなたを四字熟語で表すと?
四字熟語自体あんまり知らないんですが
Q56 Yahoo!、Wikipedia、Gogle、よく使うのは?
Yahoo!とGogleどっちもよく使います
Q57 あ、いつのまにか半分過ぎてたよ。
やっと半分過ぎたんですか?
Q58 もう飽きちゃった?
ですね
Q59 質問考えるのも飽きちゃった。
でしょうね
Q60 でも最後までがんばって!
途中でやめませんよ
Q61 シチューはご飯にかけて食べる?
それ美味しいんですか?
Q62 好きなものはいつ食べる?最初?最後?
最後の楽しみです
Q63 賞味期限の切れた牛乳、何日までだったら飲める?
牛乳自体飲みたくないです
Q64 部屋にきのこ生えたことある?
ありません
Q65 イニシャルG出ちゃった?
いえ
Q66 家賃滞納してない?
してません
Q67 バファリンの半分は優しさ。あなたの半分は?
・・・ん〜 なんだろうw
Q68 初めて赤点とった教科は?
ありません
Q69 廊下に立たされたことある?
ありません
Q70 好きな子のリコーダー舐めちゃった?
最近初恋したばっかでかなりの年上ですよ?それに・・・ですし
Q71 今日はなにしてた?
のんびりとPCを(っていうかまだ朝
Q72 明日はなにする?
PC以外することないなぁw
Q73 近々、旅行するご予定は?
ないです
Q74 天気に気持も左右されちゃう?
いいえ
Q75 恋人と仕事、どっちが大事?
恋人
Q76 お金と愛、どっちが大事?
愛 恋をしたい年頃ですよ
Q77 思わずキュンとする異性の行動は?
なんでしょ?
Q78 逆に引いちゃう行動は?
なんでしょ?
Q79 異性の好きな体の部分は?
なんでしょ?
Q80 どちらかというとリアリスト?ロマンチスト?
ロマンチスト 悪いですか?
Q81 流れ星見たことある?
5回ほど
Q82 願い事3回言えた?
そのとき願い事なんてなかったんですけど
Q83 サンタクロース信じてる?
信じてません
Q84 カミサマは信じてる?
信じてません
Q85 メイド喫茶、執事喫茶、行ってみたい?
メイド喫茶行って働いてみたいですね(ぇ
Q86 実は常連?
そんなわけないです
Q87 実は家でメイドや執事を雇ってる?
いいえ そんな金持ちじゃないです
Q88 むしろ自分がメイド、執事してます?
ゲーム内なら結構メイドキャラやってますけど
Q89 静かな電車の中でお腹が盛大に鳴った!どうする?
寝ます
Q90 友達だと思って話しかけたら見知らぬ人!どうする?
普通に人違いでしたって言えばいいんじゃ?
Q91 どういうわけか自分が総理大臣になっちゃった!どうする?
やめます 総理大臣になったってめんどくさいだけです
Q92 ガンダム、エヴァ、アクエリオン、どれに乗りたい?
どれも乗りたくないですけど
Q93 アニマル浜口、貞子、明智光秀、誰なら倒せそう?
アニマル浜口
Q94 朝起きたら隣に誰か寝てる!誰?
好きな人・・・(〃ノ∇ノ)(妄想ですが何か?
Q95 羞恥心と悲愴感、どっちが好き?
悲愴感です(打ち間違えで秘書官になったのは秘密
Q96 愛してるって言わなくなった理由は?
一度も言ったことないんですけど
Q97 辛いとき辛いと言えたらいいのにな……。
ですよねw
Q98 いよいよ次で最後だよ!
やっとですか・・・
Q99 お疲れさまでした。最後になにかどうぞー。
なんで100問にしないんですか?切り悪いですよw

人間って 

August 13 [Wed], 2008, 18:33
人間って不思議・・・




とても弱くて愚かで小さな存在
とても醜い存在
なのにとても大切で繊細なもの

たった一つの言葉だけでも
とても傷つく

とても弱く繊細な心を持ってて
どうしようもない


何をするにも他の力が必要で
大切なものを自分の手でなくしてしまう
とても醜い存在


そんな人間という存在が
私は大嫌い
自分自身も大嫌い

それでも人間はとても大切なものを持ってる


私は最近好きという感情を知った
人間はとても醜いのに
好きで好きでどうしようもなくて
ただただ好き
理由なんてわからない
ただ好き


ほんと人間って不思議

まったくわからない

恋ってなんだろ?
人間ってなんだろ?

ほんとわからないことばっかり

恋という感情をもっと知りたい
人間のこともっと知りたい


もっともっといろんなことに触れたい・・・













ここまで読んでくれた方
コメント残してください
皆さんはどう思ってるのか
知りたいんです
そうすれば人間のことが
すこしはわかる気がして
コメントお願いします

薔薇乙女の呼び名バトン 

August 04 [Mon], 2008, 8:41
薔薇乙女の呼び名バトン
Q1 薔薇乙女を、日頃どう呼んでいるかのバトンだよ。
りょうかいですw
Q2 水銀燈は、何て呼ぶ?
銀様
Q3 金糸雀は、何て呼ぶ?
カナ
Q4 翠星石は、何て呼ぶ?
翠星石
Q5 蒼星石は、何て呼ぶ?
蒼星石
Q6 真紅は、何て呼ぶ?
真紅
Q7 雛莓は、何て呼ぶ?
ヒナ
Q8 雪華綺晶は、何て呼ぶ?
きらきぃ
Q9 あと、もう一人!薔薇水晶は、何て呼ぶ?
すいしょう
Q10 はい、ありがとうございます。
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
Q11 質問は、まだ続きます。よろしい?
よろしいです
Q12 問答無用!アリスゲームについて、どう思う?
むなしいですね
Q13 一番欲しい薔薇乙女は?
きらきぃです
Q14 お父様・お母様と呼んで欲しいのは?
真紅です
Q15 最後に、どの薔薇乙女が一番好き?
銀様です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小学6年生のガキです
身長が165aもあるから
ことりのくせにでかい
とかよく言われます><;
R2BEATというゲームに
最近はまっております
現在はいろいろと
相談に乗ってほしいので
相談に乗ってくれる方は
メールフォームから
メールお願いします
ついでに名前の漢字は
古都里(ことり)
です☆
最新コメント
アイコン画像こと♪
» 人間って (2008年08月30日)
アイコン画像瑠璃(るり)
» 人間って (2008年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/kotori_bara/index1_0.rdf