引篭りんの遺言 

2007年08月09日(木) 0時57分
高橋です。

皆様夏休みイカがして御過ごしでしょうか。
海に行ったり
山に行ったり
里に行ったり
空に行ったり
国に行ったり
家に行ったり
外に行ったり
御近所の遠藤さん(仮名)宅まで漬物をとりに行ったり
ゆったり、たっぷり、の〜んびり、旅行けばたの〜しい♪
ホテル【ピー】月♪ったり
えんじょいさまーシテマス!
でしょうか。

シテマス!の方はくれぐれも
海で逝ったり
山で逝ったり
里で逝ったり
空で逝ったり
国でゆったり
家で逝ったり
外で逝ったり
御近所の遠藤さん(仮名)宅の漬物で逝ったり
ろ〜お【ピ】ろ【ピ】と【ピー】おと〜♪
【ピー】おと【ピ】おとろ〜【ピピー】♪
【ピーピーピー】せ〜いや〜く〜♪
の音楽にのりのりしたりなさらないよう気をつけいしてえんじょいまさーして下さいね^^^
ジャ【ピ】ネットの音楽にもね^^

そんな上記の六番目に該当する私はクーラーがsどいjfかhぱぁぁ!!に御逝になられた御家に引き篭って昼間にやってた
【ピ】ヶもんを見ながら茶を啜ってました。
南下感動してましたお・×・,クスムる…
映画は今ごろ子供やらマニアやらが【ピ】ッ【ピ】ヵチュウしながら満員作ってらしゃいのですしてますのでしょう。

そういえば私普通な時もですが今顔がとんでもない事になっておりまる。
飛火?でいいのか分かりませぬが眼の周りがゴッツ赤くて鼻やら耳やら腕やら一つ顔じゃないじゃない、変にカサブタ化して触ると自分にだけ
色々と移るみたいなものにかかかってしまいますた:+: 
神様も酷いあるね;;
早く直る事を祈ります。

皆さんも残りの夏こいうのにキおつけてえんじょい勝して下さい音^^ノ

後ジョイって台所洗剤だば^^荒い物してて気がつきました次第であります。ai amu baka^^

追伸:
8月8日V4始動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜lkfんmgヶjんf!!
経下船にぶっ飛び行きましてポコポコ、カチャカチャやってきますた。
ねめしすの太鼓が面白かったです^^フミッパァ〜
エキストラもこれまたなんとも「」ヨスでした^^
真ん中の曲は無理です^^
アンコルは…うふふ^^まだやってないけど早くやりたいでふがぬ

今更ながらゴル℃も買いマスタ^^
家庭用コントローラーではきつい物がありますね^^
あさき曲満載とパズルに感動∀
分からない人には下船でプレイする事を進めます^^たの死ぬよ
「」いいし楽しいですよ・∀・ウップス

                                                     FIN

うは 

2007年07月28日(土) 2時00分
M君による圧力で今日記かいてます。慎よちゃんと書いたぞ。 

ついに夏休みですねー大学生は二ヶ月近くあるのでマッタリです。試験も無事終わりました。単位?そんなのシラネ。心理学の試験をノー勉で挑んだら見事死にました。論述かけねぇ。必修アブねぇ。

うちに新しい仲間が加わりました。扇風機です、兄貴の膝蹴りによって10年間使っていた扇風機にお別れを告げ新しい扇風機を購入しました。最新式の扇風機はスゴイです。羽がありません、縦に長くてスペ−スをあまり必要としません、音が静かです、おまけにマイナスイオンとかいうのがでます、銀メッキで明らかに家の中でういています、すごいです、ハイテクです。もはや扇風機じゃありません(笑)


ところで、俺のケータイが水没しました、修理にだし中身を交換して今は使えるのですが、メモリーが吹っ飛びました、メール送れません。結構困ってます(汗)もしこれを見ている人がいたらメールください、アドレスかわってないから。頼んだ。
あとこの間吉武のバンドのライブを見ました、普通によかったです。あの覆面レスラーはいったい???

最近はこんな感じ。。。もう眠い、寝ます、おやすみ。

日記復活死 

2007年06月15日(金) 2時44分
油断すると肺に穴が開くという病気を患っています。

この日記を書いている今も僕の左肺からは空気が漏れて、その外の胸内に1リットルばかり空気を蓄えております。つまり僕の左胸にはがらんどうの空間があって、だからといって素敵な感情が抜け落ちてしまった等という中二病小説的な弊害もなく、何ら詩的でないひたすらぷかぷかして迷惑なだけという状況なのです。お馬鹿。

鉄の肺が欲しい。責めて歌いたい時に躊躇わずとも歌える程度の。

声帯を震わせておけば概ね満足といったタイプの人間なので、ここさえ保証されれば死ぬまで生き続けられそうなのになぁ。才能の類は往々にして求めている者の手には渉らないものなのです。背丈とか、体積とか、徹底的に歌うのに向いてない身体が恨めしい。

こんな状況なわけですが、17日のライブは歌います。

馬鹿です、馬鹿ですとも。しかし、何となく何とかなるんじゃないかと言う根拠のない自信とひたすら歌いたいと言う欲望に抗えそうもないのでここはいっそ歌ってしまうことにします。

ステージ中に倒れるかもしれません。呼吸困難とかね。でもまぁその時はその時で、どんどんと過大解釈されるロックというモノの範疇に納めてしまえば格好も付くでしょう。ステージ上で吐血するバンドが居るくらいです。首をつって死にかけたバンドもいます。呼吸困難がなんぼのものでしょうか、窒息死が怖くて歌なんて歌えません。

そのままあの世に行くならそれはそれで、見て下さった何人かの方には鮮烈に焼き付くでしょうし、レゾンデート的にも満足。死んじゃったらわかんないけども。なんだかまぁ、これが見納めになる可能性も否定しきれないのでみんな6月17日(日)は西荻窪ターニングに足を運んでみて下さい。

ちなみに、ライブの翌日入院します。水曜には手術です。楽しみー

おっ刺身鰤のおにぎり 

2007年06月08日(金) 8時01分
高橋です。

生きるってなんだろ?
とサポートバンドのyu-ki君が言っていました。

最近はよくパソコンに向かう事が多くなり目が痛いです。
メガテンです。
あびゃらぶ。
と言う事を経て大学生に築いたらなっていてかっこいいMANやら池池なWOMANやらに囲まれながら生活する事にヤンデレなボカァせいいぱい生きてるオ^^
な感じに生きてる幹事な気がしている狂此の頃ろです。

しっぽりと帰ってきて演奏させていただいた坂戸のライブ。
来て下さった皆様、対バンの方、ライブハウスのスタッフの方々、本当にありがとうございました。
愛も変わらずテラヘタレンスな自分を含めたリンドブルム一同、ヤポポイな気持ちで演奏させていただきますタ。また機会があれば演奏させていただきたいなぁと思いながら終電に駆け込みグッスミングでベットにゴロリンした次第でありますゝ
ありがとうございましたM(_)M

アーボン
ともうすぐ夏休み到来ですが皆様、自分のようなオカシイ人にさらわれたり、さわられたり、さららりりり、りんりんりん、切捨てゴメン、たりされたり、したり、しっぽりしっかり夏を
夏をエンジョイしてください^^
服が汗、汚れでアーボンしたらジョイしてください^^
zyoi^^

と言う事で明日ヘルサザンクロスでライブがあるので腐れミンチな私以外のテラ「」よす元気MAXな三人の萌えなスガタを目撃したい殿方、姫君は

北浦和キャラ
¥1000/当日ドリンク別料金¥500

なのでアジャイボな雰囲気かもしだしてる方々はお暇でしたらいっらしゃってくんでせえ魔線光M(_)M

髪が伸びました^^
顔は変わりません^^
死^^

追伸:
快心の一撃
そして伝説へ…

夏にギタドラV4がでるろらしいので楽しみです^^

                                                 
                                                   FIN

悪いのは頭だもの 

2006年07月04日(火) 0時05分
 遠征予定もあり懐が危ないこの時期に狙い澄ましたかのように、半額キャンペーンをかましてくれる我らがTSUTAYA。体の10分の7を音楽に占められている田口はこの誘惑に抗えるはずもなく、あほうの如くCDを借りたくります。100円のかむかむレモンの誘惑には必死で耐えようとするのに、これにはその姿勢すら見せません。酷いときなどキャンペーンの一週間で50枚とか借りてしまう田口、いったい年間いくらTSUTAYAに貢いでるんでしょうか。考えたくもない。つーか買えよCD。

 金銭感覚も含めて、最近の田口はなんだかゆるゆるです。肩の力が抜けた生き方が出来るようになってきてます、無論悪い意味で。
 発端は春休み中のある日。いや、これといって明確な原因が判明しているわけじゃないんですが。それまで勉強しないながらもそれなりに受験に対して危機感を持っていた田口の脳味噌が、その耐え難い苦しみを断ち切るための自衛手段に打って出たのだと思います。あるいは寝てる間に妖精さんが、後頭部の見えないスイッチをそっとOFFに切り替えたのかもしれません。とまぁとにかく、何事にも「まぁいいや、何とかなる」と投げやりな態度で向かえるといういらん能力を手に入れてしまったわけです。
 まぁ金銭的な「まいっか」だったら月末困るだけだし、「まいっか、寝なくて」とかだったら翌日酷い顔で机に突っ伏してれば良いので問題ないのですが、こう、将来に関しても何とかなると思ってるから始末に負えない。

 ってな具合にまぁ、結局は春休みやら自分の脳味噌やらを悪役に立てて勉強から逃げてしまおうという魂胆です、期末試験は明日から。始まったばかりの今月の所持金が既に500円を切ってても悪いのは全部春休みの所為です、だって僕悪くないもの。

さぽめん 

2006年07月02日(日) 14時31分
高橋です。
いやぁめっきり暑くなって来ましたね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私は元気にやってません゜Uパピー
毎日がyouthfuldays と言う感じではありません
むしろ毎日にF〇CK YOU…禁句ですな
お腹痛い:´U
と言う事で私は今
韓国のすぐ近くの国
「日本」にいます
当たり前だ:´U
今、別のバンドでサポートをさせていただいておりますΣU゜:いきまり!?
色々事情がありまして
やってみない?と言われて
でぃわこしょっと入り込んで
今にいたる
鉄腕ATOM

リンドブルムとはまた違う感じの中で自分が成長できたらなぁとおもひます
そしてタイバンも
´∀
とな感じで宣伝させてもらっちゃったりすると
7月27日(木曜日)
5時30分オープン6時スタート
場所は北浦和エアーズ
にてライブを島す
お暇ならきて見てくだちゃい
チケットはドリンク込みで千円です
ヨロシクです

そしてウチラもサイトに出てるように
7月24日ティーンズロックフェスティバル
inひたちなか
に幸運を使い果たし出場する事に〜
 ∧∧
(∀`∩{やーは〜
つ У
てな感じで
今回はあの曲とあの曲とあの曲をもって挑戦してきます
心の中で
「タイコイガイガンバレ」
と唱えると
リンドブルムいいとこまで行けるやもしれません
心の中で応援よろしくおねかぁいします
m(__)m
ディわ今日はこのへんでノシ

追伸:
トリック見ました
面白かったです
おすすめなんで
よろしく〜ねッ´∀
      СС
ギタドラV3出るっぽいので今から楽しみです´∀ヤタ
ちゃんこ消えたね
クーラーはかけすぎないようにね´∀
でんこちゃんが怒るぜょ´∀
と言うことで
ばい´∀ノシ
FIN

久々 

2006年06月30日(金) 1時17分
1ヶ月ぶりの登場です、ごめんなさい。ほんとは日記とか好きなんだよ、ただパソコンに触れる機会が少ないってだけ・・・目痛くなるしね。


気づけばもう6月だ、時間が過ぎるのはホント早いね、いつのまにか一日が終わってるなんてこともある、ヤバイね。最近はやっと忙しいのにも慣れ睡眠時間3〜4時間の生活をおくっています。クラスにも慣れ結構楽しく生活しています。

今更になって思ったんだけど自分は周囲の環境や人にすごく影響されやすい、優柔不断なところとか(それは関係ないけど)先生や友達の言葉に影響され、周りの出来事や本に影響されて、自分でもよくわかんないです。音楽に関しては新しくCDを借りたとしてそのCDがよかったら「すげえ〜こいつらカッコイイ〜もうこれだけでいいや」みたいなふうになったと思ったら次のCDも良くてその次も良くて結局みんないいって感じになってる。大好きなギタリストとかはいるんだけど良いものはみんな吸収したいっておもう。

急に話変わるけどサッカーすごいはやってるね、ワールドカップは本気と本気との戦いが見れるからすごい面白い。俺も好きだから試合ほとんど見てる、日本負けちゃって残念だ、イングランドがんばれ。

波みてぇだ 

2006年06月27日(火) 1時58分
某超絶ギタリストM君の更新の遅さに業を煮やした田口による連続投稿。もういっそ田口日記になってしまっても気にしない。てか気にしないで。

 サイトでも告知したように、なんだか大会の選考に通過した模様です。ええ、あれです、茨城です、ひたちなかです。
 なんだかんだ言ってちょっとずつステップアップしていた...と解釈して良いでしょうか、「プロの音楽関係者の方々に審査して頂きました」 って未だに信じられません。全く小さいね、ごめんね。
 去年の動員数がどうやら5000人?とか言う具合だったそうなので今年はきっともっと盛大に人が増えることでしょう多分。普段にも増して小さい田口を目撃できるチャンスです。
 そんなわけなのでお暇な方、お近くの方、忙しいし遠いけどリンドブルムの晴れ舞台を見てやっても良いぜ的素敵思想をお持ちの方、7月23日、国立ひたち海浜公園水のステージへお越し下さいませ。

誰か優しいコメントで励ましてくれ 

2006年05月24日(水) 20時49分
リンドブルム3人になってしまいました、1年の夏吉武と流れでバンドを組んだ日が思い出されます。事務係が居なくなったリンドブルムは無事にスタジオの予約が出来るのでしょうか?前途多難ですが俺みたいな仕切りたがりの人間は自分のバンドとしか死ねないので、どうにかやってくしかなさそうです。痛さを客観視出来る人間が居なくなったリンドブルムが如何に暴走するか、乞うご期待。

正 直 結 構 参 っ て い る。


そういえばジンがメジャーデビューですよ。平均年齢19歳のバンド、結構前からインディーズでアルバム出したり、大会で良いところまで行ったのにツアーと重なって蹴ったりしてた彼らですが、メジャーです。サンタラと同じ事務所です。 非常に羨ましいとともに良い刺激になりました。 一個上とは思えないアレンジ力とメロディセンス、歌詞も文学的で素敵。ミニアルバム安いんだからみんな買っておしまいなさい。

きもちわる 

2006年05月14日(日) 23時58分
慎の日記のっけたばかりだけどさっそく更新。
そのうちトップページでも発表されると思うけど、Lindwurmを抜けることになりました。
首じゃないよ。自主退バンドだよ。
アマチュアバンドのくせにこんなことかくの気もち悪いけど、書けとお上より命令が下ったので。
理由は音楽性の違いとか?そんな感じ。2年もやっててちょっと疲れたのもあります。
夏の大会は出ることになってるので、よければきてー。
なんだかんだ雑務は俺と田口がやっていたので、田口の負担が増えるねー。ただでさえ貧弱なのにね。しなないようにね。
大学はいって(はいれたら)別のバンドで活動始めるとは思う。対バンとかできたら素敵。
以上です。


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu-ki(ex.Hell Southern Cross)
» 日記復活死 (2007年06月17日)
アイコン画像田口
» 日記復活死 (2007年06月16日)
アイコン画像yu-ki(ex.Hell Southern Cross)
» 日記復活死 (2007年06月15日)
アイコン画像タグチ
» 悪いのは頭だもの (2006年07月14日)
アイコン画像
» 悪いのは頭だもの (2006年07月04日)
アイコン画像田口
»  誰か優しいコメントで励ましてくれ (2006年06月02日)
アイコン画像めぐみ(元:夜)
»  誰か優しいコメントで励ましてくれ (2006年05月28日)
アイコン画像田口
» 初レコーディングに挑戦 (2005年12月19日)
アイコン画像伊達メがね
» 初レコーディングに挑戦 (2005年12月18日)
アイコン画像田口
» 長いから暇な人だけ読んで (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる