あれ!!? 

2009年01月30日(金) 12時51分
ブログ更新できてなかったみたい・・・orz

長いこと放置ですみません。。。

冬コミ終ってから仕事にみなぎっていて、萌が足りず放置でした…



近況:
・ホネにヒビ疑惑
・即効完治したので誤診だと思う
・クロノトリガーとデシディアを買って放置
・FFDのおかげでまたFF3熱が再発。
・引越しの予定が確定に。


なんか、テルたんテルたん言ってたときの勢いがまるでありません。
海馬と結婚したがってたわたしよどこへ…

勢いつけるために数年ぶりにピアスの穴あけてみたw
画鋲をオススメされたので、ブスっといく予定が自分であけるとためらうね^^;
つっか、今までも左1・右2開いてたんですが、買いにいっても3つ組になってるやつのほうが断然かわいいのであけました。

新年の挨拶事態誰にも言ってないので、今年初のあけました報告ですな^^^^;;;;;;;;;;



今年はもう自分が何も見えてないのでどのような方向に向うかわかりませんが、とりあえずはオタクなので更新したり放置したりでのんびりやって生きたいと思います。

魂が震えるようなモエがほしい…

脱稿 

2008年12月12日(金) 13時04分
 ようやく終わりました。

今年はGs2冊・遊戯王1冊・ボカロ1冊の本を作ったことになりそうです。

ときめも本のテンションが異常なのがよくわかりました。

3つとも大好きなんですが、やっぱときめもの破壊力は越せないんじゃないかと思います。
遊戯王は計8冊くらい作ったような気がしますし、ボカロのキャラを作っても自由!なところも好きですが、テルたんに恋してしまってるのでもう痛いと言うかなんと言うか。




デコチョコを作りたいとか思ってますが、これってこの時期予約とかなんかな〜。

お礼絵もスキャンしたので、来週には更新できるようにしたいと思います。
では!働いてきます〜

切羽詰り中 

2008年12月05日(金) 11時35分
絶賛切羽詰ってます。

15000お礼絵も原稿が終ったら更新したいと思います〜。。
拍手レスもお待ちください…!!


とりあえず、来週一杯までは消えます!!

がんばります!

ありがとうございました! 

2008年11月24日(月) 12時05分
15000hitありがとうございました!!
まったく持って何も更新できてないクソサイトですが、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

紅石さんからいただきました!いつもありがとうございます!!だいすき!!

■武器バトン■

マニアックになりそうですな^^


◇『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
◇選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
◇最後にひとつ武器を付け足す事!


■剣といえば?
→FF3のナイト

■銃といえば?
→バイオハザードのレオン。

■弓といえば?
→ロードオブ〜のエルフの人

■杖といえば?
→せいんとせいやの沙織さん

■本といえば?
→FF3学者。本で殴るぜ!!

■ロボットといえば?
→ク、クロノトリガー欲しい…っ!!

■人形といえば?
→サクラ大戦のアイリス
ジャンポール!

■鎌といえば?
→るろ剣に出てきたオカマの人

■素手といえば?
→ぬ〜べ〜先生

■笛といえば?
→ジャガーさん

■忍術といえば?
→FF4エッジ

■魔術(魔法)といえば?
→奥様は魔女
BS再放送でたまにみてる。

■槍といえば?
→なんかエロイことしか思い浮かばなかった。

■ナイフ(小刀)といえば?
→「チェーザレ」のミゲル

■トンファーといえば?
→まったく関係ないけど、とんちんかんの東風が浮かびました。

■チャクラムといえば?
→FF6で使用中『チャリチャリチャリ』って音が好きでした。

■ブーメランといえば?
→西城秀樹

■ヨーヨーといえば?
→城之内くん。克也の体操着をめくりたい。

■頭脳といえば?
→ドラえもん

■お札といえば?
→山折谷折にして変な顔を楽しむのは旧1000円札に勝てるものはないね!

■雷といえば?
→ブラックサンダー!ホワイトサンダー!

■鞭といえば?
→DQ5でむすめにグリンガムの鞭をあげられて嬉しかったです。

■斧といえば?
→金太郎

■爆弾といえば?
→ボンバーマンジェッターズ。
うかつに泣いた。

■ウォーハンマーといえば?
→シドはFF4が最高です。

■目といえば?
→海馬の目が大好きです。目で殺されるwwwwwww

■暗器といえば?
→う〜ん…

■扇といえば?
→不知火舞さん。

■カタールといえば?
→?地名? 

■モーニングスターといえば?
→DQ4のクリフト

■鏡といえば?
→ヤヌスの鏡

■三節棍といえば?
→う〜ん。

■超能力といえば?
→女子高生アイドルサイキッカー麻宮アテナ
この滅茶苦茶ぶっこんだ感じがたまらなく好きです。

■筆といえば?
→りぼーんの作者先生が筆ペン使用してると言うのを知って買ってみたが、封さえ切らずにおきっぱなしだ。

■歌といえば?
→ミクちゃん!

■日本刀といえば?
→石川五右衛門

■バズーカといえば?
→ランボさん

■牙といえば?
→なんで二次元八重歯って可愛いんだろう。実際見るとただ歯並び悪いだけなのに;;

■糸といえば?
→FF11で必死に糸を買って合成して裁縫スキルをあげてましたね・・・

■炎といえば?
→あんたじゃ燃えねぇ…
草薙京様

■薙刀といえば?
→こち亀の早矢さん

■メリケンサックといえば?
→悪いイメージしかないなぁ

■鎖といえば?
→それはわたしがテルたんを珊瑚礁の2階の軋みそうなベットに縛り上げてですね・・・

■カードといえば?
→カードの貴公子のことですかっ!!

■スペルといえば?
→中一の英語のテストで小文字bdの区別がつかず、全部間違えたら英語の塾に入れられたよ!

■幻覚といえば?
→たまに見えますよねっ!
テルたんとか海馬とか!!

■鉈といえば?
→なんて読むのかイマイチわかりません。

■動物といえば?
→でずにー姫。歌ってるだけであとは全部動物任せ。

■鉤爪といえば?
→サムライスピリッツってご存知ですか…?幻庵っていうね・・・

■火縄銃といえば?
→ばさらの織田軍

■足技といえば?
→またもエロイことしか浮かびませんでした。わかりやすく言うならば、先ほど縛り上げたテルたんのズボンを下ろし、足でこう、こねくり回すというかね…

■レイピアといえば?
→デブロビン

■あなたが足す武器は?
→おんなのいろけ

■バトンを回す武器マニアさん5人
ストップです〜

紅石さんありがとうございました!

回答が本当に古くてすみません…




週間コナミの小説に悶絶してます。
ドメイン指定しっぱなしで、5日間メールが来ないと不思議がっておりました(あほのこ
解除して、テルたんからくるメールに爆笑しております。
ハァハァすんなって言われました。無理だ。あきらめろ!!

久しぶりです;; 

2008年11月16日(日) 9時30分
またもお久しぶりになってしまいました;;;

もはや休止中と銘打ったほうがいいような状態です;
近況としましては、とにかく忙しかったです。
バイトの時間を増やしたら、なんか個人的にもすごく忙しくなってしまい、パソコン様触るどころかパソコン様が荷物に埋もれて自分のパソコン様がどこにいるの?状態です。埃だらけの家族のパソコン様にお世話になっております。カイカイができるよ!!

なんとか個人的に忙しいのが抜けたので、いよいよ原稿に取り掛かるぜ!と思ってたらば、蕁麻疹が!!
もう〜!何これ!呪い!?
下手でも何でも締め切りはやってくるので、ボカロ本思索中です。
ミクとリンが可愛くかけません。
カイトとがくぽがキモイです。
レンが虎王に見えます。
メイコがデイジーに見えますorz
あと3週間で描ききれない自信があります。


しばらくまた消えるか、息が詰まって落書きに逃げるかわかりませんが、なるべく早く何か更新できるようにしたいです。。。
絶対クロノトリガー買えなくなった…;;;;;;




ねんどろいどのリン買いました〜!
めちゃ可愛い^^^^^^
レンは相方さんがお取り置きしてくれてるので、給料が入ったらお迎えに行きます^^^^
カイトも予約したし!ミクほしいなぁぁぁぁ・・・
ミクだけフィグマのヤツがあるので、飾ったら保育園のような状況になりそうです。どんな状況!!(キムポッシブル風

受かってました。 

2008年11月05日(水) 11時23分
冬コミ受かってました。
二日目・西かー11a:LOOSE15
です。
ボカロで申し込んだから落ちると思ってPSPにワクワクしてたんですが、受かったからには頑張ります。
オールキャラギャグ?メイコ多目かな。。。
ミクとレン描きたかったのだけど、どうもメイコいじりになってしまいます。
なるべくみんな出てくるようにしたいですな。

西も初めてだし初ジャンルだし、どんな感じになるか未定です。いままでは女性向けしか主に活動してないので、男性が来てくれるかもしれないジャンルに戸惑うばかりです。


昨日、無駄に走り回った成果、腰が痛い。
痛切に老化を感じますねっ!
数年ぶりに『階段一段飛ばし』をバイト先でやってみたら、上りで足がもつれ転び、下りはなんか恐くて出来なかった。。。
くだり…数年前は2段飛ばしで最後は5段目くらいからジャンプしてたのに…
今日からバイト7時間労働になるので体力的にも頑張りたいです…


GS2と遊戯王とボカロのうち、メインがまったく定まらないと言うか、どうしていいのか・どうしたいのかわからなくなってしまいました。
近いうちにサイト整理していきたいと思います…ランキングはじかれてそうだし(:´⊆`.:)



クロノトリガーは原稿終わるまでやれそうにないかな〜
と、構えておりますが、夏の原稿のとき同じことを言いつつドラクエ5を買ってしまい、自らの首をギュウギュウに絞めたことを踏まえると、結局買いそうです。
カエルが好きです。カッコイイカエル。

遅ればせながら 

2008年10月30日(木) 9時51分


海馬誕生日からすでに5日…
やっとこ絵を描けました。


どんどんキラッキラしてくる海馬です。
やっぱパソコン様で塗ると気持ち的にラクですな。
失敗してもやり直せる素晴らしさよ…!!


やっぱ海馬はかわいいです。
絶対君主です。マキアベリズム!!!マキアベッリは海馬を手本に君主論かけばいいよ!!
海馬にはまって8年・・・初めて海馬を見たのはゲーセンに置き去りにされてたジャンプの海馬人形でした。たしか髪の毛水色だった。
緑海馬の頃、オタでもなんでもない友達が『城之内くんかっこいい^^』と言っておりましたが、当時わたしは城と海馬の区別が付いてなかったな・・・
舞さんは遊戯君のお母さんだと思ってたし。前髪チョローンで。


冬コミの当落がもうすぐわかりますね。。。
ボカロで申し込んだものの、最近のボカロ状況がまったくわかりません。
終ってます。一応、ねんどろいどカイトは予約してきました。ねんどろいどのカワイさってズルイ。

落ちたらPSP買うと思います。あとクロノトリガー。ハルヒ激動はwiiを引っ張り出すのがめんどくさいので引越ししたら考えます。
どんどんわたしがむかああし好きだったスーファミゲームがリメイクされていき、本当にスーファミとファミコンを取って置いてあるのがアホくさくなっていきます。
マザー12・ドラクエ45・FF34・・・これでロマサガ3までやられたら・・・スーファミ捨てるべきだろうか・・・
買った日にちまで機体に書かれてるよ^^



じかんぎれ〜; 

2008年10月25日(土) 15時17分
1っこ前の日記にファラセトマンガを載せました。が。字が読めません。。。

サイズが合いません。こういうとき、どうしたらいいの!?教えて!

夏の没原稿をせめて瀬人誕生日に・・・!と思ってたんですが・・・

せめて絵だけでも見てやってください・・・

仕事から帰ってきたら海馬描こうっと…

瀬人たん 

2008年10月25日(土) 15時11分

あなぐら生活 

2008年10月19日(日) 17時07分
ここ数日、陽にあたることが多くて体力を吸われまくりです。
ヒキコモリにはつらいですな。

GS2も一休み、ニコニコを開く時間もなく、気がつくと1日終わってるような状態です。
新アニメもとりあえずはクラナドくらいしか見てないです。とりあえず3話まで見たけど、アレあきらかに岡崎君が悪いでしょ!!!
春原カワイそう!!あと、相変わらず鍵関係は私服がダサいね。わたしも人のこといえないけど!!


最近オタクらしく生きてないので、ドラクエ5を再開し始めたけど何が起きてたか忘れてました。

あと、読んだことなかったアーサー王物語読み始めましたが、文章すごく気に入らない。
『〜でした。〜でした。〜でした。』
まぁ、6世紀に作られた本ですから過去形にはなるだろうけど。。。
あとマーリン万能すぎて笑える。


11月にはクロノトリガーと、ハルヒ激動が出ますね。。。
お金がないので激動は後回しにされ、12月にディシディア買ってまたwiiは保留だろうなぁ。
wii、CMでは楽しそうなんだけど、狭い部屋ではちっとも楽しくないです。もちぐされ!!

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名ユキ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる