思い出し日記パート2 

2007年10月18日(木) 12時13分
上に君臨してる(ぱんちゅ丸見え)の方は。。。
それ以上言うなって
sinoとsatoru君が天から囁くので

。。。。
秘密



明日は運動会
ハロウィンも、もうすぐだー

思い出し日記 

2007年10月18日(木) 11時24分
忙しかったわけじゃないんですが。。。
ブログのこと、忘れてた−

では、思い出し日記START

JPL兵庫SIMでこんなひどい事件がありました


そこへ、ヒーローことりの参上
君たち、誰にやられたんだい?

。。。。。。返事がない

どうやら、死んでいるようだ。。


以上、現場からでした

プリクラ 

2007年09月30日(日) 9時14分
喫茶店で休憩してたら、
『angel』と叫んで男の人が逃げてったw
逃げ方が半端なく速かったので、追いかけました
見失っちゃったけど、
ゲームセンター見つけた



そこへ、さっきの男の人が。。。
ゲームセンターで、
めちゃめちゃ、はしゃいでましたw
外国の方で、プリクラの遊び方を聞いてきたので
一緒にw




焼き肉を食べる仲 

2007年09月30日(日) 8時37分
みんな寝ちゃって、こんな時間も起きてそうなSIM
眠らない街
歌舞伎町w
行ってきました^^

焼き肉屋さん見つけて中へ

みんなには見えてないかもしれないけど、手前には男前が
座っています
脳内妄想じゃないよ


ごめなさい><嘘つきました。。。ひとり焼肉です


コンビニ発見
中に入って、おでんがw












人工無能ドリ 

2007年09月28日(金) 7時17分
アルバイト先の近くに
人工無能ドリがいるよって教えて頂いたので早速見に行きました

話かけると、お返事してくれます
お持ち帰りOKだったので、連れて帰りました艸・)

初出勤 

2007年09月28日(金) 6時59分
アルバイト始めました
着物BAR『BUY&HOLD』です


そして、後ろのバーテンさんは、お店のマスコットです


お店の制服ですオーナーのsaraさんに買って頂きました

床には鯉もいるんです

眼鏡アイドルへの道 

2007年09月22日(土) 19時37分
お隣に住んでるsino kurkaチャン作 眼鏡
赤色にして、あみチャン風にしてみた

鳥かご設置 

2007年09月22日(土) 0時00分
この前、タイルを張り替えようと、敷地内のオブジェクトを全部消したら。。。
庭に飛んでた『幸せの青い鳥たち』も消してしまった(p_q)エーン

気を取り直して。。。
鳥かご設置

鳥がいないので、私が艸・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori_andrew
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる