謹賀新年 

January 06 [Sun], 2008, 19:45
新年明けましておめでとうございます♪

更新が約一年ぶりというあきれ返った放置振り 
サイトの方も同様の体たらくで本当に駄目駄目人間です

少しずつリハビリで文章を書いていきたいと思いますので
改めてよろしくお願いいたします


今年の大河ドラマは篤姫、また幕末は舞台ですね
宮崎あおいさんの演技が楽しみですね

感想アップしますね♪

探し物 

February 11 [Sun], 2007, 23:45


もう、おそいのだろうか? あの人にはもうあえないのだろうか?

拾われ物 SIDE大鳥 

December 08 [Fri], 2006, 15:05

頑張っていたと思う、自分なりに仕事も家庭も

すべてを失って、何をどうしようという気持ちももてなくて‥

やけになって飲む酒は一向に酔わないくせに 体だけは痛めつけていく

一歩も動けなくなって もうこのまま何もかも終わらせるのもいいかと思っていたその時

あの男に拾われたのだ

拾い物 

December 06 [Wed], 2006, 0:00
子供の頃よく犬やら猫やら道端で拾ってきては 家につれて帰って兄貴や姉貴に怒られていた
雨の日には特に捨てて置けなくて怒られるのを承知で内緒で家に連れ帰っていた(すぐに見つかって
大目玉を食らった) 

そして今、俺の部屋には雨の日の拾い物が居候している‥

最近の拾い物、 人間、男、家族なし 

これも監禁になりますか?


妄想列車バトン(タイトルやばくね?) 

November 17 [Fri], 2006, 22:45
まめどり点心の豆野さまから久しぶりにバトンが回ってきました(笑)
張り切って答えていきましょう


■妄想列車バトン■

お題「本多幸七朗」 (行くぜ茨道(笑)

もう11月!! 

November 03 [Fri], 2006, 10:20


急に寒くなってきたせいで鼻がぐずぐずしています(花粉かな?)
みなさんもお気をつけ下さいね

拍手御礼

正義とは私が勝つことよ!(BYお涼さま) 

October 11 [Wed], 2006, 23:45

田中芳樹好きならわかるはず(笑)
たまにこんなゴーマンな台詞を高笑いで宣言してみたい衝動にかられます
(ストレスたまっているときとかね)


改装してから拍手を頂きましたありがたいことです

10/9 16:46 「作文」にある写真、風情があって綺麗です!

ありがとうございます!!写真は見るのも撮るのも好きなんですよ♪
下手の横好きですがこれからも 少しずつアップしていけたらと思ってます

10/10 豆野さま 早速のメッセージありがとうございます♪まずはちょっとづつ頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いします♪


会社の上司(同い年男性)なんですが 最近言動がおかしいです

上司「いつかっていつだ?」

‥‥これの答えってどういえばいいんでしょう?

例1 「いつかって五日です」

例2 「五日は○曜日です」

例3 「明後日の○曜日です」

多分例3なら完璧だと思うんですが(苦笑)ちなみに私の答えは

「早く帰ったほうがいいですよ」でした(笑)

大改装! 

October 09 [Mon], 2006, 17:19
サイトをリニューアル!!


いきなり大文字です(笑) 心機一転もかねてサイトを改装いたしました
文のほうの更新がないのが痛いところ(一番重要だからさ)
なるべく見やすいようにと心がけましたがどうでしょう?

かなり長い間ネットを離れていたわけですが、その理由はずばり

文が書けなかった

この一言でありました(なさけねぇ涙)

キーボードに向かっていても何一つ妄想すら沸かない日々 閉鎖も真剣に考えました
煮詰まって煮詰まって取ってしまった行動が サイト放置‥

それでも やっぱり、大鳥さんが本多が大川が 幕末が好きなんですよね
なのでもう一度サイト運営を頑張りたいと思いました。

まずはハロウィンSSをあげたいなと(頑張れ自分)

これからもよろしくお願いします

異世界トリップバトン♪ 

July 01 [Sat], 2006, 22:37
まめどり点心の豆野さまより 異世界トリップバトン♪
遅くなりましたが 答えていこー!!



横恋慕 

June 11 [Sun], 2006, 23:16

「あんまり無理するなよ」
すれ違いざま友人に忠告される
「何の無理をしていると?」
「気がついてないのかよ、ずっと目で追ってるぞ あの人のこと‥」

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像豆野
» 異世界トリップバトン♪ (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 漢字バトン♪ (2006年06月25日)
アイコン画像豆野
» 腐食 3 (2006年04月13日)
アイコン画像来夏
» 腐食 2 (2006年03月28日)
アイコン画像椎葉
» 腐食 2 (2006年03月27日)
アイコン画像豆野
» 腐食 2 (2006年03月27日)
アイコン画像来夏
» 腐食 1 (2006年03月21日)
アイコン画像豆野
» 腐食 1 (2006年03月21日)
アイコン画像豆野
» キャラ指定☆love baton (2006年02月17日)
アイコン画像来夏
» 星に願いを (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる