もう

April 14 [Thu], 2011, 0:39

どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいました。

彼は私のこと、好きじゃないんだと思う。

絶対友達以下だと思うの。

たぶん男と女って全然感覚が違ってて

私は自分は結構男っぽい性格だと思ってたけど

それでも女としての感性は強いんだなって思った。

私にとって彼は生活の一部であって、

家族と同じくらい大切な人であって、

彼にとって私は友達のうちのひとりかそれ以下の存在。

彼に悪気はないとは思うんだ。

逆にそれが厄介なの。

自覚してないから、変えられない。

私がなんで悩んでるか、彼は理解できないと思う。

私は彼女なのに、なんでメールの返事が24時間後なの?

私は彼女なのに、なんであとから入ってきた友達との予定を優先されちゃうの?

私は彼女なのに、なんで数か月会わなくても連絡くれないの?

私は彼女なのに、なんでちょっとの時間でも会いたいって思ってくれないの?

考えれば考えるほど重くなっちゃって

そんな自分がいやになる。

全部言いたいけど壊したくない。

でもこのままずるずる引きずりたくない。

自分の中で「別れ」の文字が現れては消えて

でも行動に移す勇気はなくて。

勉強とか趣味とか、違うことに逃避しようとしている今日この頃。

でも頭をしめるのはいつも彼で・・・









私って彼にとってなんなのか

会ってきちんと聞いてみる。

私の身勝手なわがままでごめんなさい。

でも、私が前に進むためにも

どっちの意味でもけじめをつけたいって強く思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・服-フェミニン,ナチュラル系
    ・色-パステル
    ・音楽-嵐,YUI
読者になる
はろー♪
毎日のできごとを綴っていきます^^
よろしくね♥
詳しくはプロフィール見てね!

↓プーペで私服公開してます☆
よかったら登録してプペ友になってください^^

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ことり
» もう (2011年04月14日)
アイコン画像サキ*
» もう (2011年04月14日)
アイコン画像ことり
» 入学式 (2011年04月08日)
アイコン画像eri
» 入学式 (2011年04月08日)
アイコン画像ことり
» お久しぶりです! (2011年04月02日)
アイコン画像eri
» お久しぶりです! (2011年04月01日)
アイコン画像eri
» 突然ですが! (2011年02月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» 突然ですが! (2011年02月15日)
アイコン画像さくらんぼ
» ダイエット3日目 (2011年02月12日)
アイコン画像さくらんぼ
» ダイエット3日目 (2011年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotori39/index1_0.rdf