温冷浴 

2007年10月12日(金) 22時05分
最近はまってること。
それは温冷浴・・・
42度くらいの熱めのお湯につかる、冷水シャワーを全身にあてる、を繰り返すだけ。

すんごい温まる!!!

もう体中ぽかぽか
最初慣れないうちは面倒だったりしたけど慣れてしまえば楽しいよ。
崇拝する健康マニア、サンプラザ中野さまの話によると自律神経も整う入浴法らしい。
交感神経、副交感神経を刺激することでなんかいいみたいよ。

ピッカピカのお風呂で好きな入浴剤いれてのんびりしてからせわしなく温冷浴!!
これがいいかんじ

身体作り2。 

2007年07月03日(火) 14時58分
身体作りに夢中なわけですが、
そんななかで外せないのは食生活。
バランスよくキッチリ食べます。
食べることダイスキ
冷蔵庫の中はまるで畑のよう・・・
野菜が溢れていると幸せ・・・
無農薬野菜にはこだわらず、繁盛してる八百屋で新鮮なその季節の旬のものを買い込みます。
今だったらトマト、枝豆、とうもろこし、さくらんぼ・・・みずみずしくって美味しい
野菜をモリモリ食べれる献立が理想です。
野菜って見てるだけで力をもらえる気がするし、食べても力になる。
お肉もお魚も大好きだけどやっぱり野菜最高だなあ
あと、日々摂るものとしては、きのこ類、海草類、大豆類、あと乳製品は必ず摂ります。
身体の内側を健康に正常に保つことでお肌も順調だし
健康と美は繋がってるんだよね。
うんうん。

隊長! 

2007年07月03日(火) 13時18分

私もやってます。ブートキャンプ。
出産したら必ずやろうと温めてたのさ・・・
基本プラグラムを一週間続けて、今やっと応用プラグラムにうつったばかり。
キッツイけどなんとかふんばってついていってる
身体作りは基本だよね
適度に筋肉質な身体って素敵
体重よりも全身のバランスでチェックしていく派なのです。
脂肪より筋肉のほうが重たいからあまり体重って参考にならないしね、
頑張って腹割ろう
ビリーも締まった腹筋は最高さ!!って言ってるしね。
体型ってその人の生活をそのまま映し出すと思うのね。
生まれつき太らない恵まれた体質の人もいると思うけど
私は努力の表れてる鍛えた身体が理想。
マドンナとかかっこいいいいいい
あそこまでにはならなくても理想だよな〜〜
コンプレックスって誰にでもあると思うけど、両親から与えてもらったこの身体で
どこまで管理して理想に近づいていけるかってトコだと思う。
でも、身体作りって終わりがないから最高にやるがいあると思うけどね。
しかし、最近テレビで観たけど武田真治のカラダすっごかった。
かなりストイックに鍛えられた身体つき・・・見とれたわ

プレゼント2。 

2007年06月20日(水) 12時08分

どっちも頂き物です。
息子に読ませる日はまだまだ先だけど大人が見てもなんて可愛いのでしょう。
息子と一緒に見て覚えてできる日が楽しみじゃ

あ、明日のはなまるカフェ、宮川大輔だん
絶対見る!!ガン見や

ヨーガ 

2007年06月20日(水) 11時45分

ずっとずっと続けているヨガ。
こんなにも続けてるのってヨガくらいかもなあ
部活動だって習い事だって続いたことない・・・男の人との付き合いも長く続いたことないなあそういえば。
ヨガはもう6年やってるよ
右の本は一番最初に買った本。左はロドニーイーのDVD。この内容が私には一番よかった。
マットは思い立ってすぐ夜中にドンキまで買いに走ってそれ以来ずっとこの安物使ってるなあ
なんかもっとオサレなの欲しい・・・ピンクとか

ヨガは私にとってお守りみたいなもの。
身体と心は繋がってるってすごく感じれるところが一番の魅力やね
やってるうちにどんどんシンプルーな自分になっていくのを感じる。
ヨガの魅力は無限大や〜

コンビニスタバ 

2007年06月20日(水) 11時41分

これおいしい!
こういうコーヒーって甘すぎたりクリーミー過ぎたりしない?
これおいしい。
コンビニにしかないみたいね。

みやがわ 

2007年06月19日(火) 16時09分

今一番好き
おもしろい人ってほんと好き

なんだこれ。 

2007年06月19日(火) 12時13分

これも頂きもの。
なんだこれ!!と思ったら哺乳瓶でした。
なんと可愛い!!!
ファンシーな雑貨みたいなものって昔から好きじゃないんだけどこういう使えるものっていいよね。
子供のってなんか和めてかわいらしい・・・
実際使ってるのはもっとシンプルなのだったりするんだけど。
いいのです。飾ってるだけで・・・

プレゼント。 

2007年06月19日(火) 12時07分

妹から出産祝いが届きました!!
可愛い・・・どっちもラルフローレン。
非常に上品な感じでおりこうにみえそうなお洋服です。
トミーフィルガーとかラルフローレンとかアメリカンな感じが赤ちゃんには可愛いなーーと思ってたから
偶然にも嬉しい。
さすが妹!これでお出かけ着は準備万端です。

あさごはん 

2007年06月19日(火) 11時59分

朝食はいつも同じでこんな感じ。
朝ごはんは大好きで夜のうちに朝ごはんが早く食べたい・・・と考えたりもする。
新聞読みながらゆっくり食べる。
パンにはクリームチーズを塗ります。
マーガリンやバターよりもクリームチーズのほうが低カロリーなのです。
ヨーグルトは毎朝必ず!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトリ
読者になる
なんでもかんでも。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる