明けすぎまして

January 06 [Fri], 2012, 15:10

おめでとうございます!\(^0^)/

つってもう一週間が経とうとしておりますが!
全然更新しないから広告とか表示されてるし!

いかんですぞー。書きたいことはたくさんあるのに、基本めんどくさがりなのでやり始めるまでに時間がかかるっていう。

とりあえずここ最近の出来事をさっくり振り返ってみようと思いまっする(`・ω・´)


【1月1日】
母と妹と伏見稲荷まで初詣にいてきましたー。
特に辰は関係ないんですが、千本鳥居見に行こうぜ!って話になり。

本殿とはちょっと離れた所に学業の神様を奉った場所があったので、よーしいっちょ教採に向けてお参りしとくかーと思いお賽銭を投げました。

弾かれました\(^0^)/

オォフwwwwwwwww
すごいスリル〜wwwwwwwww

こりゃ今年も無理ってことですね把握。
別にいいしいいいいい分かってたしいいいいいいいっっ
別にコレ涙とかじゃないしいいいいいいいいっっ

でもちょっと縁起悪いよねごにょごにょとか言ってたら、母上が「前あんたが行きたがってた雑貨屋さん行こか」って言ってくれたから意気揚々と移動(・ω・)≡≡3

で、坂上ってる最中こけました\(^0^)/


《二年坂とは》
その坂で転倒すると二年後に死ぬと言われている坂。三年坂も同様。

妹「姉ちゃん…一生懸命駆け抜けた人生やったな…」
母「不運wwwwwww」

あれ…誰も心配してくれない…

いやさすがに二年後に死ぬとか…ないよね…
やめてよ割とそういうの信じちゃうタイプなんだからさ…

もうすっかり気落ちしてたらみかねた母上が和柄ミッキーのポーチ買うてくれた!
ふっふー!(´∀`*)

最後に女三人でバイキング行って帰ってきた!


【1月2日】
母上と久々知須佐男神社→尾浜八幡神社→七松神社→富松神社の四社参りしてきた!

いつもはひっそりしてる久々知神社と尾浜八幡も、この日は神主さんが外におってお神酒を頂きましたん(´ω`*)
七松神社の神主さんはこの日は不在でお会いできず残念。

絵馬は相変わらずのクオリティで眼福でしたへへへっ
時期が時期だからか、「志望校に合格できますように」ってのが多い中、「忍ミュのチケット取れますように!!!!」が数枚あった歪みねぇwwwwwwww


富松神社でおみくじ引いたんですがね!
いや全部の神社で引いたんですが!

なんと!番号一番で大吉だったんですよ!!!!
なんかちょっと感動!!

巫女さんの前で「やった見て見て!さくべー大吉!」って喜んでたら「うふふふwww」って笑ってたあのお姉さんはもしかして忍たまクラスタ…?


おみくじですが、四つまわってきて四つとも大吉だったのーーーすげくね!?
昨日余命宣告された不運を相殺してきたぜ!!

で、家帰ってちゃんとおみくじの内容読んでたら、尾浜も七松も富松も「失せ物・出る」とか「待ち人・来る」とか書いてあんのに久々知だけ「失せ物・探せば出る」とか「待ち人・諦めなければ来る」とか手放しに喜べないような書き方でおぉ…(・ω・;)ってなった。

兵助so coolでした。


3日から仕事始めで、もうすぐこことさよならしなきゃいけないと思うとなんだかなあ…と思ったりなんだり。

そんな下がったり上がったりのお正月でした!


皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春っこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春っこ
» 太秦映画村 (2011年11月26日)
アイコン画像黒こと六
» 太秦映画村 (2011年11月24日)
アイコン画像春っこ
» 学院祭!! (2011年10月23日)
アイコン画像華月空
» 学院祭!! (2011年10月22日)
アイコン画像春っこ
» にゃんにゃん (2011年09月26日)
アイコン画像いしはら心
» にゃんにゃん (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotori8011/index1_0.rdf