はらー 

2005年11月19日(土) 1時37分
回線の調子が悪く
ネット環境から遠ざかっておりました。。
久々の更新です。

コメントいただいたのにお返事まだだった方、
遊びに来てくださってる方、
すみませんでした

ヤプログもなんかページのデザインが変わってる!

そしてこんなところに→
広告が(;つД`)


記憶を掘り起こして、おいおい更新していきたいと思ってます。

フレンチの修行 

2005年11月08日(火) 20時23分


ベース
・OPI ハートスロブ

フレンチ
・OPI アルペンスノー

薬指だけ、境目にパールやストーンを散らしました。
右手の方がうまくいったww
左はなんかフレンチ部分が太くなっちゃうんだよなぁ。




今日はデジカメをデコしました。
早速届いたカメオを使ってデコ。



こっちの面は結構気に入ってるんだけど
裏にこういうデコをしたら




こういう形の充電器にはまらなくなっちゃって・・・(;つД`)





プラスチック部分を外そうとしてみたり
ファイルでがしがし削ってみたり(ぉぃ
割ってみようとしたり(←無茶
いろいろしたんだけどどうにもならず、
泣く泣く下半分のスワロをカッターで無理やり剥がしました・・・。


後が残っちゃってどーにもならなかったので
OPI2005ホリ銀のトップコートを塗って、
上半分にスワロをしきつめ。。





後悔・・・orz

買ったものいろいろ届いたヽ(´ー`)ノ 

2005年11月08日(火) 20時08分
今年最後の購入!と決めたネイルグッズたち。

ミニカメオはこちらのサイトで購入しました。
かわいい!でもうまく使いこなせるかなぁ。。



あとはK2さんで買い込んだもの。

3Dがやりたい!!けど、やっぱり安物じゃダメだった!!
ってことで、Ezflowのモノマー、パウダー、
コリンスキー製のブラシ。
ファイル、バッファー、カラー2色、
あとは定番もののセシェヴィートとリムーバーとOPIの薄め液を買いました。




半年 

2005年11月07日(月) 23時41分
今日は彼と付き合いだしてちょうど半年の日。

堪え切れず 

2005年11月05日(土) 20時31分


10月31日のネイルに
Tins サーフガールでシロップ。
リボンのシールは多分Pa。


やっぱりキラキラじゃなくっちゃ


それにしても5日も経ってるのに
わたしの爪は伸びるの遅いなぁ・・・。


ファイリングする時は楽でいいんですけど
折れたり欠けたりひび入ったりした時がツライ・・・。
最近短めの爪のせいか運良くそういう事態にはなっていないけど。

放置3日目 

2005年11月05日(土) 19時52分
っていってもされてる側ですが・・・

きらきらやさんのおまけ 

2005年11月04日(金) 20時42分
デジカメデコに使おうと思って購入した
デカストーンたちが届きました。


それより!!!
2000円ちょっと分しか買ってないから
おまけは期待していなかったのですが





欲しかったバラモチーフのリングがおまけでついてきましたよ!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
色もピンクだしかわいい!
節制中だからこれのおかげで
また無駄遣いしないで済みそうです。


フリーサイズだから、ピンキーにするには
ちょっとサイズ大きいんだけど・・・ね。

放置 

2005年11月03日(木) 23時47分
最近ありがたいことに
ここを見てくれる人が少しずつ増えてきて
たぶんネイル関係のブログから飛んできてくれてる方が多いと思うので
わたしの恋愛の愚痴なんか見たくないだろうなぁと思い
重い話や愚痴なんかは
追記で書くようにしています。


人の愚痴なんて読んでいて気持ちいいものではないのかも。


と思いつつも、わたしはここに吐き出すことで
心の調子を整えているようなところがあるので
ご容赦ください。

お客様 

2005年11月02日(水) 1時09分
昨日あまりにも不安定だった理由は
今朝原因がわかりました。


月のお客様です。


もともと重い方だけど
年齢を重ねるにつれて精神的にも影響を及ぼしている気が・・・。

昨日メンテ中に 

2005年11月01日(火) 19時25分
ここに書けなくて
メモ帳に吐き出したうっぷんを貼り付けw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AOIネイル通信
» フレンチの修行 (2006年02月10日)
アイコン画像レイナ
» はらー (2005年12月01日)
アイコン画像琴莉→たくこさんへ
» 買ったものいろいろ届いたヽ(´ー`)ノ (2005年11月19日)
アイコン画像琴莉→しゃんかんさんへ
» フレンチの修行 (2005年11月19日)
アイコン画像しゃんかん
» フレンチの修行 (2005年11月13日)
アイコン画像たくこ
» 買ったものいろいろ届いたヽ(´ー`)ノ (2005年11月10日)
アイコン画像琴莉→tomoさんへ
» フレンチの修行 (2005年11月10日)
アイコン画像琴莉→よぴさんへ
» フレンチの修行 (2005年11月10日)
アイコン画像琴莉→YUKARIさんへ
» フレンチの修行 (2005年11月10日)
アイコン画像琴莉→tomoさんへ
» 買ったものいろいろ届いたヽ(´ー`)ノ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる