***ティンカーベル 

January 13 [Fri], 2006, 19:16
物凄く今更な感じがしますが、明けましておめでとうございます。
PC結局買い替えなきゃいけないようなので、もう少しかかりそうです。
でもかならず帰るよ。。。!
1月中もしくは2月前半には戻れたらいいなーと思います。

ちなみにクレから離れて何してたかというとKH2やったり、プチブライスの服作ったりしてました(≧人≦)楽しかったよー!
ブライス展、またやるみたいなので今度は観に行きたいなー…。というかぼくの地元のPARCOでやって下さい!(無理

えっと、あとは今日、学校帰りにVivienneとか覗いたりしてたら物凄く疲れました。。。!それで今はYUKIティンカーベル聴いてます。
そんな感じです。(?
うん。。。そんな感じで元気にやっています。早くクレ学に帰りたいです。
そういえば携帯だとぼくの日記のブックマークは表示されないと思ってたんだけど、検索してから見ると表示されることを発見!これでみんなの日記が読めるぞー(≧∨≦)笑
支離滅裂だし中身事ばかりでごめんなさい…!

さよならとありがとうを。 

December 31 [Sat], 2005, 22:42
2005年とももう少しでお別れですね。。。
ぼくは今月の26日でクレ学に入学してから1年が経ちました。色々と不安なことがあったけど、それでもこうやって続けて来れたのはみんなのお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。

鳩での年賀状の約束をしていた方、鳩交換をしていた方、本当にごめんなさい(;人;)
いつになるかわかりませんが、復帰後に何らかの形でお詫びさせていただくつもりです。。。
こんなぼくですが来年もよろしくお願いします。

2005年にさよならとありがとうを。
2006年に初めましてとよろしく、を。

ごめんね。 

December 23 [Fri], 2005, 22:32
…(;人;)
PC壊れて以来ご無沙汰です...。
そういえば↓の日記のタイトルがおかしくなってる…?
携帯だと編集出来ないのでどうしようもない(+△+)。゜
鳩とめてしまって本当にごめんなさい。
鳩での年賀状も送れないかもしれません。約束してた方々には本当に申し訳ないです。

それからさつきくん、お見送りに行くって言ってたのに、行けなくなってしまってごめんね。
卒業おめでとう。

( +△+)=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbK EI=?= 

December 19 [Mon], 2005, 19:59
再び携帯から...。
昨日直ったはずなのに、また壊れてしまったみたいです。PC。。。
今度はもう本当にだめかもしれないです(;人;)
何で今なんだよー…。

(≧∨≦) 

December 18 [Sun], 2005, 20:35
今晩和。わーい!無事PC直りました
直らなかった時はこのままお別れだーと思っていたのでよかったです(≧∨≦)感謝A…!
えと、ご心配をお掛けしましたー。そうでもないかもしれないけど。。。(笑
さっき学園も通過してきました。そんなに長い間離れてたわけじゃないのに、もう戻って来れないかも...と思っていたせいか、すごく懐かしい感じがしました。
戻って来れてよかったです。。。
あ。申し訳ないですが鳩の返信は明日以降になります。遅くなってごめんね

お知らせ。 

December 15 [Thu], 2005, 8:15
携帯からおはようございます。。。
えっと、まだよくわからないのですがPCが壊れてしまったかもしれないです(;人;)
なので鳩の返信とかしばらく出来なくなります。もし急用とか大事な連絡等がありましたらここにコメントして下さい。ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。もちろん学園の方も休学になります。これからどうなるのかまだわかりませんが、また何かあったら書き込みますね。。。!
学園に戻れることを祈って...。

TO:瑠唯くん 

December 12 [Mon], 2005, 22:48
追記は瑠唯くんのみ反転でお願いします。。。

拓実くんへ。 

December 12 [Mon], 2005, 22:47
拓実くん、HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう(≧∨≦)というわけで拓実くん、追記を見てね。。。!

Graduation* 

December 11 [Sun], 2005, 22:39
本当は瑠唯くんのお見送りに行こうと思ってたんだけど学園入れないよね…??
わー(+△+)。゚どうしよう…。入れてる人もいるのかな…??

生足魅惑のマーメイド 

December 11 [Sun], 2005, 22:31
…笑!
拓実くんから受け取った裸体バトンに答えようとしてたらHOT LIMITだっけ??(あってるか不安…
が頭から離れなくなったぼくです。
というか凄いバトンがあるんだね…!なんかもうそのうちコスプレバトンとか出てきてもおかしくないよね。次に回す人5人!見てみたい衣装付きで!とか...。
バトンの内容は追記にて。。。
うん...ほんと見ない方がいいと思います。。。!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★comMEnt★
アイコン画像褌一丁
» ***ティンカーベル (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ***ティンカーベル (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ***ティンカーベル (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ***ティンカーベル (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ***ティンカーベル (2008年09月24日)
アイコン画像ことり
» (≧∨≦) (2005年12月19日)
アイコン画像
» (≧∨≦) (2005年12月19日)
アイコン画像ことり
» お知らせ。 (2005年12月16日)
アイコン画像ことり
» TO:瑠唯くん (2005年12月16日)
アイコン画像ことり
» 拓実くんへ。 (2005年12月16日)
http://yaplog.jp/kotori0214/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotori0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる